

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マトちゃんトート☆イベント1日目

「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」1日目が無事終了しました!
たくさんのお客様がいらしてくださりお嫁入りしてくれました♪
ありがとうございましたハート


私たちのブースの様子です。
DVC00022.jpg

今回は時間前にディスプレイも終わり一安心♪
でもやっぱり2人ではちょっと広いです。。。
一緒イベントに出られる仲間がもう少し増えると嬉しいな(*'-'*)エヘヘ
一緒に出たいなぁ~とか委託したいなぁという方がいたらご連絡お待ちしています。

DVC00024_20090909181454.jpg

ギリギリで仕上げたマトちゃんのでかトートさとと-マトリョーシカ赤
かなり大柄ですがそれがまた可愛い♪
DVC00023.jpg
ボタンとリボンがついていて小さくたためるようになっています!
荷物が増えそうなときや帰りは少なくなりそうなときなんか
とっても便利ですv(^∀^*)


今日はとっても素敵な出会いがあって楽しい1日になりました矢印
明日も頑張ってきます!

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/09 18:27 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

イベント一日目。無事に終了。
お疲れ様でした!!
あー出来ることなら私も仲間に入りたいーーー。
楽しそうだわぁ~~~♪
大きなマトちゃん柄のバッグ。カワイイね。
↓のレースとチャームのストラップもメチャ素敵。
沢山の作品がお嫁入りすると嬉しいね。

No:3209 2009/09/09 19:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

マトちゃんのでかトート欲っしいーー!
しかも折りたためるなんて♪
見つけたらワタシ絶対即買いする!
ディスプレイも可愛いねぇ。
飾ってる間中ニヤニヤしそう。
明日も頑張れー!

あのストラップ『乙女ストラップ』って名前にしたら(笑)?

No:3210 2009/09/09 19:37 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

1日目、お疲れさまでした。
たくさんお嫁に行ってよかったですね♡
おお~、マトちゃんのおっきい!いいなあv-398
トートやグラニーバッグ、1dayセールに出ますか?
楽しみに行きますからね~。

No:3211 2009/09/09 22:27 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

イベント、おつかれさまー♪
わたしのコメ返しにも今書いてきたとこだけど、
イベントってなおちが主催でやってるの?だよね、きっと。
すごいな~・・・わたしもいつか、主催者やってみたいな~。
わたしも委託に立候補してもいい?
おともだちのところに委託なんて、ちょっと素敵☆

↓のチャーム。
わたしも今チャームにはまってて集めまくってるんだ~~!!
ヘアゴムだとおこちゃましか使えないから、ストラップにつけようと思って!
チャームってさ、何買おう・・・って考えてるだけで幸せだよねー。

No:3212 2009/09/10 06:29 | れいこ #-URL[ 編集 ]

実際に見れないのが残念だぁーーー!!!
小さいな小物とか
実際手に取って見てみたい。

マトちゃんのデカトート、
コレめちゃイイと思うよ~♪
折りたためる様にしてあるなんて
ぷあったらやるぅ~~~~(#^.^#)

No:3213 2009/09/10 08:46 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがとう(●´艸`)ヾ
2日目は予想以上にお嫁入りしてくれて
とってもうれしいんだよー!
ただ明日の分が。。。
今日がんばって作ります!!

☆まりもこへ☆
ホントー!?
かわいいかなぁ(。・艸・)ウフフ
うれしい!
ディスプレイも日々考えちゃうよ~~
だってみんなおしゃれなんだもん。。

今度あのストラップを作ったら
タイトルは「乙女ストラップ」だな((*´∀`))ヶラヶラ

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
今回グラニーバッグは作ってないんですけど
トートはたくさん作ったので
出しますよ~
会えるの楽しみにしていますね(o^^o)ふふっ♪

☆れいこへ☆
イベントは来年、私主催の1dayを計画中なのv(^∀^*)
他は対面でやるときは出られない作家さんのを委託で預かったりしているんだ~
あとでミクにメッセするから見てみて!

チャームってかわいいよね~
私もすぐ買っちゃうからあんなに使ってもまだまだあるわ((*´∀`))ウキャキャ

☆みゆきへ☆
うふふ。
いつかイベントに遊びに来て~~

マトちゃんのでかトートいい?
たくさん作ったからまだ残っているんだ(^m^ )クスッ
折りたためるのいい考えでしょ!
エヘッ♪ほめられちゃったぁ(*´∀`*)ゞ

No:3214 2009/09/12 06:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
