

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レースとチャームでストラップ

いよいよ明日は「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」です!
ばたばたしていて思うように作れなかったけど
楽しみだなぁ(。・艸・)ウフフ

前に作ったストラップハート
イベントでも委託先でもたくさんお嫁入りしてくれたので
またまた作っちゃいました~~
DVC00021.jpg
バラのチャームにはチョウチョのビーズもついているんだよ♪
7種類で10個作りました!

本当はまだまだイベントが続くのでもっとたくさん作りたかったけど
材料がこれしかそろわなくて涙
もちろん明日持って行きま~す(●´艸`)ヾ


illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/08 20:38 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさん 明日イベントだね~☆
可愛い作品がいっぱい並ぶんだろうな~。
きっとUPするよね!?
楽しみ~♪
頑張って下さいね~!!

No:3205 2009/09/08 22:20 | カナクル #-URL編集 ]

そっちはお天気どぉ?
今日はこっちはざんざん雨・・・。
イベントのときのお天気ってほんっとに神頼みだよね~。

ストラップ、うんうん、かわいい♪
レースにチャームってたまらない組み合わせだね~~!!

No:3206 2009/09/09 06:12 | れいこ #-URL[ 編集 ]

お!今日がイベントか!
ぷあもたくさんお買いものしちゃってたりしてー。

このストラップはかわいいね。まさに乙女だわ♪
どんどんお嫁入りして大切に使ってもらえるといいなぁ。
しかし、雑貨ってのは見るだけでテンション上がるよねー。

No:3207 2009/09/09 10:47 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆カナクルさんへ☆
これから今日のイベントの様子をUPしようと思ってました(*≧m≦*)プププw
お天気もよくてよかったですよ!
ラジオ中継も来てました!

☆れいこへ☆
こっちはとってもいいお天気だったよ~
もう風は冷たいけど秋晴れって感じ!
イベントのときは晴れて欲しいものね♪

最近チャームを使うのがとっても楽しみな私(。・艸・)ウフフ
レースも乙女には欠かせない素材だよね。

☆まりもこへ☆
実はお買い物してきちゃったぁ。。。
でもたくさんではないんだ!
えらい?
でも明日買っちゃったりして(A;´・ω・)フキフキ

乙女なストラップってーー!!
いい響き(*´ー`*)ウットリ
ホント、テンションあがるわ~
私も何度も見て回るもん♪

No:3208 2009/09/09 18:13 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
