

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

冬のブローチピン

冷たい風が吹いてくるとあったか小物を作りたくなってきますねハート

去年、自分用に似たようなのを作ったんだけど気に入っているので
また作ってみました♪

今回のは毛糸でモチーフを編んで冬仕様雪だるま
雪の結晶のチャームやバラのチャームも付けました~

DVC00043.jpg
小さいほうのはレース編みだけどね。。。

シンプルなバッグやストール、コートの襟なんかにどうだろう(。・艸・)ウフフ

先日rireさんに行ったら
私の棚が少し寂しくなっているからもう少し持ってきたほうがいいよ~
ということだったので急いで仕上げました!
明日、仕事の帰りに納品してきます♪


illust-hokkori5_20090913184915.jpg


雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。



遊びに来てくださいね♪

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング






テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/01 18:11 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

わーーおーー!!!
そのブローチピン、めっちゃ心をくすぐられたぁ~~~!!!
かわいい雑貨を見てるとほんっとしあわせな気分になるよ♪♪
実際手にとっていろいろ物色したいわぁ~^^

なおちの方はもう風がつめたい?
もしかして、もうストーブとか?

No:3265 2009/10/02 09:26 | *rei* #-URL編集 ]

こんにちは(*´∇`*)
あったかほわほわ、だけじゃなく
レースが乙女をかもしだしてますねぇ。
私と姪っ子と母は趣味が同じで
フリフリ、ぶりぶりっとしたものが大好きなんです。

いつもこちらに寄らせていただいては
“ステキ~かわいい~”しか言えない自分を
情けなく思いつつ、やっぱりうまいもんはうまいと!

No:3266 2009/10/02 12:37 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆reiへ☆
ありがとう♪
最近は同じものばっかり作っているから
ちょっと去年のを思い出しながら違うものも(。・艸・)ウフフ
そっちのほうではイベントとかはあまりないのかな?
会場に行くととってもたのしいよ!

こっちはだいぶ寒くなってきたわ~
ストーブはさすがにまだ。。。

☆睡蓮さんへ☆
こんにちは~
ありがとうございます♪
私もふりふりなもの大好きなんです(*´ー`*)ウットリ
なんにでもレースを付けたくなっちゃうんですよね~
ステキ~とかかわいい~って言ってもらえるのって
とってもうれしいんですよ!
いつもありがとうございます♪

No:3268 2009/10/02 13:05 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

可愛い~かわいい~~~~♥
このピンを付けるだけで
季節感がぐっとでるね(*^_^*)

そっちは寒くなってきたのか。。。。
こっちはまだ半袖でも大丈夫だよ~。

No:3269 2009/10/02 21:35 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがとう♪
冬って夏よりも季節の小物が可愛くない~?

こっちは半そでじゃあ寒いよ!
朝晩は薄手のコートをきてもいいくらいかも~
朝と昼の温度差がきつい季節だね。。。

No:3270 2009/10/03 17:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
