

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

がま口修行中☆枝豆白パン

がま口作り頑張ってますよ~
だいぶ慣れてきたかな?

夏をイメージのがま口ちゃんピンクのお花
NEC_0069_20090715180616.jpg
タグは控えめに横に付けてみました~
コチラはrireさんに納品済み♪

itirinn2_20090715181502.jpg

ちょっと甘めだけど爽やか?
NEC_0067_20090715180632.jpg
コチラはStudio BodySpaceさんに明日納品します!

yotuba1.jpg


コチラのおなじみの柄と手前のイチゴちゃんは新作~
オーダーがあって作りました。
NEC_0066_20090715180640.jpg
がま口にはめる作業も慣れてきて時間もかからなくなってきましたヽ(^Д^*)/. ゜
この形だと口金の大きさに合わせて簡単に方も取れるようになったし~
頑張ってる?私♪

nobiru1.jpg

そして本日のパンは~
ヘルシー!枝豆白パンです。
NEC_0068_20090715180624.jpg
いつものノンノンの白パンに枝豆を入れてみました。
枝豆に塩も振っておいて。

枝豆の白パン相性ばっちり手書き風シリーズ26ピース
さっぱりでおいしかったよ(´ェ`*)ウププ

今日も応援ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


2009/07/15 18:26 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

がま口 修行中なのぉ~!?
前に買ったやつ すっごくベテランな感じだけど。
凄いね~上手だね~可愛いね~って言ってたんだよ。
家のやつ活躍してまーす♪

実はね 家にがま口を作るキットがあるの。
でも いつから?2年位は放置されてまーす(笑

No:3040 2009/07/15 21:15 | カナクル #-URL編集 ]

No title

修行中とは思えない出来ですね♪
マチもあって使い易そう~!!
ぷっくり感もたまらないわ~^^
ガマ口…口金だけは結構在庫あるんですけどねぇ…
作れない私です(T_T)

枝豆入りの白パン☆
こんなパンを朝食とかで食べれたら…
朝から素敵気分に浸れるんだろうなぁ。

No:3041 2009/07/15 23:23 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

このがま口ポーチ?ですか?
カタチがとってもカワイイです!
私はがま口を買ったはいいけど、
ずっと放置中で・・・。
何だか難しそうなんですよね。
編み物で小銭入れとか
作ってみたい、とは
思うんですけど・・・。

エダマメも大好き!
意外な食材だけど、
とっても美味しそうです!

No:3043 2009/07/16 10:11 | ichigo #nL6A2.tMURL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
たぶん一生、修行中です(´▽`*)アハハー
この形はすんなり作れるようになったので
次は違う形の型紙を作ります♪
私のがま口気に入ってもらえてうれしいです(*'-'*)エヘヘ

がま口のキット使ってあげて~~
でも、私も紙バンド1年くらい放置しています。。。
今度一緒に手芸部しますか!(笑)

☆mayaさんへ☆
ありがとうございます~
マチがあるのでたっぷり入りますよ♪

がま口やばね口なんかの材料、私もたっぷり在庫がありますよ~
mayaさんが作ったら動物のアップリケが付いたりしてかわいいだろうなぁ(。・艸・)ウフフ

白パンってお天気がいい朝にぴったりな感じですよね!
イメージだけはどんどんおしゃれに膨らみます。。。

☆itigoさんへ☆
ありがとうございます♪
アミアミのがま口ちゃんもかわいいですよね~
でも布と違って縫い付けていきますよね。
難しそうですね。
私はどうしても夏はアミアミが減っちゃうのですが。。。

枝豆おいしいですよね!
この枝豆白パンにチーズもとっても合うんですよ!
でもダンナさんがチーズ嫌いなので入れませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン

No:3044 2009/07/16 10:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

ぷあ凄い。
どれもみんな可愛いガマ口ばかりだね。
マチもたっぷりあるからたくさん入りそうだし。
便利そう。

枝豆白パン、メチャ美味しそうだよ。
ヘルシーだし。d(^ー°)

No:3045 2009/07/16 20:00 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
ありがと~
がま口もだいぶ成長したでしょ(´ェ`*)ウププ

枝豆白パンおいしかったよ♪
マミー♪もふーみんに作ってもらいなよ~
チーズも入れたら更においしいよ!

No:3046 2009/07/17 20:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

がま口

大きく口が開いて入れやすそう~。
それに乙女な感じからいろいろあるし、すごい~~~^^
最近、マトーリョシュカとか流行ってるでしょう。最初、ホルガっていう
トイカメの横で見たんだけど、消しゴムハンコからラッピング、に
至るまで見ます。それっくら人気で可愛いってことだよねぇ。
私も枕買ったし。
ということで、マトーリョシュカ柄、一番に目が行きましたよ~。

枝豆の白パン!
おいしそう~。いくつでも食べちゃいそうで
私こわい(笑)
これ以上太ったら・・・
じゅるり(笑)

No:3051 2009/07/18 07:31 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

☆睡蓮さんへ☆
今回はピンク系がほとんどでした~
ほとんどがお嫁入りしてくれてのこっているのはrireさんのだけかな?
マトちゃんの柄は人気ですよね!
結構作るのに残ることがほとんどないですね♪

枝豆白パンはヘルシーなんですよ!
バターもオイルもつかってないから♪
なのでいつくでもどうそ~(。・艸・)ウフフ

No:3054 2009/07/18 09:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
