

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

積丹日帰りバスツアー

昨日はStudio BodySpaseでの積丹日帰りバスツアーに行ってきました!
とーーってもいいお天気で♪

家の母とお友達のチエも一緒に参加しましたよ~

はじめに着いた積丹岬
pict-DSCF1906.jpg
チエが海岸に向かい降りていくので私も着いていってしまったけど。。。
結構つらい涙


この写真は下から撮ったところ。
上のほうの茶色く見えるあたりまで登ったと思われます。
しかもね~急なところなんかもあったりで(o´_`o)ハァ・・・
pict-DSCF1908.jpg
汗ダラダラでぜぃぜぃしちゃいましたよ焦る3

運動の後のウニ丼はなおさらうまい!?
ウニがたっぷりでなまらうまかったー!
NEC_0118_20090713112427.jpg
小鍋も付いていましたよ。

ご飯の後は展望船に乗りました。
海の底にはウニがいっぱいはーと
pict-DSCF1914.jpg
見えるかなぁ~?
黒い丸がいっぱいあるでしょ!
それが全部ウニだよ♪

船の上からも~
人の顔に見える岩。
角度によってはゴリラにも見えるんだって!
NEC_0117_20090713112434.jpg

このあたりはすっごく綺麗だったなぁ。
pict-DSCF1919.jpg

母とチエ。
pict-DSCF1916.jpg
この後は積丹岬に行って集合写真も撮りお買い物もして温泉へ!
何温泉って言ったかな?
お湯はヌルヌルしていてお肌すべすべになったような気がする?

込んでいたけど綺麗にしていていい温泉でした。

お家に帰るとむぅがカレーを作っていてすぐにご飯にして寝ちゃったよ(*≧m≦*)プププw
皆さんお疲れ様でした~
また行きたいなうふ

積丹行きたくなったー!
と思ったらポチッとよろしくね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




2009/07/13 11:45 | Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

きれい!

めっちゃきれいですね~~~~。
海の色、風景、ウニ!
うらやましすぎる!!!!

いいなぁ、本当にうらやましい~~~~。
素晴らしい一日になったようでよかったですね^^
ステキな写真の数数ごちそうになりました♪

No:3030 2009/07/13 13:51 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

すごーく綺麗な海だね。
私もこんなに素敵なところへ行ってみたい。
ぷあの文面読む前に岩の形がゴリラに見える
って思っちゃった私。(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

温泉にも入れておいしいお料理も
食べられて楽しい一日でよかったね。
また。むぅさんもカレーを作っていて
くれるなんて気がきくね。

No:3031 2009/07/13 17:19 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

上ったことあるぅ~!! すっごい汗かくし 運動不足を確信する・・・
展望船ってグラスボートともいう?
海の中が見えるやつだよね~。
これも乗ったことある!
カモメに餌あげたぁ~? すっごい大量に飛んでくるよね。
夏休みとかにもいいかもね☆

No:3032 2009/07/13 17:49 | カナクル #-URL編集 ]

No title

積丹ー!ウニーーーー!!
これは「バフンウニ」かしらん?
美味しそう美味しそう美味しそう♪
みゆきもきっとゲラゲラ笑いだすよー。
決めた!世界が滅びる前に食べたいものは「ウニ丼」にする!
あ・・・「ウニいくら丼」の方がいいかな(笑)
積丹の海は「積丹ブルー」って言われてるんだよね?
青が独特できれいだねぇ。

ぷあが辛くてゼィゼィだったらワタシはどうなるんだろうー。
チエさんはぷあよりパワフルなのか?

No:3033 2009/07/13 18:42 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

うん、確かにゴリラに見えるe-350
水がキレイですねぇ。
釧路の水もキレイだったなぁと思い出しました。

昨日は、家から舞台化粧で出かけました。
一人だと恥ずかしいけれども(田舎町なので目立ちます)、皆一緒に行くんだからと。

今までで一番気持ちよく踊れました。
踊っていて、踊れる事が嬉しく幸せな気分になってきたんです。
こんな気持ち今までになかったことです。

ぷあさんはじめお友達のお陰です。
ありがとうe-459

No:3034 2009/07/13 20:04 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

No title

uni----!
ウニ~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんて美しい眺めって思ったら
ウニの方に目が行ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忙しいプアちゃんだから、ゆっくりできたかな??

No:3035 2009/07/13 23:47 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

☆睡蓮さんへ☆
家の近くの海はあんまり綺麗な色じゃないんだけど
こっちのほうはきれいなんですよ♪

すごくいいお天気で気持ちもよかったです。
こういうお出かけは久しぶりだったので(。・艸・)ウフフ

☆マミー♪へ☆
本当に綺麗な海だったよ!
マミー♪も色んなところに行ってるけど
海はなかったのかな?

おいしいうにを食べて満腹なのに
バスの中ではずっとお菓子を食べていたよ。。。
むぅはねぇ、お休みの日はご飯を作ってもらってるから
いつものことなんだよ(*'-'*)エヘヘ
ぷあはストレスたまりすぎだとかいって色々やってくれるの♪

☆カナクルさんへ☆
私もー!
運動はしているはずなのに疲れたわ~
展望船はグラスボートとも言うと思う。
私同じような船に沖縄で乗ったときはグラスボートだったから。
かもめにえさあげたよ!
カラスも混じってたりして。
海に落ちたのには魚も群がっていておもしろかったぁ(´ェ`*)ウププ

☆まりもこへ☆
もりもこ興奮?
ウニめっちゃうまかったよ!
はぁ~みゆきにも食べさせてあげたいけど
時期がねぇ。。。
私は世界が滅びる前に食べたいものは「寿司」。
ウニも食べられるしさ♪

積丹ブルーって言うと思う!
お友達が行ってたから~

まりもこはきっとここを降りたら子羊になるだろうな。
きちんとした階段ではないから疲れるんだよね。
チエはただの考えなしでスカラー

☆kurosukeさんへ☆
釧路、私も行ったことがあるけど
海の色はあんまり印象にないなぁ。
きれいだったんですねー♪

舞台楽しくおどれたんですね~
よかったですね!
やっぱり楽しむのが1番ですよね(●≧艸≦)゛

☆ゆみさんへ☆
ウニおいしそうでしょ~
めっちゃおいしかったですから♪
眺めよりもやっぱり食べ物だねぇ((*´∀`))ウキャキャ
のんびり温泉にも入れて幸せだったよ。

No:3036 2009/07/14 07:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

積丹の動画出来たよ~
見てね~♪

No:3037 2009/07/14 08:53 | SBS YOUMUIN #-URL[ 編集 ]

No title

はい!!はあ~~い
積丹行きたくなっちゃいました
うに大!大好物ですv-10
美味しそう新鮮だね☆
海の色がすごくキレイ☆

No:3038 2009/07/14 22:09 | カイノン #-URL編集 ]

No title

☆SBS YOUMUINさんへ☆
動画、出来たんですね!
後で見てみます~
楽しみ♪

☆カイノンさんへ☆
めっちゃたのしかったですよ~
積丹♪
ウニもおいしかったし!
やっぱ回ってるおすし屋さんとは全然違う~~

No:3039 2009/07/15 18:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
