

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アクシデント盛りだくさん。。。「私の庭」


先日の清田でもフラダンス。

用意していたMDが使えずΣ(゚Д゚;o)
倍速で入れたMDは使えませんと言うことでした。
私は全部のCDを持っていたんだけどCDは使えないって言うし~

近くにダーリンの家があるこが急いでいってMDに入れてきてくれたの。
でも急いでいたから入っていない局なんかもあってもうバタバタで焦る3

会場の皆さんと一緒に踊るはずだった「月の夜は」も使えなくて~
結局いつもは使っていない「月の夜は」を使って
他の曲もいつもは使っていないゆっくりのとか早いのとかを使ったんだけど
やっぱりすこーし違うから微妙な雰囲気になりましたわ(A;´・ω・)フキフキ

これみんなで踊った「月の夜は」
2009_09220018.jpg
いつもよりはやくて繰り返し部分も違ったんだけど
なんとか親子さんもついてきてくれました~

しかもいつものよりこっちのほうがかわいい♪
こんどはこっちも教えておこう~


これ全員で「トゥーユースウィートハートアロハ」
2009_09220030.jpg
今回、全員や親子ちゃんとや苫小牧サンとのコラボなど
なぜか7曲も踊ってワークもした私~
かなりの汗だくでしかも普段使わない曲でもおどって間違えまくりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんな自分がおかしくてかなりの笑顔で踊れました((*´∀`))ヶラヶラ

いい経験でした。。。

kinosen1_20090926082446.jpg
「私の庭」1日目が終了しました!
今回もたくさんのお客様がいらしてくれてとても楽しいイベントでした。
スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
私の作品をお買い上げしてくれたお客様ありがとうございます♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

写真かなりぼけてますが。。。
会場はこんな感じです。
DVC00039.jpg

DVC00040.jpg
皆さんの作品がとっても素敵で私もがんばらなくてはと改めて思いました!


illust-hokkori5_20090913184915.jpg

『 私の庭 vol.6 』

2009年9月25日(金) 10:00~17:00  終了しました  
       9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

詳しくは☆コチラ☆



雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。



遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/26 08:47 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

ハプニングも思い出になりますよね~。
その時はどうしよう~とか焦るけど・・・
何より無事に終わって良かった 良かった♪

ホントぷあさんったら忙しんだから~。
フラも踊って イベントもあるから作品も
作って 凄い 凄い!!

No:3246 2009/09/26 09:52 | カナクル #-URL編集 ]

近くにダーリンの家がある人がいてよかったですね~!
ドキドキのアクシデントでしたね!
こんな状況も乗り越えたら、怖いものなし!?

わたしの好物もたくさんありそうなイベント。
行きたかったなあ。
本当に忙しい充実した日々ですね!
その元気、パワーあやかりたいです!!

No:3247 2009/09/26 14:29 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

今日もイベントなんだねー。
ぷあったら大忙しだねぇ。ちゃんと休んでる?

フラの方はかなり冷や汗かいたんでない?
CDも使えないなんて!
家にはMDなんてありませんカラー!
でも笑顔で乗り切れてよかったよかった♪
こうやって鍛えられていくんだね。

自分がおかしいってのよくわかる!
ワタシもコーラスの衣装を着るとずっと笑ってるもん。うはは
ワタシは明日がデビューです!

No:3248 2009/09/26 15:39 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆カナクルさんへ☆
そうですよね~
終わってからもずっとおかしくて笑っちゃいました(´▽`*)アハハー

私止まってたら不安になってしまうのー!
このくらいでちょうどいいのかしら?
フラが1番優先のお仕事なのでがんばってます~

☆ねいちゃんさんへ☆
ホントですよー!
1時間お願いされていたから持ているのだけだと全然曲数が足りなくて。。。
でも恐いものはいっぱいありますよ~(*≧m≦*)プププw

「私の庭」本当におしゃれなイベントなんですよね♪
私もバタバタでお買い物が出来なかったのが残念でした(゜-Å) ホロリ
忙しいなんてありがたいことですよね~
がんばらなくっちゃ!

☆まりもこへ☆
今日のイベントはふらのレッスンが入っていたのでお手伝いには行ってないんだぁ~
ちゃんと休んでるかな?
お休みはないけどちゃんと寝てるから大丈夫だよ♪
ありがとう(*'-'*)エヘヘ

フラのイベントではたまにテープしかだめってとこもあるんだよ∑q|゚Д゚|pワオォ
一番辛いべ~
私もこうやって強くなっていくんだよね!
アクシデントに感謝?

自分がおかしいことってよくあるんだよね。。。
まりもこのコーラスの衣装も見てみたいよ♪
明日デビューか~
今から緊張?

No:3249 2009/09/26 18:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

両イベント、お疲れさまーーー!!!

そっか。。。。
普段と違うバージョンの曲じゃ
踊りづらいよね。。。。
でも、生徒さん達も頑張って踊れて良かった(*^_^*)

「私の庭」、今回も大盛況だったんだね~。
今回のイベントでは何が一番人気だった?
アタシの予想は写真に写ってるガマ口なんだけど♪
次は来月なのね。
パワフル全開でファイトーーー!!!

No:3250 2009/09/28 21:14 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

イベントお疲れ~~~
アクシデントがあって大変だったね。
でも何でもプラス思考に変えて頑張るぷあは
凄いな~って思うよ!!

イベント沢山の人に見てもらえてよかったね。

No:3251 2009/09/29 05:43 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなの~
バージョンが違うとテンポも繰り返しも違うから。。。
親子ちゃんは私について1曲だったけど
私たちバージョン違い3曲も踊りました(o´_`o)ハァ・・・
おかしくて笑っちゃうでしょ!

「私の庭」ではがま口も人気だったけど
1番人気はストラップだったよ♪
9つだして1つしかあまってなかったわ~
次のイベントまでにまた作らなくちゃ!
来月もイベントが3つあるからがんばるよ~~

☆マミー♪へ☆
ありがとう~
人生何事も勉強だよね!
大変なことも自分のための試練と思って
がんばるようにしてる~

本当にイベントでは皆さんに感謝です♪

No:3252 2009/09/30 06:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ハプニングも乗り越えてしまうのは
ベテラン力かな~って思います。ぷあさんは
すごいですねぇ。

バイタリティがあって元気いっぱいで
安らぎますわぁ。ほんと

No:3255 2009/09/30 11:51 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
いぇいぇ~
私の適当感が役に立つときもあるんです(´▽`*)アハハー
元気がとりえですので~
がんばるのが大好きなんです!

睡蓮さんもいつもきらきら素敵です♪

No:3260 2009/10/01 06:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
