

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

携帯ケース&スコーン

いよいよ明日はイベントです♪
対面のイベントは久しぶりだなぁ~
天気もよさそうだし晴れ
すっごく楽しみ。

今日仕上げたのは携帯ケースです。
6種類あります~
NEC_0012_20090808193647.jpg
レースやチロリアンテープをつけて。

ボタンは木や透明のお花で。
NEC_0008_20090808193341.jpg

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪


NEC_0010_20090808193325.jpg
この看板が目印ですよ~

illust-handmade2_20090808193511.jpg
明日のおやつにスコーンを焼きました。
ミルクテースコーンと
ブラックベリー&ホワイトチョコスコーン

ブラックベリーの色が。。。
やばいですえーん
これ、焼く前。
NEC_0011_20090808193432.jpg
食欲減退のブルーになってますカラー

焼いた後は少しよくなったけど。。
今度はジャムの量を減らしてみようかな。

今日はこれからバナナナイトに出かけます。
うふふ~
その様子はまたブログにUPしますので~
お楽しみに♪

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/08 19:44 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ぷあさん イベント頑張ってね~☆
最近は天気が良くって 暑いから大変だけど
たくさんお客様が来るといいね♪
行けないので 応援だけはいっぱいしておきま~す。

No:3114 2009/08/09 09:26 | カナクル #-URL編集 ]

No title

今日は一段と暑くなったので、大変だったろうなあ。
お疲れさまです。
行きたかったなあ、アートマ。

No:3115 2009/08/09 15:26 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

イベント無事に終わったかな?
今回の携帯ケースもラブリーな感じや
大人気で可愛い感じとか・・・
みんな可愛く出来上がったね。





No:3116 2009/08/09 19:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

イベントお疲れ様です

先日職場の夏祭りにフラダンスに来ていただいてありがとうございます。
同僚から、いつも話を聞いていたので、イベントがあったら行きたいと思っていたので、沢山の作品も見れて感動でした。
これからも応援しています。

No:3118 2009/08/09 23:07 | さより #NMgcaBO6URL[ 編集 ]

No title

ぷあーーーーー!!!!
少々ご無沙汰してました。。。。(涙)
ご無沙汰の間、フラのイベントやら
いつも通りパワフルだったんだね~。
イベント用の作品もめちゃ可愛いのが出来てるるる~♪
あのがま口のプチバッグとオソロっぽくて
マジ可愛いよぉ~(*^_^*)

スコーン、マジでブルーに見えるんだけど。。。。
ブラックベリーのジャムって
生地に混ぜるとこんな色になっちゃうの?
でも、味はイケてるんでしょ?♪
味がOKならいいじゃないの(*^_^*)
アタシは気にしないわぁ~♪♪♪

ところで、バナナナイトってなんのさー!!!!
みんなでバナナ剥きながら
ウホウホ言いながら盛り上がる夜を過ごすのか?(笑)
それじゃ~ゴリラナイトだな(笑)

No:3119 2009/08/09 23:43 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
ありがと~~
すっごく暑い1日でした!
そのおかげかお客様もたくさんいらしてくれて
とても楽しいイベントになりました~
また次に向けてがんばります。

☆ねいちゃんさんへ☆
ほ~んとすごく暑かったです。
アートマに出るのはこれで最後にしようと思っているんです。。。
遠いし。。
でも楽しかったですよ♪

☆マミー♪へ☆
イベントとっても楽しかったよ~

ありがとう♪
大人っぽいのも少し作りたくて~
でもやっぱりレースはつけなくちゃ。

☆さよりさんへ☆
遠いところ着ていただいてありがとうございます♪
とってもうれしかったです!

夏祭りのフラダンスもみんなとっても喜んでいました~
盆踊り好きのおばぁさまもいたので。
また何かあったらよろしくお願いしますね♪

☆みゆきへ☆
みゆきーー
ひさしぶりだね!!
パワフルに過ごしていた?
ちょっと落ち着いたのかなぁ~

そうそう!
あれから黒をよく使うようになったんだよ。
オソロっぽいのほかにもできてるわ。

スコーンすごい色でしょ。。。
びっくりだわ~
でも味はよかったんだよ。

バナナナイトね~
それについては後日!
楽しみにしてて。

No:3120 2009/08/10 17:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
