

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻紐バッグのストラップ&キャラメルスコーン

この前作ったミニバッグちゃんはストラップになりました(。・艸・)ウフフ
NEC_0076_20090726085506.jpg
エッフェル塔やはさみのチャームを付けて♪
それにビーズもプラスしてちょっぴりかわいくしましたはーと

kago5172_20090726085942.gif


他にも夏っぽいマリンのチャームやおうちのチャームのもあります~
NEC_0078_20090726085446.jpg
ちっちゃいお花のビーズが付いてるのわかる~?
rireさんで購入したのピンクのお花
かわいいでしょお~~(●≧艸≦)゛

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪


mari5012.jpg

そしておやつに朝からスコーンを焼きました。
またまたです。。。
もう見るの飽きたって言わないでねぇ焦る3
スコーン研究中なので。

キャメルスコーン
NEC_0077_20090726085458.jpg
これは強力粉とベーキングパウダーで作ったの。
それに生地にキャラメルの味を付けて
キャラメルチョコチップをいれてWキャラメル味♪

表面に出ているチョコチップがかりかりになっておいしいの~

今日は6:30~ビアガーデンでフラのイベントさとと-ヤシの木
その前にもお昼にクリニックに慰問があります。
その合間に食べられるように持って行きます!

では、頑張ってくるのでポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング







テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/26 09:14 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

No title

麻紐のバック カラーで選ぶのかと思いきや
チャームが色々あって もう選べない~。
どれも可愛くて 選ぶの大変だねぇ。
ビーズも付いてて 見てるだけで楽しいなe-343

スコーン見飽きてないよ、大丈夫~e-287
いつも食べたい!って思うけどね(笑

今日は夜にフラあるんですね~。
昨日も今日も天気悪くて 蒸し暑いけど Fight!!
小樽は霧が凄いよ~i-6

No:3082 2009/07/26 09:50 | カナクル #-URL編集 ]

No title

こんにちはー(*´∇`*)

こちら、ストラップになったんですねぇ!ナイスアイディア^^
いつも持ち歩けますねぇ♪
キャラメルスコーンもおいしそう!
食べ物は毎日のことだし、研究中ならなおさら、スコーン画像
いっぱいで楽しいですよ~。

おいしそうだぁ^^

No:3083 2009/07/26 12:27 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

またまた可愛いストラップが
出来上がったね。*:・(゚∀゚)・:*
ビーズもチャームも付いているなんて
お洒落だし。
ほんと!どれがいいかな?って
選ぶのも楽しいだろうね。

このスコーン凄く惹かれる!!
キャラメル味が大好きだし~
中にキャラメルチョコチップなんて
おやつにピッタリだわ。
今度ふーみんにリクエストしようかな?

No:3084 2009/07/26 16:20 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

今日もフラダンスお疲れ様でした。
今日の写真の件なのですが 

用務員のブログから画像が取れるとおもわれます
動画もタグをコピーして貼付すれば載せれるので
試してみて下さい

No:3085 2009/07/27 02:38 | SBS用務員 #-URL[ 編集 ]

No title

チャームも付いて…ストラップに??
ますます気になるアイテムちゃんに変身しちゃってるわ~!

Wキャラメルスコーン…いや~ん美味しそう♪
カリカリになってるチョコチップ…
想像しただけでヨダレ出そうですよ(笑。

No:3086 2009/07/27 23:00 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

うわ。こうなったんですか~。
カワイイ!
お花のビーズ、見えますよ~かわいいなぁ♪
いっぱい並べて眺めてるだけで楽しいですね。

キャラメル味のスコーン!
焼いてる時の香りが
たまらない感じ♪
想像だけでガマン~(T.T)

No:3087 2009/07/28 08:55 | ichigo #nL6A2.tMURL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
チャームも好きでいろんな種類のものを買ってあるんだぁ♪
眺めているだけでも楽しくて~
ビーズもいつも同じものばかりですが。。。
何粒かでもついていると違うかなぁ?

スコーン飽きないですか?
よかった。
今度食べに来てくださーい!

小樽もお祭りなのに天気悪くて残念でしたね。

☆睡蓮さんへ☆
こんにちは~
ミニバッグはストラップにしました♪
夏商品ばっかり作っていて大丈夫でしょうか。。。
スコーンの研究はまだまだ続きます~
粉の配合は大体決まったので後は味の組み合わせですね。
研究も楽しいですよ♪

☆マミー♪へ☆
ありがと~
色やチャーム、ビーズのつけ方で
どれも同じゃなくて1点ものだよ♪
楽しく選んでもらえるとうれしいな~

キャメル味っておいしいよね!
マミー♪もふーみんに頼むといいよ~

☆用務員さんへ☆
早速写真見てきましたよ!
今回は動画もあるんですね♪
ありがとうございます。

むぅの撮った写真がなんと使えるかもしれないです~

☆mayaさんへ☆
ちっちゃいチャームも小さいもの好きにはたまらないですよね♪
大好きなものをつけてストラップになりました。

Wキャラメルくどいかと思いきや
そうでもなくおいしかったです~

☆ichigoさんへ☆
ありがとうございます♪
お花のビーズ見えますか?
めっちゃかわいんですよ。
今日もrireさんに行ったのでかわいいものまた買っちゃいました。

そうなんです!
キャラメル味は焼いている間も
とってもいい香りですよ♪

No:3088 2009/07/28 14:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

きゃあ~~e-266こんばんわ
(挨拶おかしいっすね~~)
麻ひものミニちゃん最高に可愛いですv-10
スコーン画像どんどんお願いしますうう(笑)
すんごく!!おいしそうv-238
♪かご^^ありがとやんすうe-405
頑張って早いとこ回復します
ぷあさんありがとうございます
元気頂きましたe-466

No:3089 2009/07/28 18:46 | カイノン #-URL編集 ]

No title

☆カイノンさんへ☆
おはようございます♪
きゃ~e-266も挨拶?(笑)

かご、スコーンにぴったりじゃないですか~?
かわいい入れ物だとお菓子もおいしくなります。
カイノンさんが元気になるの
待ってますよ~~

No:3090 2009/07/29 05:34 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
