

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハワイに行ってきました~

10月6日から家族でハワイに行ってきましたv(^∀^*)
成田での待ち時間も飛行機でもアミアミをしていたら
夢中になってなかなか寝付けず。。。
到着はハワイでは朝なので全然寝ないまま遊びまわっちゃいました焦る3

その日の夜はパックについていたディナーがあって
「トップオブワイキキ」というところで
ステーキ&シーフードを堪能しました♪

しばらくたってから気づいたんだけど回っていました~
45分くらいでかな?
1週していたよ!

始めは山側が見えていました。
DSCF2151.jpg

こっちは海側ね~
DSCF2140.jpg

でっかーいステーキとえびがおいしかったぁ(●´艸`)ヾ
DSCF2149.jpg
ハワイってわりとお肉はかために焼いてあって。。。
だけどここのはやわらかくておいしかったんだ♪
メニュー表をチラッと見たけどお高かったわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
パックについてなければ食べられなかったわ~


h-462_20091018173328.gif
2日目はハナウマ湾でシュノーケリングをしました海
これ上から見たハナウマ湾だよ~
DSCF2167.jpg
もうね!すっごいきれいでお魚もいっぱいアップロードファイル
近づいても逃げないしむしろ向こうからやってきたりで♪

今度行くときは防水のカメラが欲しいね~
ってむぅと話していたんだ!

h-463.gif
3日目はダイヤモンドヘッドに上ってきました。
むぅは一人でさくさく行ってしまうし。。。
私はお父さんとお母さんとのんびり上りました。

DSCF2233.jpg
最後の階段も長くて
めっちゃ疲れましたからーー


DSCF2248.jpg
上からの景色も綺麗でした(o^^o)ふふっ♪

h-461_20091018173328.gif

4日目はワイキキビーチでのんびり泳いで波
あとはずぅーーっとお買い物。
お店は10時くらいまでは開いているから
むぅはむぅは見て歩きたがるし私は疲れるしで微妙。。



これワイキキビーチの夕日
DSCF2202.jpg

また行きたいなぁ(*´ー`*)ウットリ

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






2009/10/18 17:47 | Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

あら~素敵な画像がいっぱいで こっちまで
ウットリですぅ~☆
家族で行く旅行は1泊2日 しかも道内デス・・・
あちこち旅行は行きたいけど
お金がついてかない(笑
綺麗な夜景・綺麗な浜辺・綺麗な夕日
最高ですね~♪

No:3301 2009/10/18 20:29 | カナクル #-URL編集 ]

ワンダホーーー☆
ワイハはやっぱり色が違うね~~!!
海も空もすっごくきれい!!!

なおち家は何回くらいワイハ旅行してる?
わたしはまだ2回しか行ったことないんだー。
実は、北海道旅行も計画してる(*^^)v
もう2年越しくらいの計画なんだけど。。。

ところでさ、回ってるって建物がまわってるの??

No:3302 2009/10/18 20:36 | *rei* #-URL編集 ]

ああああ~いいなあ~。
ハワイ満喫ですね~(^^)

我が家も6年前に行ったんだけど、
えがったなあv-398
子供たちも小さかったけど、
人がとっても親切だったし、
いい思い出です。
もう行けないかも・・・だけどね。

No:3303 2009/10/19 11:55 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

きれ~い

ぷあさんよかったですね~(*´∇`*)
ハワイの海、とってもきれいだし♪
夜景もステキだし、夕日も綺麗だし、写真とってスバラシーヽ(=´▽`=)ノ

私も見せてもらっちゃって、楽しい気分になりました。御食事もおいしそうね~。

No:3304 2009/10/19 17:26 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

わおおお~~
写真がとっても美し~~e-460
夜景もステキだしe-266
ステーキも美味しそうだね☆☆('∀`*人)カンゲキー!

No:3305 2009/10/19 21:18 | カイノン #-URL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
全部ダンナさんが撮った写真ですが。。。
たくさん撮ってくれていました~
家族で行く旅行は
道内の1泊2日もサイコーに楽しいですよね!
家もそろそろ車が届くから道内の旅行も行きたいな♪
車内泊で(A;´・ω・)フキフキ

☆reiへ☆
そうそう~
南国は海も空もとってもきれい!
私はハワイ旅行3回目だよ~
家族では2回。
れいこも北海道旅行?
どこか出会えるといいね♪

回ってるのはさ~
建物の床だよv(^∀^*)
だからぐる~っと景色を見渡せるんだよ!

☆ねいちゃんさんへ☆
今回はハワイでの予定をほとんど決めないでゆったり旅行!
とはいってもずっとお出かけでそんなにゆったりでもないんだけど。。。
旅行なんてそんなもんですよね~

ハワイは日本語が通じるからいいですよね!
ねいちゃんさんのお子さんたちは
小さいころから海外旅行。
うらやましい♪

☆睡蓮さんへ☆
ハーイ!
とっても楽しかったです♪
夕日の写真かなりお気に入りです(*'-'*)エヘヘ
いつの間にか撮っていたんですよ~
ごはんもいつもはお弁当とかファーストフードが多いけど
今回はちゃんとしたお店で結構食べました!

☆カイノンさんへ☆
ハワイ美しいですよね~
朝も昼も夜もいつ写真とってもいいですもん♪
ステーキおいしかったんですよ(*´ー`*)ウットリ

No:3306 2009/10/20 12:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
