

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コロンと☆バネポ

この頃の私、作品作りがかなりスムースですv(^∀^*)

今、仕事がすっごく忙しくて。。。
ケーキ屋さんの方がいろんなデパートの催事に入っているので
そっちのほうに人が行くから人手不足の解消?のため私の出番もかなり増えています~
フラのほうもあるから1週間に1回休みがあるかないか焦る3

そんなこんなで15日のイベントに向けての作品作りかなり心配していたんだけど
そんなときのほうが逆にいいのかなぁ~?
時間配分がきちんと出来て作品もかなり出来上がってきています♪
私ってやれば出来る子なんだわ~~うふ
↑自分で言っちゃってるし。。

今日出来上がったのは前にも作ったコロンとした形のバネポーチ。
DSCF2092.jpg
前回とちょっと形も変えて~


マトちゃんシリーズも4種類。
DSCF2094.jpg
全部で9種類つくったよグー

さぁさぁ~これから栄町でのレッスンに出かけなくちゃ!
今月末に区民センター祭りがあるから後ちょっとのレッスンもがんばって教えなくちゃね♪
区民センター祭り。。かなりマイナーですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

illust-hokkori5_20090913184915.jpg

雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。

遊びに来てくださいね♪


今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/05 17:28 | Hand made*チクチク*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

かなり忙しそうでないのー。
確かに忙しくしてる方が時間の使い方が上手だったり、体調も良かったりするんだよねー。
うん、ぷあはやれば出来る子だよ!
ポーチはどれも可愛いねぇ。どれにするか迷うーー。

休める時はちゃんと休んでね!
そしていっぱい食べるんだよー。イヒヒ

No:3277 2009/10/05 23:24 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
そうなの~~
働きたくない病の私が。。。
「はぁ~辛い」って言ったら
職場の人に稼げるときに稼いどけ!
っていわれたわ(o´_`o)ハァ・・・
仕事中のマスクで顔にボツボツがいっぱい。。

そしていっぱい食べ過ぎてますカラーー(´▽`*)アハハー

No:3278 2009/10/06 06:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

そんなスケジュールの中で本当に頑張ってやっていらっしゃると脱帽です!

作品たちも本当に可愛らしくて、向かって左のマトちゃんのがお気に入り(*´∇`*)
奥の黒いのもいいですね~~~~

No:3279 2009/10/06 07:51 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

それだけ忙しいのに
よくこれだけ作れるね~!
ボーッとしてる時間無いんじゃない?

ぷあがUPする写真って、
柄違いとかで何種類も載ってるから
お買いもの気分で
「アタシはコレだな~♪」
いつも独り言いっちゃうんだよね(^ ^;;

No:3280 2009/10/06 08:21 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
忙しいと燃えてきちゃうんですよね~
細かくスケジュールを組むのとかも好きで。。。

睡蓮さんはマトちゃんがお好きでしたよね!
私も好きですぅ♪

☆みゆきへ☆
ボーっとしてる時間はあんまりないかも?
あ、でもケーキを作るときはボーっとハンドメイドのこととかイベントのことを考えているよ~

色違いや柄違いで何個も作るのが最近の作り方なの♪
そうやって選んでくれているのはうれしいわ!

No:3281 2009/10/06 17:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

シックで大人気なのや
ラブリーで可愛いのやら・・・
本当にぷあは配色名人だね。
形もコロンとしていて凄く可愛い!!!

忙しい時って一つ一つの時間が限られるから
集中して取り組めるんだろうね。
それにしても凄い!!

No:3282 2009/10/06 18:29 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

そだよ!なおちはやればできるこ!!
まじでいっつもそう思うよー。
いろいろこなしてるのに、作品作るの早いしかわいいしーって♪
でも確かに、忙しいときのがそうかも。
時間がたっぷりあると‘まだまだ時間あるし~’って思っちゃうからね。

今日のバネポもかわいいー☆
上の写真のいちばん右のが好きだな^^
布合わせが相変わらず素敵!

No:3283 2009/10/06 20:20 | *rei* #-URL編集 ]

こんにちは(^v^)
クレイ小物のnicoriです。わかるかな。。。
たまにブログの方にお邪魔させてもらっていますよ~。
かわいい作品がいっぱいですね。次のイベントで実物を見れるのを楽しみにしていま~す。

No:3284 2009/10/08 17:23 | nicori #-URL[ 編集 ]

ちょっと家を空けていてコメ返しが遅れてしまいました(*ノω<*) アチャー
ごめんなさいねぇ~


☆マミー♪へ☆
ありがとう~
夏に生地を買いすぎちゃって
最近は買わないように気をつけているから
同じ生地に使いまわしなんだけど。。。
色んなのがあったら選ぶのが楽しいかと思って
考えているんだぁ~

rireさんのイベントまであと3日しか作れないから
今日からまたがんばるわ!

☆reiへ☆
そうかな?そうだよね~~
もっと言ってーー!
そうそう~
時間があると明日でも出来るとか思っちゃうよね。

上の写真の黒のバネポは
右と左でバテンレースの色が違うんだ♪
それも1種類に数えちゃってます(*≧m≦*)プププw

☆nicoriさんへ☆
こんにちは~
もちろん覚えてますよ!!
私もたまにお邪魔させてもらってましたよ♪
rireさんのイベントでは背中合わせでしたね!
この前まではお隣だったけど変わったみたいですね~
またよろしくお願いしますね(。・艸・)ウフフ

No:3285 2009/10/12 07:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

バテンレースが可愛いポイント♪
大人可愛い~からキュートなマトちゃんまで^^
選ぶのも楽しくなりそうですね☆
お仕事にフラに大忙しなのに…
ぷあさんスゴイわ!

No:3286 2009/10/12 13:38 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆mayaさんへ☆
ありがとうございます~♪
楽しく選んでもらえたらとってもうれしいです(*'-'*)エヘヘ
仕事が忙しくてもやっぱり手作りの時間は楽しいですよ~(。・艸・)ウフフ

No:3287 2009/10/12 19:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
