

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バナナナイト(*≧m≦*)プププw

土曜日のバナナナイトバナナ
フラダンスのイベントでした!

私がお世話になっているStudio BodySpaceでヨガやピラティスのインストラクターをしているMIYAKO先生の旦那さんのお店の2周年パーティーに呼んでいただきました~

その様子です♪
DSCF2023.jpg
バナナの葉っぱの衣装ですよ~
葉っぱの中にはオレンジのミニスカートをはいていて回ったりするとチラッと見えてかわいいんです(o^^o)ふふっ♪

たまにはこういう変わったのもいいよね!
男うけは悪いといううわさですが。。。
私は女の子が好きなのでそんなのは関係ないですはーと

私の生徒さんも2人踊りました。
DSCF2046.jpg
バナナバナナ私は先生から買い取ったのですが
結局みんなも欲しいということでいまから注文です~



砂浜で踊るのも気持ちがいいですよ~
少し踊りずらいけどね焦る3

子供たちの夏休みもそろそろ終わります。
夏のイベントも今週でほぼ終了して次のイベントは9月6日のだいどんでん
夏の間ずっと同じ曲ばかりだったのでだいどんでんにはなんとか新しいのを!
と思って今厳しく?教えています(´▽`*)アハハー


olive1_20090814094411.jpg
この前まりもこと会ったときにまりもこの旦那さんがむぅのために選んでくれたお土産手書き風シリーズ37プレゼント
かねたんのTシャツです。
NEC_0015_20090814094613.jpg
これを着て庭を眺めるむぅ。
今はイオンにお買い物にいってま~す♪

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/14 10:08 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

バナナが食べたくなりましたぞ

フラダンスとか、楽しくて良いですな。バナナダンスは楽しいし、バナナも食べられるしで、一石二鳥ですな。で、急にバナナが食べたくなった来たので買いに行ってきますぞ。

No:3134 2009/08/14 10:22 | 大福写真館 #mJcCnDKgURL編集 ]

No title

おおぉぉーーーーー!!!
まさに「バナナナイト」だっ♪♪♪

バナナの葉っぱのスカート、可愛いよね~。
浜辺でこの衣装だし
写真だけ見たらハワイで踊ってるみたいだよ~(*^_^*)

生徒ちゃん達には何を教え始めたの?
アタシも来週から新しい曲に入るんだぁ~♪

イオンにはぷあも一緒に行ったのかな?

No:3135 2009/08/14 12:58 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

お!むぅ着てくれたんだねー!
サイズもぴったり?
この画像はただしにも見せよーっと♪

バナナの葉っぱのスカートちゃんと見たいなぁ。
え?男うけ悪いの?
チラッと見えていいんじゃないの~(笑)
葉っぱのスカートなんてテンション上がりそうだよ。ぷぷぷ

No:3136 2009/08/14 13:53 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

バナナナイト楽しそう~~~♪
バナナの葉を衣装にするなんて
私こういうのって大好き♪
カクテル飲みながらぷあのフラ見られたら
死んでもいい。少し大げさか?
でも最高の気分だろうなぁ~

カネタンのTシャツ。
まりもこの旦那様。粋だね。(o^-^o)
イオンで何か?買ってきた?

No:3137 2009/08/14 15:59 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

砂浜のフラ、いいですねえ。
しかも、バナナの葉ですか!う~ん南国~♡
ミニスカートのチラ見せなんて、
殿方受けしそうですけどねえ(^^;

おおっ!むぅさんの後ろ姿!何を見つめてるの?^^

No:3138 2009/08/14 23:00 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

☆大福写真館さんへ☆
フラダンスは楽しいですよ~
でもバナナダンスわからないです。。。

☆みゆきへ☆
「バナナナイト」でしょーー!!
バナナの葉っぱ、パウをオーダーするより安いしさ~
そろえてもそんなにお金がかからないからいいよね!

今新しく教えているのはパーリー・シェルズだよ♪
今までにないちょっとした動きに苦戦しているわ(´▽`*)アハハー
みゆきはなにをやるの?

イオンはむぅ1人で行ったよ。
私はちくちく作成していた~

☆まりもこへ☆
昨日はこのTシャツでずっとお出かけだったよ!
ちょっと大きいかなぁ~って言っていたけど
私はぴったりだったと思うよ♪
ただしに見せたげてー!

バナナの葉っぱのスカート履かせてあげるよ((*´∀`))ヶラヶラ
男の子は普通にかわいいのが好きみたいだよ~
私は好きだけどね♪

☆マミー♪へ☆
バナナナイトは夜遅かったから
早寝の私には少しきつかったわぁ。。。
私のフラで死んじゃったらだめだよ~~
その辺でたくさん踊っているんだから!
こっちに来られることがあったらいいのにね♪

かねたんのTシャツただしが選んでくれたのが嬉しかったみたいだよ(。・艸・)ウフフ
イオンで買いたいものをを見つけてきたみたいだけど
私が連れられていったときには売り切れていて
がっかりしてたわ(*≧m≦*)プププw

☆ねいちゃんさんへ☆
浜辺でフラは砂に足が入り込んで踊りずらいんだけど
海が見えて砂が気持ちよくて
やっぱりいいですよ♪
バナナの葉っぱすごくハワイっぽい衣装ですよね~

むぅは畑のきゅうりを見ています(*´∀`*)ゞ

No:3139 2009/08/15 07:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

バナナの皮のスカート♪
携帯からだから良く見えないけど(^^;
雰囲気だけでも私は好きだわ~☆
&砂浜でフラ♪
最高ですね(^-^)
真似ごとですが最近は朝、教育番組を見ながら親子でフラの雰囲気を楽しんでま~す(^-^)

No:3140 2009/08/15 10:35 | maya #-URL[ 編集 ]

No title

☆mayaさんへ☆
バナナの葉っぱハワイアンって感じですよね!
私も好きなんですぅ(*´∀`*)ゞ
浜辺はやっぱり雰囲気がいいですしね~
mayaさんとcocoちゃんも
フラにはまってきていますか~?

No:3141 2009/08/15 19:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
