

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハワイアンポーチ(小)&イベント終了

昨日のアートマとってもいいお天気で楽しく過ごせました~

フラの生徒さんやブログを見てきてくれた方もいらしてくれてうれしかったです。
そしてたくさんのお客様が作品を手にとって見てくれたり
お買い上げいただいてありがとうございました。

NEC_0085_20090810174316.jpg
私のブースはこんな感じです四葉のクローバー

NEC_0084_20090810174325.jpg
このラックとっても軽くて片手で持ち運びができるので便利なんです。
ガビョウもさせるからたくさん飾れるしね♪


そして前日仕上げたハワイアンポーチさとと-ヤシの木
NEC_0083_20090810174335.jpg
前に作ったのはマチを縫ったら余分な部分を切るからごみがたっぷり出てしまうので
キャラメル型にしてみました。

ちょっぴり大きいサイズと小さいサイズ~
小さいのはフラ仲間からのオーダーがあったので一緒にたっぷり作りましたよ。
そしてファスナーにはシェルをつけました。
ククイだとちょっと大きくて焦る3

とってもうれしいことにたくさんお嫁入りしてくれたので
次のイベントまでにまた頑張らなくっちゃ!

illust-hokkori1_20090810175507.jpg

「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

イベントが続くので頑張ります~
応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/10 18:03 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

イベントの報告を見ると また思う・・・行きたかった・・・
残念だなぁ~。
まだ ぷあさんが出店するイベントは1回しか行った事ないから
また行きたいよ~。
暑い中 お疲れ様でした~♪

No:3121 2009/08/10 20:33 | カナクル #-URL編集 ]

No title

イベントお疲れ様で~~す
とても天気良かったでしょ
暑かったよねv-278
私も体育館締め切った状態で
むしぶろスポーツ観戦でした(笑)
可愛いな~~イベントいいなああ**
PCの前に接近して作品をうっとり見ましたv-344
ぷあさんのポーチはとっても使いやすいから
何個も欲しいですv-398

No:3122 2009/08/10 20:50 | カイノン #-URL編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でしたe-343
とっても暑かったですね~e-330
芸森は娘が小さい頃に何度も行った
思い出での場所なので、主人も直ぐに『行こう!』と。
ま~今回は娘ではなく、愛犬がお供しましたけどねe-276

どっちにしようか迷ったストラップe-420
メチャメチャ可愛くて、超お気に入りですe-266
また、ぷあさんの作品が増えて嬉しい私i-184

9月のイベントも13日の1dayは行こうと思っていたし
篠路は遠いから行けるかどうか分らないけど~
でも、行きたいな~って思ってます。
今年は、かなりのイベントに足を運んでいて
刺激もらってますe-287
ただ、それが自分の制作に繋がるかは微妙ですけどねe-330

あ、アヤシイ色のスコーン美味しかったですよ~
ご馳走様でした★

No:3123 2009/08/10 22:33 | にゃん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3124 2009/08/10 23:32 | #[ 編集 ]

No title

イベントお疲れ様でした。
ぷあさんのブース、とてもステキなかわいいブースですね。
ひときわ目を引くのではないですかe-349

お天気よかったのですね。
こちらは朝から大雨・雷で、一日中雨が降ったり止んだりでした。

ぷあさんのイベント大丈夫かな?と思っていたのですが。
無事に終わってよかったですね。

今日は、フラレッスンです。
今回も、みんなで自主レッスンです。

No:3125 2009/08/11 05:53 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

No title

ぷあ~お疲れ様でした!!
お天気にも恵まれて楽しいイベントで
良かったね。
一生懸命作っていた甲斐があったね。
ハワイアン柄のキャラメルポーチ♪
メチャ可愛いね。

No:3126 2009/08/11 11:29 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

お疲れサマーーーーー!!!!
いいお天気で良かったね♪
また焼けたんじゃない?(笑)

ねぇ~ねぇ~
写真に写ってるイチゴ柄のバッグ
コレはすぐに売れたんじゃない?
アタシなら即買いだけど(*^_^*)

看板、飾ってくれてありがとうね♪

No:3127 2009/08/11 18:06 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
私もまた会いたかったぁ~
いつか一緒のイベントに出られたら楽しいですよね!
そしたらカナクルさんたちのブースも
ゆっくり見られるし♪

☆カイノンさんへ☆
カイノンさんもお疲れ様でした~
ホント暑かったですよね。。。
頭痛くなっちゃいましたよ(´∩`。)グスン
でもやっぱり夏は暑いほうがいいですね!

ポーチ使いやすいですか~?
そういってもらえてうれしいな♪
またがんばって作ろう~

☆にゃんさんへ☆
日曜日は暑い中ありがとうございました!
そしてお買い上げも♪
かわいいワンちゃんも一緒で~
芸森だと動物も一緒でもOKでいいですよね。

ストラップ気に入ってもらえてうれしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
また9月にもあえるなんて
またまたうれしいです!
篠路と星置と間が短いので
お気に入りを見つけてもらえるように
がんばってたくさん作りますねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます!
そちらのほうはお天気が悪いんですね。。。
こっちはやっといいお天気が続いています。
洗濯物もよく乾きますよ~(^m^ )クスッ

kurosukeさんもフラ頑張ってますね~
私も昨日レッスンでした!
今日は慰問が2つ重なっているので頑張ってきます。

☆マミー♪へ☆
ありがと~
ハワイアンポーチはハワイアン好きじゃなくても
気に入ってくれるお客さんも多かったよ~
今ハワイアン人気?
次のイベントまで1ヶ月なので
また気合入れて頑張るわ!

☆みゆきへ☆
そうなの!
また焼けたよ~
しかもその日はアミアミのの半そでをはおっていたから大変∑q|゚Д゚|pワオォ
そのまま焼けて気持ち悪い模様になってるわ。。。

イチゴのバッグは最後のほうに売れたよ~
私のフラの生徒が買ってくれたの♪

看板はみんなかわいい~って言ってみていったよ!
フラの生徒さんが看板が映るように
一緒に写真とっていったし~

No:3128 2009/08/12 08:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
