

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

巾着つきランチバッグ

この前新しく買ったマトちゃんの生地さとと-マトリョーシカ赤さとと-マトリョーシカ青

ネットで見たときからランチバッグを作りたいと思っていたんだ(o^^o)ふふっ♪
ほ~んとかわいい生地なのはーと
DVC00018.jpg
でもなんだか夏っぽいねぇ。。。

秋っぽいのも作りました!
DVC00019.jpg

バテンレースのもあるよ~
DVC00020.jpg
他のは前も後ろもレースだけどこれは前だけだから
ちょっとチャームとビーズもつけてみました(*'-'*)エヘヘ

選べる5種類になってまーす!

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/04 21:23 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

イベント近づいてきましたね~☆
作品もたくさん作ってるし 5種類から選べるって
いいよね~。
自分の好みのモノ探せるもん。
また ぷあさんの作品いっぱい見たーい♪

No:3194 2009/09/04 21:48 | カナクル #-URL編集 ]

なおち、おひさしぶり^^

しばらく見ない間に、なおちったらすっごーーーーい☆
かわいい作品たくさん作ってるんだね♪
このランチボックスもすごいっ!!
おべんとう袋作りならわたしも経験したことあるけど
マチを作るのですら、逆に縫ったくらいだからね・・・(●´艸`)フ゛ハッ

委託も始めたんだね☆
おめでとーーー。

No:3195 2009/09/05 06:15 | れいこ #-URL[ 編集 ]

☆カナクルさんへ☆
そうなんですよ~
もう1週間きっちゃいましたよぅ。。。
まだまだがんばります!
5種類作るの♪
最近の私の作り方です~

☆れいこへ☆
お久しぶり~~
このランチバッグは
サブバッグとしても便利かなぁと思って作ったんだ♪
委託も7月からはじめたの(●´艸`)ヾ
すっごく素敵な雑貨屋さんなんだ!
やる気ももりもりでがんばるよ~

No:3196 2009/09/05 08:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

いやぁーーん~♪
すごーく可愛いのが沢山出来上がったね。

巾着になっていると中のものが飛び出さなくて
安心だし~細かな物も入れられて良いよね。
ぷあは柄あわせが上手いね。
ランチバッグとしても良いし普通のバッグとして
持つにもバッチリだわ。(o^-^o)

No:3197 2009/09/05 12:48 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

マトちゃんのが可愛いーーー!!!!
大人っぽい生地とレース付きもの可愛いけど
どーしてもマトちゃんに目が行くわ~(*^_^*)

今さ~横でだいちが
Wii Fitのフラフープしてハァ~ハァ~言ってる(笑)
アタシも久々にやってみようかな~って思ってるんだけど
体重の測定が怖いわ・・・・・・

No:3198 2009/09/06 08:26 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがとう~

最近巾着がついているバッグが好きなの♪
やっぱ中が見えないのがいいよね!
荷物が多いときの
サブバッグにもいいかと思ったんだv(^∀^*)

☆みゆきへ☆
でしょでしょ~~~
私もやっぱりマトちゃんが好きで
ついつい生地を買ってしまうんだよ(´▽`*)アハハー

おっ!Wii Fit久々じゃないー?
だいちはマメにやっているのか!?
私、夏に忙しくて痩せたんだけど
秋になったら食べ過ぎて元にもどったわ(´・ω・`)ショボーン

No:3199 2009/09/07 05:48 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

マトーリョシュカちゃんはいま流行ですね。
トイデジのところから、雑貨までどこにでもあって本当にかわいい!

でも、既製品は私の使い良いようにはできていない
ので、こうして生地から自分で仕立てられるぷあさんがうらやましいです~^^

ほかのバッグもとってもステキですね!

No:3256 2009/09/30 11:59 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

マトちゃん生地のはいつも人気ですよ~
必ず何かがお嫁入りしてくれます♪
私もついつい生地を買ってしまうんですよね(*´∀`*)ゞ

こんなのが欲しいなぁ~とか
お客様が気に入ってくれるのを想像すると
とっても楽しいんですよ!

No:3261 2009/10/01 06:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
