スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラ三昧~BBQ

またまたフラネタですが焦る3

土曜日は手稲のイオンで夏祭りがあってそこにおよばれしていました~
夕方から雨の予報だったのにすっごくいいお天気で気持ちよかった♪
そして暑かった。。。

舞台の下が私たち上が私の生徒たち。
後ろの端っこの黒いキャミを着ている2人は初舞台でした!
DSCF1959.jpg
私たちのせっかくの赤いドレスが(TwTlll)ガーン
紅白幕にやられてますカラーえーん

いつもは昼間だったんだけど今回は夕方でお客さんもかなりいましたよ。
終わってから食べたアイスのかき氷みたいのがんまかったのよ~♪
写真も撮らずに食べてしまった。。
いやぁ~残念。
みんなにも見せてあげたかったのに絵文字名を入力してください

illust-sea5.gif

そして今日は銭函でのサマーパーティーでした!
いつも同じような写真なんだけど。。。
まぁまぁ~そう言わずに(p・Д・;)アセアセ

ほら。舞台なんかも違うからそこも見ちゃってぇ~
ここはすぐそこがビーチなので私たちは海を見て踊っているんだよ波
サイコーなのよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

曲はビアガーデンと全部おんなじ。

親子ちゃん&StudioBodySpaceチーム
みんなばらばらのパウで。

DSCF1966.jpg
カラフルなのもかわいいでしょ~

最後はやっぱり全員で踊ります。
DSCF1981.jpg
ここサイコーだったんだけど
舞台の下がアミアミになっていてはだしだとすっごく痛いの( ノД`)シクシク…
子供たちはバレエシューズを履いたんだけど
大人はなんとか裸足で涙
ぐるりと1回転するときなんかくじけそうだったよ。。。

illust-sea3.gif

踊った後にはみなでBBQ!
すぐそこがビーチになっているんです~
雨が降り出してきちゃったんだけどみんなで楽しく♪
DSCF1983.jpg
かさをさしているのは先生と旦那さんはーと
めっちゃ仲良しです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本当に素敵なんです♪
私も先生のように歳を重ねていきたいっていつも思うんだぁ。


一緒にフラをやりたいという方!
一緒にイベントに出たい方!
フラダンスの教室、生徒募集中です☆

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

StudioBodySpaceでのフラも秋がありますよ~
詳しくは☆コチラ☆

夜に弱い私はすっごく眠いのですが
今日は誰もいないので少しチクチクを頑張ります!
今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/02 19:42 | フラComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

No title

イベントおつかれ様です~~
土曜日天気良かったでしょ~~
今日は銭函のビーチで♪
ステキなとこだねe-287
足は大丈夫e-3
終わった後のBBQいいな~~
雨でもとってもみんな楽しそうe-266

No:3100 2009/08/02 22:59 | カイノン #-URL編集 ]

No title

一枚目の写真!
ほんとだ~紅白幕が!!

でもその下の写真は衣装も
くっきりと写っていてのびのび
踊っているのが良いね~
あー足が痛かったのか?(^-^;
でもBBQもして楽しいイベントで
良かったね。
お疲れ様でした!!

No:3101 2009/08/03 20:30 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

☆カイノンさんへ☆
土曜日はすっごい天気よかったよ~
すっごい暑くて夏!!って感じだったよね♪
ビーチはお天気が悪かったけど
BBQが最高!
足はまだ痛いんだよ( ノД`)シクシク…

☆マミー♪へ☆
でしょ!
紅白幕め~

下の写真は最後の曲だから
もうかなり足が痛くて。。。
今でもまだ痛いんだよ(o´_`o)ハァ・・・
でもBBQが楽しかったからよし♪

No:3102 2009/08/04 06:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

フラって楽しそう♪
cocoが小さいときに体験した事があるんですけど、その記憶が残っているのか?フライベントをやっているとcocoは大興奮!
かならず踊りを観る親子だったりします^^
ビーチでBBQも楽しそうですね~!!
紅白の幕…痛いですね~!
べつに紅白じゃなくてもねぇ^^;)

No:3103 2009/08/04 08:05 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

☆mayaさんへ☆
フラめっちゃ楽しいですよ~♪
cocoちゃんも踊りが好きなのかなぁ(●≧艸≦)゛
私の生徒さんでも家でフラの音楽をかけていると
子供が踊りだすっていってましたよ~
海でのBBQは夏を満喫できた感じで楽しかったです♪

紅白幕はホント最悪です。。。
違う色でもいいですよね・

No:3104 2009/08/04 21:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
