

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

折りたたみキーケース

先日、ヤフオクで多肉ちゃんを購入ハート
たっぷり買ったうちのちょっと。

DVC00010.jpg
ジョウロに植えて玄関に飾っています(。・艸・)ウフフ

olive1_20090824142728.jpg

今日は折りたたみのキーケースが完成♪

DVC00011.jpg
私にしてはシンプルな作品。
レースも付ければよかったなぁ~

カギのチャームが気に入ってます鍵


全部で5種類!
のはずが。。。
DVC00012.jpg
全部金具も付けて最後の最後のスナップボタンが1つ見あたらなくなってしまいました(´∩`。)グスン
がっかりですぅ。。

ki-2.jpg
そうそう。
昨日の夜、どうしても焼肉がしたくて
ちょっとはじめるのが遅くなっちゃったから暗くなるまで食べていたんだけど
いつものように蚊に刺されてしまったぁハァ━(-д-;)━ァ...

3箇所も!!
顔と足と指。
なかでも指のがすっごくかゆくてかゆくてかゆくて。。。。。

何をするにも集中できないえーん

今日は次の裁断をしようと思っていたのに。
なかなか進みません。

イベントが近いというのに。

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪



カユカユのぷあにポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/24 15:08 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

いいなあ。ぷあさんのものはみんなほしくなっちゃうよ~。
鍵のチャームがまたいいよね。

虫さされ、辛いね~。お隣の奥さんに、
さされたらお酢で洗うといいよって聞いて
やってみたら、
腫れがひどくならなくて、かゆみもおさまったけど、
たまたまかなあ(^^;
試してみる?

No:3173 2009/08/24 17:30 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

お久しぶりです!!

キーケースかわいいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いいわぁ~ わたし  ぷぁさんの作品本当にツボだわ~♪♪
そうそう 私もキーケース(三つ折り)を作ってみたんだけど~~~金具を付けるのが面倒で 断裁で放置(ノ∀`) アチゃー
いかんわぁ~
失敗が許されないので 腰が重いです~

No:3174 2009/08/25 09:57 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

最近、多肉植物見ると
ぷあが頭の中に出てくるようになってきたよ(笑)

キーケース、この前の「おうち」とはまた違って
シンプルでいいね~(*^_^*)
無くなったスナップ、出てきた???
最後の最後に・・・ってとこが
悔しいよね。。。。。。

指刺されたら痒い!!!
あと、手のひら・足の裏・指なんかも痒くない?
足の小指なんか刺されたら
絨毯にこすりつけるのが一番気持ちイイ(笑)

No:3175 2009/08/25 11:21 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます(●´艸`)ヾ
チャームってかわいくてついついたくさん買っちゃうんですよ~
使い道が決まったときはとってもうれしいんです♪

虫刺され本当につらいです。。。
私ぼっこり腫れるタイプなんですよね(´∩`。)グスン
お酢で洗うの試してみます!

☆なぎさんへ☆
お久しぶりです~
遊びに来てくれてうれしいです!

私もなぎさんの作品好きですぅ(〃ω〃) ポッ
編みぐるみちゃんの色合いなんかサイコーです。
金具って付けるの面倒ですよね。。。
私はがま口のほうが面倒なんです~

☆みゆきへ☆
多肉ちゃんまだまだたっぷりあるんだよ!
みゆきにもあげようかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

このキーケースシンプルでしょ~~
私っぽくない?
なくなったスナップはいまだに出てきません(A;´・ω・)フキフキ
もう片方を付ける前なら違うのを付けられてよかったのに。
そのタイプが最後の1個だったんだよね。

そうそ!
指とか手とか足とかめっちゃかゆいんだよね!
何かするたびに気になるし~
じゅうたんに。
こすり付けるの。。。ちょっとやだぁ~

No:3176 2009/08/25 14:16 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

ワタシも昨日足首刺されてさー。
今もボリボリ掻きながら記事読んでたよー。
血吸ってもいいけど痒くしないでほしいよ。。。
いや、吸われるのも嫌だな。。。。。

キーケースシンプルだけど生地がぷあっぽいよ(笑)!
金具なくなるとこもぷあっぽい。。。

No:3177 2009/08/25 22:55 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
足首はホント辛いわ~
パンツに素足だとさわさわしてかゆいし。。。
靴下はいてもかゆいし(゜-Å) ホロリ
かゆくならないんだったら
血吸われても我慢します!

シンプルでも私っぽいかぁ~
なんだかそれって嬉しいかも♪
でも金具がなくなるところも私っぽいっていうのは
うれしくないわ(´・ω・`)ショボーン

No:3178 2009/08/28 18:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
