

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あったか~♪

「私の庭」1日目2日目とも終了しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき
私がお手伝いで会場にいたときも話しかけてくれたり
いないときでも後から
「○○可愛くてかったから買って来たよ~」といってくれる方もいて
とても嬉しく思っています♪

本当にありがとうございました。

そしてスタッフの方々にも大変お世話になりました!
ありがとうございました。

「私の庭」は素敵な作品を作る作家さんばかりで会場にいるだけで
幸せな気持ちになりますハート
私が参加させてもらえるなんていいんだろうか。。。
と思いつつも嬉しかったり~

そして皆さんの作品を見て私ももっとがんばろうって気持ちにもなれます!
まだまだイベントが続くから心をこめて作品作りに励みます手書き風シリーズ26ピース

noe4.jpg

去年作ってお気に入りだった毛糸の靴下。
お友達からもオーダーがあったりで人気?だったので
クラフトタウンのときもブースに並べていたらお嫁入りしてくれました(●´艸`)ヾ

そのときお買い上げくださったお客様からもう4足オーダーをいただいていました!

色は生成りにベージュのラインを。
ということだったんだけど。。。

なかなか生成りのいい毛糸が見つからないの(´・ω・`)ショボーン
お客様に確認のうえちょっと白っぽいので編んでみました♪
DVC00042.jpg
ただちょっと小さいかも焦る3
編みなおしだなぁ~

illust-hokkori5_20090913184915.jpg


雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。



遊びに来てくださいね♪

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/30 07:19 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

お見舞いのコメ有難うございました~♪
ぷあさんの近くは大丈夫ですか?

毛糸の靴下 すっごく可愛いデザインで
欲しぃ~♪
私 冷え症で いつも足とか手が冷たいの。
これ履いたら 手放せなくなっちゃうね~☆

No:3253 2009/09/30 11:06 | カナクル #-URL編集 ]

ぷあさん随分御無沙汰してしまいましたペコリ(o_ _)o))
不在中にもたくさんのコメントをありがとうございました。やっと浮上してまいりました^^

とってもかわいい靴下ですね。
こんなかわいかったら、勿体無くて履けなくなってしまう!

No:3254 2009/09/30 11:48 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

イベント、おつかれさま☆
私の庭って大きなイベントなの?
いろんな方のブログで見かけたので
なおちすごいなー^^って思ってたよ♪

靴下、や~~~~ん、かわいーー。
タイツの上に履いたら真冬でも履けるね。
さすがな仕事っぷりです(*^^)v

メール、ありがとね。

No:3257 2009/09/30 21:13 | *rei* #-URL編集 ]

ぷあさん、こんにちわ~^-^
「私の庭」でお話できて嬉しかったです♪
いろんなことをこなしていて、すごいし、楽しそう☆
今度フラダンスも拝見したいです

靴下とても可愛い~
次はrireさんですね。楽しみにしてます!
作品も、お逢いできるのも☆

No:3258 2009/09/30 21:14 | natachu*mamann #-URL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
私の近くではあんまり聞かないんですよ~
子供のほうがかかりやすいっていうし
フラの子供たちも心配です。。。

靴下は私も去年から愛用中なの♪
毛糸もたくさん使うからもこもこであったかいんだよ!
汗かいちゃうくらい~(*≧m≦*)プププw

☆睡蓮さんへ☆
お久しぶりです~
睡蓮さん復活ですね!
うれしいです♪

靴下は私は手洗いをしているので
たくさん履くと選択が面倒です(A;´・ω・)フキフキ

☆reiへ☆
ありがと~
私の庭はとってもおしゃれなイベントなんだよ♪
会場にいると素敵な雑貨屋さんに迷い込んだような
幸せな気持ちになるの(●´艸`)ヾ
みんなが北海道だったら絶対来てもらいたいよ~

私はね、この靴下をレギンスの上にはいているよ~
それにブーツでとってもあったか!

☆natachu*mamannさんへ☆
こんにちは~
前回の私の庭では緊張しすぎでちゃんとご挨拶も出来なかったので。。。
今回は色々お話できてうれしかったです(。・艸・)ウフフ

靴下は自分の分もまだまだ作りたいのですが~
rireさんのイベントももうすぐですね!
私も楽しみにしています♪

No:3259 2009/10/01 06:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

イベントお疲れ~!
たくさんの人が「可愛い♪」って
ぷあの作品見て買って行ってくれるんだもんね~。
これからの作品作りの励みになるよね(*^_^*)

この靴下、模様編みのところが可愛いよね。
くしゅくしゅって履いたり出来るんでしょ?
サイズが小さかったのか。。。。。
コレはお子様用って事で!
子供さんが履いてても可愛いと思うよ♪

No:3262 2009/10/01 09:54 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなのー!
可愛いって気に入ってもらえることが何よりだものね♪
辛いことも全部ふっとんじゃいそうだよ~

この靴下はそこまで小さいわけじゃなくて
23.5→23くらいなものなの~
大丈夫なような微妙なところ。。。
ちょっとくしゅっとさせて履くのが
可愛いと思ってるんだ(*'-'*)エヘヘ

No:3263 2009/10/01 17:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

靴下 可愛いですね~~
くしゅつと履きたいですe-266

『私の庭』 二日目の朝一にお邪魔しました^^
シフォンケーキがとってもフワフワで
娘が『このケーキ作った人 プロになった方がいいよ~』とe-284
勿論、きちんと説明しましたよe-287

素敵なギャラリーで見ているだけでワクワクでした。
次回の『雑貨marche』も楽しみにしていますe-343

No:3264 2009/10/01 18:54 | にゃん #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます♪
私の庭、2日目にいらしてたんですね~
私は仕事があって。。。
お会いできなくて残念(゜-Å) ホロリ

シフォンケーキはダンナさんが作ったんですよ!
凄く喜ぶと思います~

雑貨marcheでは新作も出したいと思って
がんばっています♪

No:3267 2009/10/02 13:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
