

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハワイアンポーチ♪イベントのお知らせ

先日、裁断したハワイアンの生地さとと-ヤシの木
ポーチになりました~

全部で6色作りました♪
NEC_0115_20090707151129.jpg

ファスナーにククイを付けてよりハワイアンでしょ手書き風シリーズ26ピース
これはお友達からのアドバイスなの(。・艸・)ウフフ
私、結構気に入っております!
むぅもお母さんも欲しいらしく追加で作らなくてはならなくなりました。

今日rireさんに納品してきました~
イベント用です!

「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
         2009年7月9日(木) 10:30~15:00
         札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 
                        プラザ新琴似1F (新琴似図書館となり)

このポーチStudio BodySpaceさんにも来週納品しますよ~

夏らしくていいじゃーーん!
と思ってくれたらポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

uekibati1_20090622093010.jpg

フラのイベントのお知らせも。

ALOHA HAWAII NEI FESTIVAL
丸井今井札幌本店 大通間9回催事場
7月8日(水)~7月13日(月)


8日(水)16:00~ 私、躍らせていただきます。
11日(土)14:00~ 親子クラス。
      15:30~丸井前、歩行者天国で。(コチラは私も踊りますよ~)

お時間のある方見に来てくださいね(゚∇^*)






2009/07/07 15:31 | Hand made*チクチク*Comment(16)Trackback(0)  Top

コメント

すてき!

ぷあさんこんにちは~。AgaumaのRです。本日から睡蓮と改名させていただくことにしました。ヤヤコシヤですがどうぞよろしくお願い致します。

さて、こちらのポーチ♪
一目見て、虹みたいって思いました。
私、すんごーーーーーーく昔にハワイに行ったことが一度だけあるんですけど、そういえば二重の虹が見えたな~って思いだしました。
夏らしいし、ハワイを思い出すし、沢山入りそうだし、とってもステキですね!
あと紫とかマジェンタっぽいのがあったら本当にレインボーだ♪
気持ちが明るくなりますね!

No:2996 2009/07/07 17:07 | 睡蓮(元 R) #-URL[ 編集 ]

No title

あのハワイアン生地。この
ポーチになったのね。
どれもみんな色鮮やかで素敵だね。
しかも使いやすそう~
ファスナーにククイ。
ナイスアイデアだね。
いい感じだよ。

↓の記事のカゴみんな素敵。
いまね、家のふーみんがパン作りをはじめて
やたらカゴを欲しがっているの。
今度、美味しいパンのレシピがあったら
教えてあげてーーー。

No:2998 2009/07/07 17:20 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

おぉ~!可愛い♪
う~ん、どれにしようか迷うわ~!
奥の3色…気になるっ!

フラのイベント、明日なんですね^^
そちらも暑いのかな?
頑張ってくださいね!!

No:2999 2009/07/07 19:00 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

わおv-10
カワユスv-10

来週楽しみにしてるわ~v-207

No:3000 2009/07/07 21:16 | SAORI #-URL[ 編集 ]

No title

夏らしくて いいじゃーん ポチ☆
冬だっていいじゃーん! ダメ!?
ぷあさんの作品は ホント センスがいいね~♪
茶系が一番好きかも。
って!!トレー使ってくれてるし。嬉し~♪
気が付くの すっごく 遅かったんだけど・・・
作品ばっかり見てたよ~e-330

No:3001 2009/07/07 22:59 | カナクル #-URL編集 ]

No title

お!今日踊る日だね!
近かったら絶対見に行くのにー。

裁断した生地はポーチになったんだー。
どれもすごく可愛い♪
迷うな~。決められなくて2個買いしそうだよ(笑)

頑張ってね!テカらないようにお化粧しっかりね!

No:3002 2009/07/08 09:10 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆睡蓮さんへ☆
おはようございます~
睡蓮さんになったのですね!
了解しました♪

ハワイの虹いいですね~
私も見てみたいです(゚∇^*)
黒に紫なんかも素敵ですよね。
生地を調達しなくっちゃ!

☆マミー♪へ☆
そうなの~
このポーチになりました!
ククイかなりいいアイデアでしょ(●≧艸≦)゛
これを付けることでグッとハワイアンぽくなるでしょ♪

ふーみんパン焼いているみたいだね~
昨日ブログ見たよ!
コメができないようになっていたみたいだけど。。。
私もパンのレシピは普通のばっかりだよ('ω'*)アハ♪
図書館で本を借りたりとかね~

☆mayaさんへ☆
ありがとう~♪
私も奥の明るい色が好きなんです!
フラのお友達は茶色のが欲しいって人が多くて。
やっぱりいろんな色を作ってよかったって思いました(´∀`*)エヘ

こっちは昨日から雨が降ってめっちゃ暑いんですよ~
イベントは中なのでよかったです♪

☆SAORIちゃんへ☆
ありがと~~
来週もって行くね♪
うれしい事に欲しいっていってくれる人が多いので
形も変えてまだまだ作る予定だよ(。・艸・)ウフフ

☆カナクルさんへ☆
私はいつでもハワイアンOKですぅ♪
でもやっぱりこの時期がいいよね(o^^o)ふふっ♪
カナクルさんは茶色?
今のところ1番人気は茶色なんです~
トレーもすごく使いやすいですよ!
イベントにも持って行こうと思ってるんですヾ(≧∪≦*)ノ〃

No:3003 2009/07/08 09:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
そうそう~
今日なの。
でもなんだか調子が悪くて(体のじゃないよ。)
昨日のレッスンでも全然踊れなかったよ。。。
今日は暑いし絶対テカるな(*ノω<*) アチャー

決められなくて2個買うなんてまりもこらしいわ!
そんな人ばっかりだといいのに(●´艸`)フ゛ハッ

No:3004 2009/07/08 09:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

ステキなポーチですね。
私も欲しいです。
でも、北海道までは行けないしv-404

昨日新しい衣装が出来上がってきました。
ギリギリセーフe-266

早速着けて練習しました。
先生からは『孫にも衣装』的な賛辞をいただきました。
12日は頑張ります。

No:3005 2009/07/08 09:24 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

No title

こんにちは☆素敵なポーチですね。
私は茶色が好きかな~♪
縫い物苦手だけど、特にファスナー付けがとっても苦手です。
だからすごーいって思っちゃいます。
素敵なポーチにポチって思ったら自分でウケました(スミマセン^^;)

No:3007 2009/07/08 13:52 | ichigo #nL6A2.tMURL編集 ]

No title

ポーチ^^
ステキ~~v-10
納品・フラのイベントとお疲れ様です~~。
私たちも、イベント終了したのに
ばたばたしてて~~
ぷあさんに今度会えるのいつかな^^
あ^^トレー使ってくれてる
あざ~~すv-238

No:3008 2009/07/08 21:15 | カイノン #-URL編集 ]

No title

フライベント、お疲れサマー!!!
どうだった?
楽しく踊れた?
顔、テカった?(笑)

ポーチ、めちゃ可愛い!!!
これだけ並んでると
使うのもったいなくなっちゃって
このまま飾っておきたくなるな~。

ねぇ~ねぇ~
むぅはこのポーチに何入れるつもりなの?

No:3009 2009/07/08 22:07 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

ハワイアンポーチv-10ほし~!!
夏アイテムとして大人気になりそうですね!!
わたしなら一年中使うけどさあ♪

No:3010 2009/07/09 07:48 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

☆kurosukeさんへ☆
ありがとうございます~

衣装新しいのが出来上がってくるとうれしいですよね。
暑くなってハワイアンの季節ですもんね~
kurosukeさんもがんばってくださいね!

☆ichigoさんへ☆
ありがとうございます~
茶色、人気みたいです♪

ファスナー付け私もはじめはすっごく苦手だったけど
最近はなれましたよ(´∀`*)エヘ
ポーチにポチッもありがとうございます(。・艸・)ウフフ

☆カイノンさんへ☆
ありがとうございます!
カイノンさんたちもバタバタですか~?
私もなんだかいつもバタバタしています('ω'*)アハ♪
トレーとってもいいですよ~
イベントでも活躍しそうです!

☆みゆきへ☆
イベント疲れた~
前の日からフラの調子が悪くて
足はつるし気分はのらないしで。。。
当日は暑くて暑くてテカッたもんじゃないよ(o´_`o)ハァ・・・
サウナに入ったくらいすごい汗で
アイラインもにじんでましたカラー

むぅはポーチに何を入れるかって?
なんだべ??
これといって入れるものなさそうだよね(´▽`*)アハハー

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
私も年中はハワイアングッズを持ってあるいています~
年中使ってもらえたらホントうれしいですねぇ(●≧艸≦)゛

No:3011 2009/07/09 19:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

はじめまして♪

natachu*mamanの妹で、keitoといいます。よろしくお願いします。
「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」で、ぷあさんの可愛いハワイアンポーチに出会いました♪
どれも可愛いお色ですご~く迷いましたが、茶色のポーチを購入させて頂いちゃいました(^^)/
とても丁寧な作品ですね!可愛くて使うのがもったいない感じですが、せっかくなので毎日持ち歩く化粧ポーチにしました♪
また、他のイベントがあればそちらへも行かせていただきますね~!
楽しみにしています。

No:3017 2009/07/11 01:12 | keito #-URL編集 ]

No title

☆keitoさんへ☆
はじめまして♪
茶色のポーチお買い上げいただいたんですね(●≧艸≦)゛
ありがとうございます!
そう言ってもらえてとってもうれしいです。
そしてコメントまでいただけて感激です♪
ありがとうございました。

No:3019 2009/07/11 08:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
