

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

可愛い雑貨たち♪

「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」が無事終了しました!
2日目もたくさんの方が来てくださり私の作品を手にとって見てくださってとてもうれしかったです♪
ありがとうございましたハート


そして出店者のみなさまともたくさん交流できて幸せな1にちになりました。

今回の私のお買い物♪
スウェーデンアイビーとちっさいミント芽
めっちゃかわいいでしょ~

DVC00027.jpg

そして髪ゴム。
DVC00026_20090912060533.jpg
きのこちゃんがハートを持っているのハート
一目ぼれでお買い上げでした~

そして!
1日目には買うのをためらったこの子達。
皆様のおかげで本当にたくさんの子達がお嫁入りしてくれたので
ディスプレイにも素敵だと思ってお買い上げしてきました~
DVC00025_20090912060533.jpg

明日のイベントも楽しみです(●´艸`)ヾ
おしゃれにディスプレイできるかな?。。。


2日目かなりの作品がお嫁入りしてくれて実はかなり品薄です。。。
昨日も仕事があってぜんぜん作れず焦る3
今日は死ぬ気で作ります!!
せっかく足を運んでくれるお客様にたくさんの作品を見て欲しいですもんね~

で、今回は去年一緒に参加していたきよの作品もお預かりします♪
まだ作品は届いていないので紹介できないのですが明日は連れて行きます!
楽しみにしていてくださいねうふ

illust-hokkori1_20090810175507.jpg




「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






2009/09/12 06:18 | Hand made*ソノタ*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おつかれちゃ~ん!
もう死ぬ気で作り始めてるのかな・・・。
がんばれー!
品薄だなんて嬉しい悲鳴だね♪がんばれがんばれ!

スウェーデンアイビーってはじめて見たよ。
葉っぱの色と形がかわいいね。
アイビーだから伸びてくんでしょ?
ちっさいミントはちっさいまま??かわいすぎだべ。

その立てかけて階段になるやつ!
ワタシもどこかで見かけて
すごく欲しいと思ったんだよねー。ネットショップかな?
ガーデニングにも良さそうじゃない?

明日もたくさんお嫁入りするといいねー。

No:3215 2009/09/12 07:56 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

メッセ、ありがとね~~!!
PCにメールしておいたので、また見てみてちょ☆
(死ぬ気で作った後にでも・・・笑)

品薄って、それ、作り手にはほんっと嬉しいよね^^
それも、お客さんが実際手に取ってくれてるのが見えるわけでしょ?
すばらしいわーーー!!!
なおち、がんばれがんばれ☆

No:3216 2009/09/12 10:26 | れいこ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でしたー。
今頃、死ぬ気で作っているかな?
自分の作品を多くのヒトに見てもらえる!って
嬉しいことだよね。

で!!素敵なのを買ってきたじゃあないの?
どこかのショップにあるみたいで
心くすぐられるアイテムだね。
ちっちゃいミントもメチャメチャ可愛いし
髪ゴムもカワイイぷあにピッタリだわ。

No:3217 2009/09/12 10:39 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆まりもこへ☆
死ぬ気で作ってる割にパソコンしてます(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと休憩さ~
がま口終わったら編み物と羊毛をやりますわ♪

スウェーデンアイビー私も初めてで即買いだよ!
これは越冬できないんだけど
小さいミントは越冬できるんだって~
たくさん増えるけど大きくはならないらしい(o^^o)ふふっ♪

この階段になるやつかわいいよね!
使いこなせるか?私。。。

☆れいこへ☆
メール見たよ~
お返事しておいたからあとでみてね♪
今がま口21個仕上げてる途中なの!
のこり9個になったところで休憩に入りました(´▽`*)アハハー

れいこは委託がおおいもんね。
やっぱりお客さんの声が聞こえるのはとってもうれしいよ(●´艸`)ヾ
やる気もUPだよね♪

☆マミー♪へ☆
あは。死ぬ気で作ってる途中~
夕方のフラのレッスンに行く前には仕上げようと必死!
な割りにパソコン。。。

素敵なもの買ったでしょ~
売り上げがかなりよかったので
調子に乗ってたくさん買っちゃった♪
髪ゴムもミントもかわいいでしょv(^∀^*)

No:3218 2009/09/12 13:24 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
