

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はんこでピックを~

rireさんのイベント終了しました~
たくさんのお客様が足を運んでくれて大賑わいなイベントでした!
私の作品もたくさんのお客様に手に取っていただいてみてもらってとても嬉しく思っています♪
rireさんのお二人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして他の作家さんともたくさん交流できてとても楽しいイベントになりましたハート
みなさんありがとうございました(●´艸`)ヾ

私のブースこんな感じ~
DVC00002_20091015204518.jpg
こんなちょっとアップの写真だけですが。。。

waiya-1_20091015205037.jpg

今日の朝早くおきて作ったもの芽
DVC00001_20091015204518.jpg
木にはんこを押して庭から拾ってきた枝に付けてピックになりました♪

多肉ちゃんの寄せ植えにさしてこんな感じになります~
DVC00004_20091015204518.jpg

今日は私の可愛がっている多肉ちゃんやローズマリーなんかも増やして出していました!
DVC00005_20091015204518.jpg
今頃どこかで可愛がってもらっているかな?

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/15 21:06 | Hand made*ソノタ*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おはようございます。
昨日はお隣で大変お世話になりました。
帰り大丈夫だったのかな~って、ちょっと気になって。。。
また いつかご一緒できると嬉しいです。
ではまた~i-88

No:3297 2009/10/16 09:34 | nicori #-URL[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~~
沢山のお客さんでしたね~~~
知り合いの作家さんや、憧れの作家さんも
沢山参加されていて嬉しい一時でしたe-266
ぷあさんの作品もGET出来たし~~e-319
我が家にはぷあさんの作品が幾つあるんだろ・・・
数えてみました~7点ですe-420

No:3298 2009/10/16 12:43 | にゃん #-URL[ 編集 ]

☆nicoriさんへ☆
昨日はたくさんお話できて楽しかったです♪
お世話になりました~
あの後30分以上たってダンナさんが到着!
無事に帰ることが出来ました~
今年のイベントではもう会えないかな?
rireさんとかで偶然会えたりして(。・艸・)ウフフ

☆にゃんさんへ☆
昨日はありがとうございました(*´∀`*)ゞ
凄いたくさんのお客様でしたね!
素敵な作家さんもたくさんで私は大丈夫かなぁと心配していました(A;´・ω・)フキフキ

にゃんさん7点も私の作品をつれて行ってくれているんですね~
嬉しいです(●´艸`)ヾ
これからもがんばりますのでよろしくお願いします♪

No:3299 2009/10/16 17:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

【女子アナ流 出】夏目三久ニ ャンニャ ン動画!!

【女子アナ流 出】夏目三久ニ ャンニャ ン動画!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。



http://natumemiku.seesaa.net/



御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natumemiku.seesaa.net/



それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった!

No:3300 2009/10/17 14:32 | 【女子アナ流 出】夏目三久ニ ャンニャ ン動画!! #hR7.Knn2URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
