

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うなぎとアボカドと~★BOXティッシュカバー

土用の丑の日だからうなぎを食べなくちゃ。
とばぁばが行ったので今日の晩御飯はうなぎになりましたヽ(^Д^*)/. ゜
私はうなぎが大好き~

今日はそれぞれみんな好きなように作って食べました!
私はうなぎとアボカドと玉子の巻き寿司♪
NEC_0071_20090719211626.jpg
マヨネーズも入っているし
アボカドもとろ~りでおいしいです(●≧艸≦)゛

illust-raineyday6_20090719211751.jpg

今日は仕事から帰ってからBOXティッシュカバーを仕上げました。
イベント用のお買い得商品です♪
NEC_0070_20090719211632.jpg
3種類で10個作りました~
いつもの巾着の紐を結んでかけられるタイプです。

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回の出1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪




ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/19 21:34 | お料理Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

No title

イベントの準備してるんですね~。
昨年だったかな・・・お友達もアートマ出店してました。
布&編みぐるみの方なんだけどね。

夏休み中にはガトキ○に遊びに行く予定はあるんだけど
他はまだ・・・
毎年 泊まりでどこか行くんだけど今年はなし!
これから来年にかけて 大量の出費が予想されるから~(笑

No:3057 2009/07/20 10:30 | カナクル #-URL編集 ]

No title

アボガドと玉子の巻きずし!
美味しそう~
私ったら未だにアボガドって調理したことが
ないのよね。
今度やってみよ~

ぷあ。作品作りガンバッテいるね。
10個も仕上げたの?すごい!
巾着風にするなんてナイスアイディアだね。
布合わせもとってもお洒落だし!(*'-^)-☆

No:3058 2009/07/20 10:58 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

おいしそう!

むは~おいしそう~(*´∇`*)

アボカドとうなぎと卵なんて王様みたいな食べ合わせですね。
私は、横浜に出かけてきたので、土用丑はやらなかったんですが
食事に連れていってくれた妹夫婦が冗談で
今日は牛の日ですから、ステーキ食べましょうと笑わせてくれ
ました^^

ティッシュケースもそのままならあじけないけれど
こんな可愛いドレスを着せてもらったら、色どりになりますね!
かっわいい~~~~~

No:3059 2009/07/20 19:47 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

うなぎ~♪
スーパーで見て、
高いから家族4人で食べたら大変と思って
諦めちゃったけど、
こういう風に巻物にすれば、
少量でもよかったのね~。
来年はそうしよう!

ティッシュケース、素敵~♪
乙女な感じでカワイイ☆
紐でかけられるようになっているんですね。
グッドアイデアです!

No:3060 2009/07/21 09:13 | ichigo #nL6A2.tMURL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
イベント準備頑張らなくちゃ~
って感じなんです。
その日は一人で出店なので商品もたくさんないと。。。

夏休みは色々お金もかかりますよね~
ガトキ○はプールですか?
実は家のダンナさん働いています(*≧m≦*)プププw
ホテルのほうですけどね。
1日券お安くなりますよ!
もし欲しくなったら声かけてくださいー♪

☆マミー♪へ☆
アボカドおいしいよ~
サラダでもパスタでもいいしね♪
もちろん巻き寿司もおいしかったよ!

作品作りがんばってるよ~~
足を運んでくれるお客様に喜んでもらえたらうれしいな(。・艸・)ウフフ
とおもってね~
この生地はこういう柄なんだよ!

☆睡蓮さんへ☆
アボカドと玉子いい組み合わせですよね!
ゆで卵を入れても良かったかも♪
横浜は楽しかったですか?

ティッシュもカバーがあると一味違いますよね!
ピンク系とちょっと落ち着いたベージュ形を作りました~

☆ichigoさんへ☆
うなぎも高いですよね!
うちも5人で2枚ですよ~
でも家の場合はダンナさんとお母さんは
うなぎが好きじゃないからちょっぴりなんですけどね。。。
巻物だとそんなにたくさん使わなくても
量があっておなかがいっぱいになっておすすめです♪

ティッシュケースはひもでかけられるのがポイントです(゚∇^*)
キッチンや車でも使えるんで~

No:3061 2009/07/21 13:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
