

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おうちのキーケース**シュガーバインに。。。

お家の形のキーケース家
前に作ったのより大きめにしてみました。

最近は車の鍵が大きかったりスターターがついていたりするでしょ~
なのでこの方がいいかなぁと思って♪

DVC00026.jpg
屋根は全部で8種類。
レースと鍵のチャーム鍵を付けて(●´艸`)ヾ

今週末にはrireさんに納品してきます~

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪


illust-house3.gif

この前お気に入りのシュガーバインの鉢にこんなものを発見!
黄色いきのこですぅきのこ5

NEC_0092_20090817175348.jpg
買ってきた土と庭の土を少し混ぜたんだけど。。。
こんなものが生えるなんて~~
しかも庭にはきのこなんてないんだよ焦る3


はぁ~植え替えしないとな(A;´・ω・)フキフキ

こんなぷあにポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/18 22:18 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

うわ~沢山作ったね♪♪♪
うんうん。
車のカギとかって大きいよね~。
そんな気使いがぷあらしいよ(*^_^*)

アタシは合いカギしか持たせてもらえないから
ぺったんこの普通のカギだけど(笑)

キノコ、うちの植木鉢にも生えるよ!
1本とかじゃなくて
5本くらい生えるよ(笑)
なんでキノコ?って思うよね~(^ ^;;;
山に生えてるキノコは
「食べれる」って言ったカズだけど
植木鉢に生えたキノコは
「食べれる」って言わなかったよ~(笑)

No:3156 2009/08/19 15:06 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おうちの形のキーケース。
前のより大きめで使い易そうだね。
沢山作ったんだね。
どれもみんな、ぷあらしくて可愛いよぉ~~♪

キノコ・・・はて?家にもきのこが生えてきた
鉢物とかたくさんあるような・・・
いつもひっこ抜いちゃうけど。(^ ^;Δ

No:3157 2009/08/19 17:47 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

キーケースかわいい!!
娘に家の鍵を持たせるようになったら
ぜひ使いたいわ!!
コスモプラザの時も出るかな?
楽しみです(^^*

No:3158 2009/08/20 06:25 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆みゆきへ☆
たくさん作ったでしょ~
でも実はこれだけじゃないんだ!
×3でスカラー
私も合鍵だから小さいのを使っているんだけどね。。。

みゆきのうちの鉢にもきのこ?
しかも5本も~~
ホントなんでさね( ´д`)ぇ~
さすがのカズも黄色いきのこはね。。


☆マミー♪へ☆
めっちゃたくさんだよ~
10個くらい作ってもすぐに売り切れちゃうから
今回は24個も作ったんだ(*≧m≦*)プププw
色もなるべくいろんな色になるようにがんばったの♪

きのこさ~お父さんに抜いてもらったけど
または得てきていたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
本当に早く植え替えなくちゃ!

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます~
娘ちゃんはもうすぐ鍵を持つようになるのかな?
コスモプラザのときも持っていくと思います♪
大量に作ったので売り切れることはないと思うので。。。

No:3159 2009/08/20 20:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
