

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

幼稚園フラ&おしゃれ~なカフェ

今日は私のフラの生徒さんの1番おチビチャンの幼稚園のお泊り会。
そのお楽しみ会でフラを踊ることになりました!

月の夜は、フキラウ、ハワイのわらぶき小屋の3曲♪
最後のハワイのわらぶき小屋は私も一緒に踊りましたよ~

pict-DSCF1925.jpg
こんな感じでたくさんの子供たちが見てくれていました(o^^o)ふふっ♪

外でのフラのイベントどんどんありますよ~

7/26(日)18:30~ 大通り6丁目アサヒビアガーデン
8/1(土) 17:00~ イオン手稲山口 曙祭り
8/2(日) 15:00~ 銭函でのサマーパーティー

お時間がある方ぜひ見に来てくださいね♪

illust-sunnydays1_20090717201218.jpg

そして昨日はむぅがお休みだったので久しぶりにランチを食べに行きましたはーと
外食はめったにしないのでかな~り久しぶり。。。

スタジオボディースペースさんにてフラのレッスンがあったので
そっち方面のカフェへ行きました(。・艸・)ウフフ

OWN WAY CAFE
結構込んでいましたよ。
NEC_0120.jpg
私はツナマヨ玉子のドリアでむぅはマーボー青梗菜ごはんだったかな?
どちらもとってもおいしかったぁ♪

デザートはキャメルショコラパフェ(●´艸`)ムフフ.。oO
おしそうでしょ~~
NEC_0119.jpg
ここのカフェは雑貨もおいていて私の庭のでお世話になった作家さんの作品もありました。
どれも素敵なものばかりでお料理が運ばれてくるまでも食べ終わってからも
何度も雑貨コーナーをぐるぐる回っちゃった(´ェ`*)ウププ

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/17 20:40 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

いいなあ~、二人でランチ。
病院のごはんもまずくはなかったけど、
おいしいランチしたいなあ。もちろんスイーツ付きで!

今日退院しました~。早過ぎ?
今日はコメだけ復活です。
まだしばらくはお休みします。
ときどきポチに来ますね!

No:3047 2009/07/17 21:17 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

色付きの文字こんにちはv-266幼稚園でフラ楽しそうですね!!うちの子供もチョコチョコイベントが入ってきて練習にも気合が入ってきてるみたいです。
丸井さんのイベント行ったんですが、早くから行けなくて結局自分達のハラウしか見れませんでしたv-239 でも夏はフラのイベントが多くて楽しみが増えますよね~。

No:3048 2009/07/17 22:52 | ともママ #-URL編集 ]

No title

幼稚園でフラダンスを踊れる&見られる
なんてお洒落な企画だね~♪

今頃、「おうちに帰りたいー」
って泣いている子が出始めている頃かな?
私も毎年決まった子が決まった時間に
泣きだしたのを懐かしく思いだしたよ。(^ ^;Δ

美味しそうなランチだね。
夜ごはんは終わったけど~
お腹が空いてきちゃったーー
もちろんキャメルショコラパフェ付きで!

No:3049 2009/07/17 23:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

ポチっとOKですよ~e-461
幼稚園でフラやってきたんですね~。
子供達 マネしてなかったですか?

外食・・・我が家もしてきました~。
チビがお泊まり会だから 4年生の息子と3人で 焼肉食べてきたよ。
う~ん、うまかった♪

No:3050 2009/07/17 23:17 | カナクル #-URL編集 ]

うう(よだれ)

フラのイベントいいですねぇ
おとまり会でも大盛況だったでしょうね^^

それから外ごはん!
おいしそ~。
デザートまで目の毒です~(*´∇`*)

No:3052 2009/07/18 07:33 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

☆ねいちゃんさんへ☆
退院したんですね!
おめでとうございます♪
病院のごはん最近はおいしいところもありますけどね~
私がいつも入院するところもまずくはないけど。。。
って感じですよ(*≧m≦*)プププw
早く本調子に復活できますように♪

☆ともママさんへ☆
こんにちは~
幼稚園でフラ子供たちはとっても楽しそうにしていましたよ(。・艸・)ウフフ
子供はイベントたくさんでも元気でいいですよね~
私はこの夏、週2で入ってることが多く顔がやつれてきちゃってますよ。。。
ついでに痩せれてうれしいですけど(´▽`*)アハハー
今度ともママさんたちのイベントも見に行けたらいいなぁ♪

☆マミー♪へ☆
幼稚園で踊るなんて私はびっくりだったよ!
でも園長先生がとっても優しそうな方で
この前の丸井のイベントも見に来てくれていたんだよ~
しかも差し入れを持って♪

私が幼稚園のころは楽しくて~
「お家に帰りたい」って子はいなかったような?
覚えてないだけか。。。

ここのカフェのランチおいしかったよ(●≧艸≦)゛
また行こうって思ったもん!

☆カナクルさんへ☆
ポチッとありがとです♪

子供たちはおとなしく見ていたと思いますよ~
私いつもはコンタクトなんですけど
他の仕事もあってバタバタしてめがねで行ったから
めがねをはずして踊って全然見えてなかったんですよね(*ノω<*) アチャー

焼肉いいですね~
最近天気も悪いから庭で焼肉も出来なくて。。。

☆睡蓮さんへ☆
お泊り会楽しそうでしたよ~
みんな元気でした!
ちょうどこの記事をかいていたころ花火もあがっていました♪

いつもは節約で外ご飯はしないのですが
たまにはいいですよね~
家で作れそうなご飯なんだけど
そこで食べる雰囲気もいいんですよね(´∀`*)エヘ

No:3053 2009/07/18 09:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

幼稚園でフラ
子供たちも見れてとっても良い経験だね~
楽しそうv-238

ラインチもパフェも美味しそう
食べた~~いっと思わず叫ぶ(笑)
デザートは欠かせないよね☆☆

No:3055 2009/07/19 17:43 | カイノン #-URL編集 ]

No title

☆カイノンさんへ☆
幼稚園のフラ、おチビチャンは素敵だったとかかわいかったとか
たくさんほめられてうれしかったようです♪

(●´・д)(д・`●)ウン ウン デザートは欠かせない!
でも私アイスと買って一人で全部食べられないんだぁ。。。
いつもダンナさんに半分食べてもらうんだけど
今回はひとつしか頼まなかったから足りないって言われました~

No:3056 2009/07/19 21:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
