

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オーダー**ミニトート

Studio Bodyspaceのお客さんからのオーダーの
ハワイアンのお弁当箱が入るバッグさとと-ヤシの木

こんな感じに出来上がりました~
DVC00015.jpg
ちょっと写真が悪い。。。
最近携帯を変えたものだから使いこなせてません焦る3

持ち手にはレースを♪
そしてやっぱりククイもつけました(。・艸・)ウフフ
DVC00017.jpg
昨日お渡ししたら喜んでくれていたので一安心です!


illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

haripin_20090901154541.jpg



そして新しい委託先が決まりました~

gadget (ガジェット)さんという雑貨屋さんですトールローズ
ぱっと見カフェのような感じもするかわいらしいお店です。

札幌市手稲区曙4条2丁目5-22
電話011-685-3901
HPは☆コチラ☆

私の家からもわりと近いんです♪




illust-camera1.jpg

かなり前に親戚からもらったオキザリス四葉のクローバー
DVC00016.jpg
今年はい~い感じに咲いています(*´ー`*)ウットリ
いつもは水が足りないのか。。。
ひょろ~っと長く伸びてぜんぜんかわいくないの涙

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/01 15:52 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

新しい委託先のHP見せて頂きました~☆
何だかオシャレなイメージ♪
レンタルボックスがあるんですね。

来週のイベントに向けて追い込みかな?
頑張って下さいね~☆

No:3185 2009/09/01 16:03 | カナクル #-URL編集 ]

委託先増えたんですね♪
週に一度は通るあの通りに
こんなお店があったなんて知りませんでした。
早速明日行ってみようかな(^^)

No:3186 2009/09/01 18:58 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

新しい委託先が増えたのですね。
おめでとうございます。
頑張っていますね。

前記事の手袋、私も以前同じことやりましたv-404
ぷあさんも同じ事やっているんだ~と、ちょっぴり(ほんのちょっぴり)ホッとしました。

No:3187 2009/09/01 19:50 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

こんばんわ~~
しばらくこれなくて
すんませんe-330
委託先さん増えたんだねe-460
場所も近くて私たちからも出動しやすいです(ニコニコ)
スケジュールあいたら~~相方誘っていってみたい
と思いますよ~~♪
オシャレだね☆☆

No:3188 2009/09/01 22:17 | カイノン #-URL編集 ]

ハワイアン柄のランチバッグ。
いい感じで出来上がったね。d(^ー°)
あんまり売られていないし
珍しいし可愛いし
受け取ったヒトの喜びが伝わってくるね。

新しい委託先のHPみてきたよ。
凄くお洒落だね。
オキザレスも可愛い~~~♪

No:3189 2009/09/02 05:12 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

おしゃれ~♪なトートだわ!!
可愛くて爽やかで…
いつもはピンク派の私だけど、このトートならブルーでも欲しい!(笑。

委託先が増えたんですね~♪
って事は、これから益々たくさんの作品が見れるのかな?
楽しみだな(^-^)/

No:3190 2009/09/02 17:27 | maya #-URL[ 編集 ]

めちゃ可愛い!!!
持ち手にレースを付けたとこが
ぷあっぽいね(*^_^*)
ククイ!!!
こうやって着けても可愛いね♪
アタシ、こないだヤフオクでククイ買ったから
真似っこしてバッグに付けるよ~。

新しい委託先さんも決まったのね!!!
今からHP見てくるるる~~~~~♪

No:3191 2009/09/02 21:07 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

すっかり「作家さん」になったねぇ。
忙しいけど楽しいでしょ。
どの作品もぷあっぽいなーって思うよ。
きっと同じ布を使って作ってもこんな風には作れないもんなぁ。

オキザリス!この間買おうか迷ってたんだーー。
この葉っぱの色と形がいいし、お花も可愛いしね♪
でも同じような葉の色のコルジリネを買って
秋のシックな寄せ植え(ただしは葉っぱだけで地味と言った)を作ったんだよ。
すべて宿根草(笑)
うまく定植して大きくなるといいなぁと思ってます。


No:3192 2009/09/04 10:41 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆カナクルさんへ☆
こじんまりとしたおしゃれな感じのお店ですよ~
今月はお試しでレンタルボックスにおいてるんです♪
ただお店の人が不在なことが多くてちょっと不安。。。

来週のイベントに向けて追い込み~~
のはずが仕事が忙しくてなかなか進まなくて(´・ω・`)ショボーン

☆ねいちゃんさんへ☆
そうそう~
4年くらいやってるみたいですよ!
私も知り合いから紹介されて知ったんですけど。。。
あんまり目立たない感じですねぇ。

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます♪

手袋はよくやるんですよ。。。
毎年やっちゃってますね(A;´・ω・)フキフキ

☆カイノンさんへ☆
こんばんは~
カイノンさんも忙しいのかな?

今回の雑貨屋さんは場所的にはすごくいいです~
来月からどうするかは考え中なんですけどね。。
かわい~い雑貨もありましたよ♪

☆マミー♪へ☆
この柄のランチバッグが欲しいということだったので~
ハワイアン×水玉が最近のお気に入りなの(。・艸・)ウフフ
やっぱりレースも付けたいしね~

おしゃれな雑貨屋さんだよね!
ただ大きなとおりにあるのにちょっと目だたないんだよね。。。

☆mayaさんへ☆
ありがとです~♪
私もピンク派です(〃ω〃) ポッ
でもハワイアンだとあまりピンクを選ばない私。。。
なんでだろう~?

☆みゆきへ☆
ありがとう♪
やっぱりレースはつけたいでしょ~~
そしてハワイアンにはククイやシェルを付けたくなるの(o^^o)ふふっ♪
みゆきも真似して付けて~

新しい委託先さん♪
おしゃれなところだよ~

☆まりもこへ☆
「作家さん」なんてーー(〃▽〃)テレテレ
私っぽいっていわれるのってとってもうれしいよ!

オキザリスってさ~
球根?
これ丈夫なのかかれてもかれても生えてくるよ(*≧m≦*)プププw
分けてあげられると思うなぁ~

まりもこのシックな寄せ植え見たいー!
宿根草ばんざーーい!!!だな♪

No:3193 2009/09/04 21:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
