

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コロンと☆バネポーチ

今日は久しぶりのお休みでした~
ゆっくりイベントに向けてチクチクできて充実した1日♪

コロンとした形のバネポーチですはーと
NEC_0081_20090731201710.jpg
曇ってはいるけど暑い日が続いているので
どうしても夏っぽいのを作りたくなってしまう~
でもちょっと落ち着いた茶系も作ってみました♪

黒いのにはバテンレースを付けて。

横から見ると。
NEC_0080_20090731201721.jpg
マチがったっぷりでたくさん入りますよ~

イベントまでいよいよ10日ほどになりました!
フラも忙しいけどがんばって作らなくちゃ手書き風シリーズ26ピース

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/31 20:23 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ほんとだ~☆ マチがたっぷりで いっぱい入りそう アメちゃん(笑
バネポは使えるよね~。
茶系 好きですよ~♪
イベントが近づいてきましたね!
製作 頑張って下さいね~☆

No:3095 2009/07/31 22:26 | カナクル #-URL編集 ]

No title

どれもみんな布合わせや
レース使いが素敵だね。
マチ幅があると沢山が入るし
便利だよね。コロンとしていて可愛いね。(o^-^o)

アートマーケットのHPこの間も
見たけど緑に囲まれて
楽しいだろうね。(*'-^)-☆
頑張ってね!!

No:3097 2009/08/01 19:26 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

やっぱりぷあさんのポーチはかわいいなあ♡
何個でもほしくなっちゃうんですよね~。
イベントには行けないけど、
1周年、おめでとうございます(^^)

No:3098 2009/08/02 16:27 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
やっぱりアメちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
たっぷり入るよ~~
私はどうしてもいろんな色を使いたくなるから
落ち着いたのもがんばってみました♪
つくってみると好きなんですけど♪

ありがとうございます~
頑張ります!

☆マミー♪へ☆
ありがと~
やっぱり布あわせって難しいよね!
ワンパターンになってしまうし。。。
一番考えるところだよね~
その時間も楽しいんだけど(●≧艸≦)゛

HP見た~?
すごい緑の中のマーケットだよ!
晴れるとめっちゃ楽しいの♪
頑張るね~

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
ポーチっていくつあってもいいですよね~
私もたくさん持っています!
自分で作ったのはほとんどないんですけどね。。。
イベント頑張りますね~
ありがとうございます♪

No:3099 2009/08/02 18:56 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
