

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カードケース

今週は前半にケーキやさんに頑張って行って働いてきたので後半はフラのレッスンとイベントがあるだけで気持ちが楽~
チクチク*アミアミがいつもより進みます♪

カードケースが11点完成~

NEC_0126_20090724155739.jpg
チェックと花柄の生地に透明のお花のボタンピンクのお花
タグは中にひっそりと。
のつもり。。。

itirinn2_20090724161555.jpg
お花柄とイチゴ柄にレースも付けて♪

NEC_0125_20090724155750.jpg
コチラにもお花のボタン~
かなり夏っぽいのばかり作ってしまった。
まだまだ暑い日が続きそうだからいいよね?

w-suto2.jpg


正反対にこっちはグッと秋っぽくなってしまったぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
NEC_0127_20090724155730.jpg
これには木のお花のボタンを。

rireさんStudioBodySpaceさんに納品します!
もちろんこんなにたくさん作ったからイベントにももって行きますよ~

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回の出1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪


ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/24 16:23 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

カードケース♪

いっぱい、いろんな柄で素敵ですねぇ~。
最近どこにいってもカードってもらうでしょう、だから財布になんて
とても収まらないから、こういうのが便利ですよね(*´∇`*)

ケーキ屋さんでがんばって、イベントもがんばって、チクチクあみあみも
がんばって、ぷあさんってすごい!

私はじみ~に花の手入れしてます(笑)
もっと見習ってアクティブにならねば!

No:3077 2009/07/24 18:36 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

素敵なカードケースをいっぱい
作ったね。
それぞれ違う雰囲気で
ボタンも可愛いのばっかり!(o^-^o)
さすが!ぷあだわ~

一番下のもシックな色合いで良い感じだよ。
完売すること間違いなしだね。
イベント楽しそう!!頑張ってね。

No:3079 2009/07/24 20:40 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
私もカードケースをお友達に作ってもらって大活躍なんですよ!
ポイントカード大好きなので(´▽`*)アハハー

私もお花の手入れをもっとしなくちゃ~とおもっているんですが
どうもやる気を出すと雨が降る。。。
ホント、最近変な天気ばかりで
全然太陽が現れてくれませんショボ━(´・ω・`)━ン

☆マミー♪へ☆
ありがと~
定番の布あわせもあるんだけど
新しい布を買ったから色々作ってみたの~
どうも私は明るい色を使うことが多いから
ちょっと落ち着いたのもつくってみたんだ♪

No:3080 2009/07/26 08:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
