

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フライベント*ALOHA HAWAII NEI FESTIVAL

ALOHA HAWAII NEI FESTIVAL
丸井さんでのイベントでした~

今日の朝一ではハワイから来た方のフラもあり。

pict-DSCF1902.jpg


pict-DSCF1904.jpg


やっぱりすごいです!
踊り自体もすごく綺麗だし
表情も豊かで。
迫力も全然違いました。

こういうのを見るともっと練習して頑張ろうってやる気も沸きます!

h-462_20090703142722.gif

もうイベントはたくさん出ている親子ちゃん達だけど
始める前からドキドキでした~
自分が踊るよりも見ているほうが緊張します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本人たちはそんなに緊張した様子も見せず。。。

NEC_0116_20090711191417.jpg
今回もタイニーバブルスとカイマナヒラ。
うんうん。毎回上達していますぅヾ(≧∪≦*)ノ〃

この後外の歩行者天国でも踊りましたが
ほっとしたのか私、とってもダメダメでしたヤダ(゚ロ゚*)ノ
次回は頑張ろう。

次のイベントは
7月17日1番おチビチャンの通う幼稚園のお泊り会で
7月26日お祭りで
7月29日慰問
と今月はこんな感じでイベントもいっぱい。

8月のイベントもたっぷり決まっているのでレッスンにも力が入りますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


頑張るみんなにポチッとお願いです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










2009/07/11 21:56 | フラComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ぷあ~お疲れ様でした!!
写真で見るとみんなのびのびして
踊って楽しそう。そんな感じが
伝わってくるよ。♪

でもぷあの言う
自分が踊るより緊張するってわかるよ。
私も昔、子供達の運動会やお遊戯会で
もうハラハラしていたことを懐かしく
思い出すもん。(*^.^*)エヘッ(アッ。仕事でね)
無事に終わるとホーッ!としちゃってた~

夏はイベントも沢山あるんだね。
やっぱハワイアンな季節だもんね。(o^-^o)

No:3022 2009/07/11 23:33 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

がんばるみんなにポチッとしといたよ~♫
イベントもいっぱい入ってて いそがしいですね~。
ガンバってね!
わたしたちも 19日出店ありますよ~☆彡

No:3023 2009/07/12 11:06 | カナクル #-URL編集 ]

イベント

こんにちはー(*´∇`*)

本場の方との踊りの交流、素晴らしいですねぇ。
音楽とか踊りは言葉が分からなくてもすぐにつながること
できますもんね!

本場の方の踊りを見て、もっと頑張ろうと思う、ぷあさんは
前向きですごくいいです。バイタリティあるなぁ。

v-221

No:3024 2009/07/12 16:57 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

お疲れさまでしたー!
イベントもたくさんでますますテカっちゃう(笑)?
発表する機会があるとレッスンにも力が入るだろうねぇ。

本場の踊りは迫力があったのかー。
一度見てみたいものです。

No:3026 2009/07/13 10:12 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
本当にみんなのびのびよく踊っていたよ~
まだ日が浅いからそれが逆によかったかな?
年数がたつといろいろなことがわかって緊張したりするからね!

今までは私も出るイベントが多かったからね。
大きなところはこれからもそうだとおもうけど。
こんなにちゃんと見ることって私の場合なかなか出来ないからね~

まだまだいべんとは盛り抱くさだから。
頑張らなくては~

☆カナクルさんへ☆
ありがとう~
8月には銭函のビーチでのいべんとも入っているんですよ♪
カナクルさんたちは19日にいべんとなんですね!
また行きたかったけど私違う仕事が入っていた。。。
残念(´Д`。)グスン

☆睡蓮さんへ☆
ほんと~音楽も踊りも言葉がわからなくても仲良くなれたり♪
すばらしいですよね!
人の踊りを見るといつも思うんですよ。
私ももっともっと頑張らないとって。
だって先生の踊りがつまらなかったら生徒も楽しくないですもんね('ω'*)アハ♪

☆まりもこへ☆
テカるテカるーー!
イベントもたくさんで新しい踊りもなかなか教えてあげられないよ~
でもひとつの踊りがどんどん上手になるから♪

じゃあさ、今度の旅行はハワイにして
本場の踊りを見てこよー!

No:3027 2009/07/13 11:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

ぷあさんこんちわ~~
イベントもりもりですね~~。
8月にドリームピーチでイベントもあるんだ~~ピッタリ。
ハワイアンの季節だねe-415
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
私たちもあ・・・る・・
あ^^相方がお知らせしてくれてる(笑)


No:3028 2009/07/13 11:42 | カイノン #-URL編集 ]

No title

☆カイノンさんへ☆
フラのイベントはホントいっぱいです!
一種間に2回のときもあるし~
でも子供は元気です。
疲れをみせないわぁ。
カイノンさんたちもイベント頑張ってくださいね(゚∇^*)
行きたかったんだけどその日は仕事でした。
残念~( ノД`)シクシク…

No:3029 2009/07/13 11:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
