

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっちゃったぁ(*ノω<*) アチャー

この前編み始めた手袋ミトン
やっちゃいましたぁ(´∩`。)グスン

DVC00014.jpg
親指が同じほうについています。。。

もうすぐ完成!
と思ってもう次に編むものも決めていたのに~~
ちぇっjumee☆faceA51


illust07_10_10-2.jpg

今日は自分用の髪ゴムも作ってみました♪
DVC00013.jpg
お友達からの手書き風シリーズ37プレゼントのボタンもつけて~

明日はフリマ&フラがあるからおたんごにしてつけていこうかなぁ(*'-'*)エヘヘ

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪






がっかりなぷあにポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/28 18:39 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

あはははーーーーーっ!!!
悪いけど、笑っちゃったよ(^ ^;;;
頑張って、もう片方も二つ編むしかないね~。

でも、分かるよ!
アタシもさ~専門学生の頃ズボン作ってて
右二つ作ってしまったもん。。。。
友達は、ジャケットの裁断したら
右身頃が二つだったよ~。

ヘアゴム、可愛いね(*^_^*)
おだんごに付けたら可愛いと思うわ♪

No:3179 2009/08/28 21:10 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

あーやっちゃったのね。
でも、みゆきの言う通り
また片方を二つ編んだら2組になるよ。
ドンマイドンマイ!!

可愛いヘアゴムが出来上がったね。
うふふ。何気にボタンを使ってくれて嬉しいよ~

↓のキーケース。いつもよりシンプルだけど
良い感じに出来上がってるね。(o^-^o)

No:3180 2009/08/29 15:15 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
最悪でしょ~
早く次のを編みたいのに。。。
ズボンとかジャケットもわかるわ!
私もこの前パジャマの袖が同じほうだったもん(´∩`。)グスン

髪ゴムは早速昨日付けてお出かけしたよ♪

☆マミー♪へ☆
うん!
もうすでにもう片方は編んでいて
もうすぐ2組完成なんだけど
同じの2つってのも。。。

あのボタンは髪ゴムにしたの~
気に入っているよ(。・艸・)ウフフ

No:3181 2009/08/30 07:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

もう出来上がった?
よく心が折れないで頑張ったねー。
編み物してると次の構想が膨らむよね。
ワタシは気持ちは前向きなのに手がついていかないけど。

こういう雑貨のイベントって全国どこでもやってるのかなぁ。
山形ではやってるんだろうか。。。
行ってみたいもんです。

No:3183 2009/08/31 20:26 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
ひとつは出来上がったよ~
最近はフェルトのほうもやっているから
あみものがなかなか進まない。。。
でも編み物を始めると次々編みたいものもでてくるんだよね♪

イベントってどこでもやってるんじゃないかとおもうけど~
調べてみたら?
まりもこも出てみるー?

No:3184 2009/09/01 15:32 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
