

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

北竜~秩父別~美瑛

昨日は大好きなお友達のまりもこが北海道に遊びに来ていたので美瑛まで会いに行ってきました~
ちょっと遠いのでむぅにお休みを取ってもらって一緒にはーと

途中寄り道をしながら。

むぅはひまわりが大好きなんです。
なので北竜のひまわりを見に行きました!
自転車1台\100でレンタルしてはじからはじまでひまわりを見ました♪

NEC_0005_20090806220721.jpg
こんなかわいい水車も発見。
DSCF2001.jpg
ここでひまわりソフトも食べましたよ。

そのあとは秩父別のローズガーデンでバラを堪能しましたローズ2
バラがたくさんなのでいい香りがずっとしていて幸せ~~
かわいいバラの写真もたくさん撮ったのでいつかの機会に。
NEC_0004_20090806220731.jpg
ここのソフトはもちろんのローズとブロッコリー。
前にテレビで見て気になっていたんだ。

ローズは想像通りのローズの香りの味。
ブロッコリーは抹茶をもう少し苦くした感じ。
私はどっちも好きだったな♪

illust-sanpo1_20090806223930.jpg


そしてその後はやっとまりもこの待つ美瑛へ!
すごく久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしなかったのはなぜだろう?
しかもこの日のまりもこの旦那さんは自分から率先して私たちとお話してくれましたよ~
すぐに別行動になったけど。。。

ファーム富田ラベンダーイーストの近くの
富良野スイーツ トアルージュというケーキ屋さんでケーキを食べながらおしゃべり。
その前にもハンバーガー家さんでおしゃべりしたけど~

むぅがトイレの中にいても2人の声だけ聞こえてたよって後で言っていたわ焦る3
私達ったら声がでかいのね。

晩御飯は美瑛の木のいいなかまというお店で。
こんなの食べたよ~
坊ちゃんかぼちゃのクリームシチュー
NEC_0003_20090806220738.jpg
かなりのボリュームで1人では食べきれないと思う。。。
私達は3人でほかにコーンピザとみそかつを頼んだんだけど
かなり満腹でした。

でもどれもすごくおいしかったよ!
お店もすごくきれいだったし。

ここでもたくさんおしゃべりしたけどまだまだしゃべり足りない私達でした。

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




2009/08/06 22:46 | Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

PC復活だよぉ~!!
良かった 良かった♪
ぷあさん 美味しいもん食べてるやん。
アイス食べてぇ~。
4日 プール&スパ行ってきたよ♪
混んでた・・・しかも入り過ぎて 翌日 皮膚科(笑
クッキーとパン買って食べたし満足。

No:3108 2009/08/07 15:26 | カナクル #-URL編集 ]

No title

久しぶりに大好きなまりもこに会えて
楽しいお喋りに花が咲いて良かったね。(*^▽^*)
坊っちゃんカボチャのクリームシチューも美味しそう!!

ローズとブロッコリーのソフト
珍しいね。むぅさんは向日葵が好きなんだね。


No:3109 2009/08/07 15:38 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
うわぁ~よかったねぇ♪
PCはやっぱり必需品だ!
反対に家のが調子悪いの~~

めっちゃおいしいもの食べてきたよ。
でもカナクルさんも満喫してきたみたいで♪

☆マミー♪へ☆
うん♪
去年の山形以来だから1年以上ぶりだったねぇ。
すっごく楽しかったしおいしかったよ!
むぅはお花はぜんぜん好きじゃないんだけど
ひまわりだけは好きなんだ~

No:3110 2009/08/07 21:02 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
