

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

だいどんでん

昨日は久々?のフラダンスのイベントがありました絵文字名を入力してください
「だいどんでん」
毎年9月の1週目にやっている街中のパフォーマンスです!
私は今年で4年目かな?

年々出場するパフォーマーの方も増えてきてフラもどんどん増えてきています。
今年はフラも多かったし子供も多かった!!
うちのサークルにも今月から新しく3人入ったし
次回からのイベントでもまた人数が増える予定~
がんばって教えなくちゃグー

デジカメを持っていったのに電池がなくて写真が撮れずお友達からメールで送ってもらっちゃいました~
早速、昨日送ってくれていて♪
ありがとう(●´艸`)ヾ
その写真です~これ
2009_09060015.jpg
今回はいつものタイニーバブルスと
もう1曲初披露のパーリーシェルズです♪

かなり心配だったんだけど私は着替え中で見ることが出来ず。。。
どうだったんだろう?


そして私たちはタフワフワイ、ホロホロカー、レイナニ、カネオヘと4曲も!
全部着替えありでそれが大変でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2009_09060026.jpg
ホロホロカーは男の子と女の子で組んで踊りましたハート
私はもちろん女の子です(o^^o)ふふっ♪
だって乙女ですカラー!
私の向かって右側の子がダーリンですうふ
1番は向かいあって踊るんだよ~

ホロホロカーは何年も踊っているのでこういう風に衣装を変えるのもいいよね!


レイナニは出来立てほやほやの白のトップを使いました~
忙しくて作るの大変だったけど。。。
2009_09060048.jpg

次回イベントは
9/21 手稲のどじょう祭り 12:30~
9/22 清田黎明薬湯 1:00~、4:00~

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)


おっと!そろそろ仕事に行かなくちゃなので~
今日は夜の仕事があるので作品作りが出来ないな(´∩`。)グスン

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/07 06:31 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあの生徒さん達、上手に踊れたのかな~?
見ててもドキドキするだろうけど
着替え中で見れないとなると
よけいに心配しちゃうよね。

どの衣装も素敵だけど
レイラニの衣装がアタシは一番好きだわ♥
で、このブラウスだったのね!
こないだ「作ってる」って言ってたのは。
このパウと良く合ってるよ(#^.^#)

アタシもイベントで踊りたいーーーー!!!
近所に住んでたら、絶対に習いに行くのにな~。
こないださ、先生が
「来年のイベントに出ましょう」って
言ってくれたんだけど
出場希望チームが多すぎて出れなくなっちゃったんだよ(涙)

No:3200 2009/09/07 12:47 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

良いお天気だったんだね。
こんな所で伸び伸びと踊ると気持ちがいいだろうな~

この写真は、むぅさんが写してくれたの?
凄い迫力が伝わってくるーーー
綺麗だわ~~~(*゚o゚*)~゚  ポー

No:3201 2009/09/07 19:45 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

良い天気にだったね~~
お疲れ様で~~すv-238
衣装もとっても可愛いねv-238
またまた^^踊ってるぷあさん素敵よ~~ん★

No:3202 2009/09/07 21:40 | カイノン #-URL編集 ]

☆みゆきへ☆
前の日のレッスンでは入るところを間違ったりしていたからねぇ。。。
しかもタイニーバブルスの音楽とんでいたし(A;´・ω・)フキフキ

レイナニの衣装いいかいー?
私はパウは好きだけどね。
やっぱり茶色のブラウスを合わせるほうが好きなんだ♪

せっかくの来年のイベントがダメになっちゃったんだぁ(´・ω・`)ショボーン
残念だね。
私の所だったらたくさん出してあげられるのになぁ~

☆マミー♪へ☆
天気はよかったけど風が強くてね。。。
気持ちいいって言うより疲れたかも(*ノω<*) アチャー
この写真はお友達の旦那さんが撮ってくれたのを
メールで送ってもらったんだよ!
むぅは仕事だったから~

☆カイノンさんへ☆
そっちのほうもお天気でしたか?
ムシっと暑かったです~
また新しい衣装を調達中なんですよ♪
きっと来年は大活躍!
の予定です(´▽`*)アハハー

No:3204 2009/09/08 20:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
