

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リベンジ!

お久しぶりです~
あ。。そんなにお久しぶりじゃない?
家族でハワイ旅行に行っていました♪

昨日の夜帰ってきて北海道寒くて寒くて。。。
家についてすぐに暖房をいれましたえーん

そして今日はスタジオボディスペースの1周年パーティーに行って
たくさん食べてしゃべってはしゃいできました~
いつものことながらもう眠たいぷあです。。。

ハワイ旅行の様子は15日のrireさんのイベントが終わったらゆっくり書こうかなハート



iesen1.gif
今日は時差ぼけ?でずっとぼんやりしていたので
旅行前に編んでいたキャスケットにホワホワを付けただけ~

前に作ったキャスケットとはちょっと違う模様なんだけど
今回はちゃんと大人サイズです!
DSCF2281.jpg
私がかぶりたいくらい~
だけど。。

15日のイベントに連れて行きますv(^∀^*)

illust-hokkori5_20090913184915.jpg


雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。



遊びに来てくださいね♪

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング








テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/12 19:27 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

おひさしぶりです~^^
ハワイに行ってたんですか~?
いいなあ。

大人サイズのキャスケットもいいなあ。
私には似合わないかもしれないけどさあ(笑)
欲しくなっちゃう!!

No:3288 2009/10/13 09:22 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

は~い お久で~す♪
ちゃんと毎日ポチっと待ってましたよ。
それにしてもハワイに行ってたとはー!!
旅行日記 楽しみにしてますね。

キャスケット可愛いです♪
私 帽子って被らないし持ってないの・・・
でも ぷあさんの作品見てたら可愛くって
いいな~って思ってますよ☆
イベント15日なんですねぇ~。
私達 学校での講習がある日・・・
行けないのは残念だけど 
お互い頑張りましょうね~♪

No:3289 2009/10/13 17:17 | カナクル #-URL編集 ]

おぉーーー☆
なおち家はワイハ旅行だったのね~~!!
おかえり&おつかれさま♪

で!休む間もなくキャスケット!
帽子だけに、なおちに脱帽・・・。(笑)
なーんちゃって。

キャスケット、かわいー☆
茶色が今の時期にぴったり。
完成すると自分用にしたくなるよね、そうだよね。
かわいいもん、わかるわかる♪

No:3290 2009/10/14 06:05 | *rei* #-URL編集 ]

(*´∇`*)

ハワイ旅行いいですね~よかったですね~(*´∇`*)

キャスケットもとてもステキです^^

No:3291 2009/10/14 20:14 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

おかえり~~~~(#^.^#)
楽しい旅行だった?
ハワイの記事、楽しみにしてるよ♪

おっ!
可愛い帽子♥
ほわほわ付きってのがイイわ~。
せっかく可愛く出来たのにイベント用なのね。。。。
でも、この帽子は売れると思うよ。
またオーダー入っちゃうんじゃない?

No:3292 2009/10/14 21:47 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おかえりー!
ハワイの記事楽しみにしてるね!
むぅのやらかした話とか(笑)

イベントは今日かー!
すぐにお嫁入りしそうだね。
寒くなってきたからニットもの売れるんじゃない?

No:3293 2009/10/15 09:44 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

お帰りなさーーーい。

可愛い~キャスケットが編みあがったね。
ところで!このホワホワは何で出来ているの?
ワンポイントにするのに良い感じだね。(*'-^)-☆
今日はイベントどうだった?

No:3294 2009/10/15 20:15 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
お久しぶりですねぇ♪
ハワイに行ってきちゃいましたよ~

ねいちゃんさんもキャスケット全然いいと思うけどなぁ(。・艸・)ウフフ
これ、私もかぶりたいんですよね。

☆カナクルさんへ☆
私がいない間もポチッとしてくれていたんですね!
うれしい~
ありがとです♪

カナクルさんは帽子、かぶらないんですね~
冬はあったかくていいですよ♪
それと髪の毛がぐちゃぐちゃなときも((*´∀`))ウキャキャ

☆reiへ☆
そうなの~~
イベントもたくさんあるから飛行機とか待ち時間も編み物していたよ(*≧m≦*)プププw

れいこったら素敵なギャグを。。。
帽子といったら茶色とかグレー白しか思いつかないの(A;´・ω・)フキフキ
でもやっぱりそういう色のほうがかぶりたくなるのかなぁ~

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます!
キャスケットのほかにも普通のニット帽も作りたいんですよね~

☆みゆきへ☆
もちろん~♪
楽しい旅行だったよ(。・艸・)ウフフ
たいしたことはしていない旅行だったけど。。。

帽子よりもね、最近は靴下が人気みたい~
あまるようだったら自分でかぶっちゃうんだ♪
ホワホワもかわいいよね!

☆まりもこへ☆
ただいまーー
今回はむぅもやらかさなかったよ~
ちぇっ!

イベント大盛況だったよ♪
一気に冷え込んできたからニット物ももっと作りたかったよ~

No:3295 2009/10/15 20:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
ただいまぁ~

キャスケットのホワホワは最近はやっていて
いろんなのについているやつだよ~
もっと色んな色が欲しいわ♪
今日のイベントは大盛況だったよ~
すっごく楽しかったよ(。・艸・)ウフフ

No:3296 2009/10/15 21:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
