

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レースやチャームでストラップ

イベントまであと2日。
どんどん作っています。

ちょっとだけ材料が足りなくて未完成になっていたストラップを仕上げました。
NEC_0007_20090807210938.jpg
皮にレースを縫いつけて。
大好きなチャームをつけて。
全部ちょっとづつ違います。

私のお気に入りは左上のリボンのチャームのストラップですハート

rireさんにも納品済みです。
もちろん明後日のイベントにも持って行きますよ~


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

明日はフラノレッスンとイベントがあるのでそれまでの間にたっぷり作らなくっちゃグー
ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/07 21:21 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

みんな違うチャーム?
これまたお客さん迷いまくり!ですね~!
私ならウザイ位に迷ってるかも(苦笑。
イベントもいよいよなんですね^^
ラストスパート頑張ってくださ~い!!

No:3111 2009/08/08 08:51 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

いよいよ明日にせまったね。
革にレース。おもいおもいのチャーム
これもみんな迷うね。♪

どれもみんなカワイ過ぎ~
明日はファイト~d(^ー°)

No:3112 2009/08/08 15:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

☆mayaさんへ☆
そうなんです~
みんな違うチャーム♪
でも、迷ってもらえるなんてとってもうれしいことですよね。
今日もまだ仕上げるものが残っているので頑張ります!

☆マミー♪へ☆
そうなの~
明日は晴れそうだよ!
チャームってかわいくていろんなのをかっちゃうから
ここぞとばかりに使っているよ~

明日楽しんできま~す♪

No:3113 2009/08/08 19:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
