

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちびっこがま口&かわいいスウィーツ

星置のカントリー1day'セールが終了しました!
朝から雨が降ったりしていて天候が悪い中足を運んでくださってありがとうございました。
今日もたくさんのお客様が私の作品を手にとって見てくださりとてもうれしかったです♪
本当にみなさんに感謝です!


DVC00030.jpg
今日のディスプレイトールローズ
この前買った棚やイスを活用してみました~
DVC00032.jpg
もうひとつ大きな棚かワイン箱なんかがあるといいかも。

hot1.jpg

一緒に出店したひーこちゃんのスウィーツの写真立てですシュークリーム
DVC00031.jpg
前にオーダーしていたものなの♪
ほかにもPのキーホルダーとはんこもくれたんだよぉ(。・艸・)ウフフ
めっちゃかわいいのハート
gama5251.gif

コチラは昨日、死ぬ気で?作ったちびっこがま口ちゃん21個です手書き風シリーズ26ピース
DVC00028.jpg
7種類ありますよ~
みなさんはどれがお好み?

開くとこんな感じ。
DVC00029.jpg

これだけ作ったらだいぶがま口もなれて早くなったよv(^∀^*)

illust-hokkori5_20090913184915.jpg

『 私の庭 vol.6 』

2009年9月25日(金) 10:00~17:00
     9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

詳しくは☆コチラ☆



雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。


イベントはまだまだあります。
遊びに来てくださいね♪
今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/13 18:57 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

大盛況。おめでとう♪
そしてお疲れ様でした!
凄いディスプレーだね。圧倒してしまった!
私。此処へ行ったら一日中見ているかもーーー
ガマ口。沢山だーーー。死ぬ気になって
作った甲斐があったね。

写真立てもメルヘンチックで凄くかわいいね。d(^ー°)

No:3219 2009/09/13 21:05 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

このがま口一日で作ったんだよね??
ひゃーーーー。よく頑張った!えらい!!
ワタシはマトちゃんがいいかな♪
シリーズで持ちたいわん。

このディスプレイも毎回大変だねぇ。
もうお店開いちゃえば。イヒヒ

No:3220 2009/09/13 21:19 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

まだまだイベント続くのね~♪
行ける日があるといいなぁ~。
がま口・・・すーっごく近寄ってみちゃった(笑
がま口って 形のせいか可愛んだよね~。
どれが好きって やっぱ手にして吟味したい!!
時間掛りそうだけど そう言うのも楽しいよね♪

No:3221 2009/09/13 21:29 | カナクル #-URL編集 ]

昨日はお疲れ様でした~♪
ぷあさんのブースは大人気だったよね~!

久しぶりにあえてうれしかったです~(^^)
がま口めちゃかわいいよ~。
バッグも早速愛用ですよe-266
がま口は3つ買ったけど、娘がマトちゃんの
1個もってっちゃったよ~。前に買った
大きいがま口と並べて、うふうふうれしそうに
眺めてたよん♪
髪ゴムもありがとうございました。

No:3222 2009/09/14 09:12 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ぷあさぁ~ん☆
お久しぶりです!!
凄い!!ホント 何事にも意欲的で素晴らしいです!
と、いうか、がま口Σ(◎Д◎;)
これだけ並んでると圧巻ですね~~~
私・・・がま口作り全然やる気になれませんorz.....
一度 講習を受けに行きたいくらいですわ

No:3223 2009/09/15 08:16 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

マジでお店開けるんじゃないのー?!
いや~ホントにぷあはもう立派な作家さんだよ♪

がま口、マジで1日で作ったの?!
そりゃ~死ぬ気で作らないと出来ないわ。
アタシはどれが好みかなぁ~。
ちょっともう1回画像見てくる!(笑)
黒地に白のレースが好き♪
今、やっぱり!って思ったでしょ?(笑)

ひーこさんの写真立て、めちゃ可愛いね♪
ぷあは何の写真入れるのかな?

No:3224 2009/09/15 11:54 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがとう(*´∀`*)ゞ
ディスプレイも皆さんのを参考にがんばっているよ!

がま口がんばったでしょ♪
前日にがんばったものっていまいち売れ行きが悪い傾向にあるんだけど
今回はたくさんお嫁入りしてくれたよv(^∀^*)

写真たてもすごく気に入ってるんだ~
今回はまた違うものもオーダーしてきちゃった。。

☆まりもこへ☆
がま口は他の日に裁断はしておいたの~
でもがんばって作ったよね!?
(*'-'*)エヘヘ ほめられちゃったぁ♪
まりもこはマトちゃん好きね(*´ェ`*)ポッww
マトちゃんのは1番人気だったわ!

☆カナクルさんへ☆
イベントまだまだですよ~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
カナクルさんとカイノンさんにも久しぶりに会いたいな!
ちょっとお話もあるんだ(。・艸・)ウフフ
今回のは前のよりもちっちゃいから
コロンとしているよ~

☆ねいちゃんさんへ☆
ねいちゃんさん♪
あえて嬉しかったですぅ(*´ー`*)ウットリ
たくさんのお買い上げもありがとうございます!
バッグはお友達作なんです~
ねいちゃんさんのブログを見ていて知っているから
お話したら喜んでいました。

娘ちゃんにもよろこんでもらえてうれしいです♪

☆なぎさんへ☆
お久しぶりです!
前向きで元気がとりえですからぁ(´▽`*)アハハー
まだまだがんばります!
がま口、私はだいぶ慣れてきたんですよ♪
思ったよりさくさくつくれましたv(^∀^*)
なぎさんも取り掛かっちゃえばすぐですよね!
この前かわいいの作っていたもの(。・艸・)ウフフ

☆みゆきへ☆
いやぁ~まだまだですよ~~

がま口、裁断だけは違う日にまとめてしていたんだけどね!
やっぱりみゆきはそのタイプがお好きね♪
おそろいで持つのっていいしね(*´ー`*)ウットリ

写真たてには何の写真を入れようかな~
フラの写真じゃイメージ違うよね。。。

No:3225 2009/09/15 12:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
