スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

また買っちゃたぁ♪♪フラダンスイベント

先日、生徒さんから
「先生のすきそうなものがセールで安く売っているよ~」
jumee☆telephone1aがありお店に行ってきましたよ♪
かわいいガーデニンググッズが半額以下!!

たくさん買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

ちょっと夏っぽいけど花台ピンクのお花
玄関に飾付けました~

DSCF2089.jpg
ビスケットの鉢は大好きなブライダルベールを入れました♪
それと右上の鉢はワッフル型アップロードファイル
これにはハートカズラをハート

その他にもアンティークっぽい木箱とかたくさん買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

garden2.jpg

この前のイベントで買ったイスも玄関先に飾りました♪

DSCF2088.jpg
うふふ。
帰ってくるのが嬉しくなっちゃうよ(*´∀`*)ゞ

illust-07_11_7-6.jpg

昨日は私の地域のお祭りがありました~
どじょうまつり。。。
ブルーシートかなんかに土壌を放してつかみ取りだよ焦る3
まぁ。。それはおいといて。

そのお祭りでフラダンス海

後ろも前も横もお客さんがいっぱいでした♪
みんなよく踊っていました!
DSCF2075.jpg
この衣装も今年は大活躍~
来年は新しい衣装も使う予定(●´艸`)ヾ
冬の間ゆっくり作るのでお楽しみに♪


私たちは久しぶりにベージュの衣装も。
これは私がこのクラスに入って初めて作った衣装。
すごく気に入ってます!
DSCF2076.jpg

最後はみんなでカイマナヒラでーす。
DSCF2084.jpg

今日もフラダンスイベントに出かけてきます!

h-462_20090703142722.gif


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

その他の地域でも数人集まればサークルを作ることも出来ます!
お気軽にご相談くださいね。

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)


今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/22 07:47 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさんちがお店みたいだよ~e-266
明るくて素敵な玄関e-349
やっぱりセンスいいなあ!

先日声をかけてくれた生徒さん、
写ってるのかしら?(^^)
イベントお疲れ様です。

ぷあさんのがま口、どこに行っても人気者ですよ♪鼻高々~♪って、私が作ったんじゃないのに(^^;

No:3238 2009/09/22 12:02 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ぷあさんの玄関 素敵~☆☆☆
我が家とは比べ物にならないわ(笑

イベント・・・この衣装では
昨日 寒かったでしょ~。
私達のイベントも寒かったもん。
どじょうまつりってあるんですね~!
近くなのに 全く知らなかったですよ(汗

No:3239 2009/09/22 21:46 | カナクル #-URL編集 ]

ぷあんち、めちゃ可愛い~~~~♥
キッチンも小瓶にハーブとか入れてて素敵だったし(*^_^*)

ガーデニンググッズが半額以下?!
そりゃ~買うわ!!!
ビスケット型の鉢がめちゃめちゃ可愛いね♪

フラのイベント、お疲れサマーーーー!!!
ノースリーブの衣装じゃ寒くなった?

No:3240 2009/09/23 21:18 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ぷあのおうち玄関が明るいね。
ガーデニンググッツどれも可愛いものばかり。
しかも半額だったなんて。私も多分いろいろと
買っちゃうな~~~!!

フラのイベント楽しそうで良かったね。
来年はどんな衣装になるのかな?
楽しみにしているからね。d(^ー°)

No:3241 2009/09/24 05:14 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

うおっ!なんて綺麗な玄関なんだ~~!!
それにすっごくハイセンス☆
何だか、おうちカフェの雑誌に出てきそうな感じーー♪

ところで・・・どじょうまつりって・・・。
ブルーシートの上でニョロニョロしてるんでしょ?
ひーーーー!!!!
想像すると鳥肌たってしまうぅぅぅ。

フラ、ほんとにお客さんいっぱいのとこで踊ってるんだねーー。
緊張しない?
なおちは緊張を楽しさに変えちゃうかな?
やっぱり冬の方が踊る機会が少ないんだね。そりゃそうか。
何人分も作るんだから、なおちはすごいわー^^

No:3242 2009/09/24 15:33 | *rei* #-URL編集 ]

ぷあんちの玄関どんだけ広いのさー。
玄関に泊まれるんじゃないの(笑)?
電話で教えてくれる生徒さんナイスだね!
ワタシも花台探し中なんだー。

どじょうまつり・・・。
掴み取ったどじょうはもらえるの?
むぅやまさる氏は参加してないの??

No:3243 2009/09/24 17:14 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

素敵です^^

はじめまして
フラを習っています。
衣装すごく素敵ですねー

No:3244 2009/09/26 07:22 | さくまま #hfCY9RgEURL編集 ]

なんだか色々ばたばたしていてお返事遅くなってごめんなさい。
☆ねいちゃんさんへ☆
そういってもらえるなんてとっても嬉しいです♪
本当に雑貨屋さんのようなお家の人っていますよね!
私もそんな風になりたくて勉強中です~

先日の生徒さんはこの日お仕事で出られなかったんですよ。。。
次の日の清田のほうには出たんですけどね。

私のがま口ちゃん人気なんてとってもうれしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
またもりもり作品作りに励みますね♪

☆カナクルさんへ☆
ありがとうございます♪
でも全体像を見たら。。。。って思うかも(A;´・ω・)フキフキ

イベントは全然寒くなかったですよ~
踊る前はテンション上がってるし
踊ってるときは汗をかくくらい(*≧m≦*)プププw
どじょう祭り、結構にぎわってましたよ!
来年はどじょうでも取りにきますカー(´▽`*)アハハー

☆みゆきへ☆
いやぁ~
ピンポイントでとってるからまだよくみえるんだわ。。。
ほら、私って片づけが苦手だからさ(*ノω<*) アチャー

ガーデニンググッズ半額以下いいでしょ~
また来年もありますように(*'-'*)エヘヘ
ホント買い足りなかったくらいだもの。

フラのイベントは寒くなかったよ!
汗かきましたカラー
その後ご飯食べたときは寒かったけどね。。。

☆マミー♪へ☆
玄関に窓があるからかな。
それと暖房しているとき意外は居間のドアも開けっ放しだからね~
明るいのかも♪
私たち一緒にお買い物言ったらキャーキャーだっただろうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

次のフラの衣装はだいたい決めているんだ♪
ゆっくり張るには出来上がる予定!

☆reiへ☆
いやいや~
この下には長靴がならんでますから。。。
でも綺麗なんて言ってもらえてうれしいわ♪

どじょう。。。私もさすがにきゃーーだわ!
見なかったけどね~
さばくのも大変だろうね。

私はかなりの緊張さんなんだよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でもその緊張感がいいんだと思う!
最近は自分が踊るのと生徒が踊るのと
準備や打ち合わせで緊張もする暇がなくて。。
衣装は私が作るんじゃないんだよ~
子供のは何枚か作るかもだけどね。

☆まりもこへ☆
家の玄関そんなに広くないよ~
トイレもあるからその分スペースがあるのか?
玄関で寝たらトイレに起きた人に踏まれるわ((*´∀`))ヶラヶラ

どじょう祭りで掴み取ったどじょうはもらえるんだよ!
でもいらないでしょ。。。
食べてみたいけど料理はしたくない(゜-Å) ホロリ
マサルは子供たちの踊りをにっこり見ていたわ~
大人は踊れて当たり前。と言われた。

☆さくままさんへ☆
はじめまして♪
さくままさんもフラ習っているんですね!
楽しいですよね~
衣装も楽しさのひとつですよね(。・艸・)ウフフ

No:3245 2009/09/26 07:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
