

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラダンス**ビアガーデン*~アジサイ

日曜日の夜、大通りのアサヒのビアガーデンでフラダンスでした~
最近ずっとしっかり晴れるという日がなく
この日も朝からドンヨリで予報は雲さとと-青い傘
向かっているときも通り雨にやられてすごい雨で。。。

でも会場に着くと雨は降っていなくて一安心でした。
今までフラをやっていて大雨が降って中止になったことはないんだよ!
私って晴れ女じゃない?晴れ

私の生徒の親子クラス&Studio BodySpaceチーム
DSCF1935.jpg
フキラウ、ハワイのわらぶき小屋、タイニーバブルスを踊りました♪
わらぶきは親子ちゃんたちだけで。
このクラス今年スタートしたクラスでレパートリーが少なく毎回同じです焦る3
きっと飽きているだろうと思いながらもイベントが週に2回はあるからなかなか新しいのを教えられずにいます(ノn`*)シクシク・・・
来週くらいからはちょっと落ち着くので途中になっている「バリバリの浜辺」を教えようかな~


私たちカイ&ナルチーム
DSCF1934.jpg
タフワフワイ、ホロホロカー、ナカプエオ、パパリナラヒラヒを踊りました♪

今回は久々に黄色のパレをを着ました~
私のはもう何年も使っているのでヨレヨレですヤダ(゚ロ゚*)ノ
でもステージ映えするでしょはーと

最後は全員でカイマナヒラを踊りました。

お客さんも盛り上がってくれて楽しいビアガーデンでした(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


Studio BodySpaceさんのブログでは動画もありました~
見てくれる方は☆コチラ☆

イベントはまだまだ続きます!
8/1 17:00~ 手稲山口イオン 曙夏祭り
8/2 15:00~ 銭函サマーパーティー
8/6 14:15~、17:00~ 佐藤病院夏祭り
8/8 22:00~ 小樽ドリームビーチLive&party


お時間のある方見に着てくださいね♪

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今日もこれから病院の慰問にいってきます!
がんばるぞ~~

r634_20090729054905.jpg

去年は咲かなかったアジサイが咲きましたうふ

NEC_0079_20090729053923.jpg
まだまだ小さめですが
かわいい紫になっています♪



今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング













テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/29 06:22 | フラComment(4)Trackback(2)  Top

コメント

No title

この黄色のパレ。
これこれ!!
私ね~最高に好きだわ。
一度でいいからこれを着て
踊っているぷあが見たいのよね。
綺麗だろうなぁ?(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

紫陽花、北海道は今なんだね。
東京はもう終わっているから目に
焼きつけていこーーー。

No:3091 2009/07/29 15:47 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

動画見てきたよー。
ぷあも発見した!笑ってた!
男の子ちゃんがかわいかったー。

あと一週間だね♪
めずらしく荷造り開始してるんだよ。ひゃひゃひゃ

No:3092 2009/07/29 18:47 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

動画見てきました。
皆さん楽しそうに踊っていましたね。

ぷあさんたちの黄色いパレ。ステキですね。

それにしてもイベントが週に2回もあるなんて!!
プロ並みの忙しさで驚いています。

No:3093 2009/07/31 06:42 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
この黄色の衣装パレオっていうの~
「オ」が「を」になってるね。。。
ごめんねぇ( ノД`)シクシク…
パレオは私そんなに好きじゃないんだ。
だっておなかが出るから。

今はいろんなところでアジサイを見かけるよ♪
今日はトイレにも飾っちゃった(●≧艸≦)゛

☆まりもこへ☆
私、発見できた~?
汗だくまでは見えなかったでしょ。。
男の子はやっぱり目立つよね!

ほ~んともうちょっと♪
私も着々と準備しているよ~(なんのだ?)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

☆kurosukeさんへ☆
ビアガーデンは特にみんな参加するんですよ~
楽しく踊りましたよ♪
黄色のはパレオですぅ。。。
私ったら間違えてパレをって書いてますね(TwTlll)ガーン

去年も結構イベントはたっぷりだったけど今年はもっと忙しいです~
慰問も入れたら週3回はフラに出かけてますね。
でも踊れることは幸せなことですよね(●≧艸≦)゛
がんばらなくっちゃ!

No:3094 2009/07/31 20:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/29 | Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!! |

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ!

2009/10/22 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
