

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻紐×イチゴ・ハワイアンのバッグ

夏バッグ作りました~

前に作った麻紐のそこのバッグ。
とっても気に入ったのではーと
NEC_0002_20090804214248.jpg
麻紐×イチゴは前のとすご~~く似ているんだけど。。。
違うところが何箇所かあります。
麻のそこと布の間にレースをしたところ。
ポケットもつけて~

ハワイアンのほうは巾着バッグに。
中が見えないので使いが手がいいですよ♪


NEC_0001_20090804214243.jpg
巾着部分にタグを付けて。

もち手の裏には巾着と同じ水玉の生地も使いました。
とっても夏っぽいバッグです(*'-'*)エヘヘ

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/04 21:51 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

やっと晴れた今日のようなお天気の日にぴったりの
バッグですね♡
どちらも素敵だけど、青い水玉がすごくさわやか!
オーダーしたいわ!

No:3105 2009/08/04 22:01 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

バッグの底部分が麻紐で
夏らしいバッグが出来上がったね。d(^ー°)

イチゴ柄も可愛いしハワイアン柄のも
上が巾着になっているから使いやすそう!!
なかでも惹かれたのはタグの位置。
さり気なくお洒落だし持ち手も
両面違っているなんて素敵だよ。
今度まねっこしようかな~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

No:3106 2009/08/05 18:05 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

☆ねいちゃんさんへ☆
ホント!やっと晴れましたね~
最近はいいお天気でうれしいです♪
ハワイアンガラも今はやっていますよね~
以外に水玉とも合うかなぁと。
オーダーなんてうれしい♪
いつでも作っちゃいますよ~~

☆マミー♪へ☆
麻紐の底のバッグはかなり気に入ったの~
浴衣にも合いそうだよね!

本当はイチゴのも巾着にしたかったんだけど
微妙に生地が足りなくてポケットにしたんだ~
タグの位置もいい?
やったぁ~
もち手が2種類になっているのも好きなんだ!
マミー♪もまねしちゃって~

No:3107 2009/08/06 22:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
