

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たっぷり~携帯ケース

イベントに向けて♪
前回作ったのは嬉しいことに完売したので
携帯ケースがたっぷりですグー
あんながらも~こんな柄も~と考えていたら20個もできました!

DVC00045.jpg
前回も作った定番な感じ~
レースやボタンがちょっとづつ違うんだけどね!

今まで使っていなかったチロリアンテープを使ったものと
イチゴ柄もイチゴ
寒くなってきたからか暗い色ばかりになってしまったので
ピンクも少しあったほうがいいと思ってね♪
DVC00044.jpg
左上のが私の1番のお気に入りハート

誰かのお気に入りになってくれたら嬉しいな(。・艸・)ウフフ

illust-hokkori5_20090913184915.jpg

雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。

遊びに来てくださいね♪


今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/03 18:01 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

そりゃぁ、こんだけ可愛かったら
誰でものお気に入りになると思いますよ!
それに携帯電話もこんな入れ物にいれてもらったら
シアワセだろうになぁと思います。

No:3271 2009/10/03 18:59 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございますぅ(●´艸`)ヾ
私、今までは携帯をそのままバッグに入れていたんだけど
新しくしたら早速自分の作った携帯ケースに入れてるんですよ~
傷だらけにならないように♪
キルト芯も入れているのでふっくらなんです(*'-'*)エヘヘ

No:3272 2009/10/04 18:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

おぉーーー!!!またまたかわいいのがたっくさ~ん♪
わたしもなおちのお気に入りのが好き!
かわいいーーー。

あんな柄~こんな柄~って考えるのって
わたしがヘアゴムの色考えるときとおんなじ感じかなー^^
できあがりを想像しながら考えるのって楽しいよね~~!!うふふ。

No:3273 2009/10/04 18:47 | *rei* #-URL編集 ]

コメ有難う。

ホント沢山出来上がったのね。
なんといっても柄合わせやレースなどの使い方が
素晴らしいと思います。
誰の手に渡るか?楽しみだね。

No:3274 2009/10/04 21:44 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

またまたたくさん作ってる~♪
全部可愛いんだけど
やっぱりアタシはイチゴ柄が好きだわ(*^_^*)
次のイベントも大成功すると思うよ!

No:3275 2009/10/05 08:12 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆reiへ☆
おっ!
れいこもこれがすき~?
実はむぅもださ。。。
むぅったら勝手に自分の携帯入れてこれが欲しい。
だって。
お花のテープがついてるのに~~

きっとれいこの髪ゴムと一緒だろうね!
そして出来上がったときはもっと嬉しくなるんだよね(。・艸・)ウフフ

☆マミー♪へ☆
使いたいチロリアンテープがたくさんあって。
迷ったから全部使ってみたの~
たくさん出来てちょうどよかったかも(●´艸`)ヾ
誰かのところへお嫁入りできますように♪

☆みゆきへ☆
イベントがこのあともたくさんあるから
たくさん出来上がってちょうどよかったよ♪
みゆきは黒にバテンレースが好きかと思ったけど
イチゴも好きだったね!
黄色のイチゴ柄も作ったんだよ!

No:3276 2009/10/05 17:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
