

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻紐とレースの小物入れ。

またまたです~
麻紐の小物入れ。
最近は全然新作を作っていませんね。。。

前回作ったのとおんなじ。
持ち手つきとワイヤーつき。
NEC_0060_20090705203802.jpg
そして一回り大きい持ち手つきも作ってみました!
大きいのにはお花のビーズもついているんだよ~
この前rireさんで買ってきたもの♪
よくみえないよね焦る3
また機会があれば大きくUPしますので~

この小物入れ大量に作りました!
rireさんの参加されるイベントに連れて行ってもらう予定です(。・艸・)ウフフ

「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
         2009年7月9日(木) 10:30~15:00
         札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 
                        プラザ新琴似1F (新琴似図書館となり)



kago5172.gif

今日はお友達の参加していたイベント「ミニマママーケット」に行ってきました!
マが3つも~♪すごい!
NEC_0061_20090705203753.jpg
私はカナクルさんとカイノンさんが作った浅型トレーとバラのついた小物入れ
ねいちゃんさんのイチゴのケーキのカード立て、マカロンのマグネットつきを
お母さんに買ってもらいました(●´艸`)フ゛ハッ

お母さんは自分に小さなかごバスケットのストラップを買ってましたよ~


ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/05 20:55 | Hand made*アミアミ*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ぷあさん 今日は来てくれてありがと~e-266
いっぱいお話出来て 嬉しかったよ~i-184
お買上げも ありがとうございます。

オープン時は ぷあさんが知ってる方も数人来てたんですが
入れ違い・・・残念でしたねe-263

お昼 どうしたかな~?
オススメのお店 上手く説明出来なくって ごめんね。
今度 時間があったら 一緒にランチもしましょ~e-343
お母さんにも 有難うございましたっとお伝え下さいね。

No:2988 2009/07/05 21:05 | カナクル #-URL編集 ]

No title

ぷあさん行ったんですね!!
わたしも行ったんですよ♡
入れ違いだったんですね~、残念!
わたしもたくさん買っちゃいました(^^)

カード立て、買って下さったんですね~♪
ありがとうございます!!

No:2989 2009/07/05 21:18 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

はじめまして☆

ブログ村のトラコミュから来ました。
麻紐のかごカワイイです。
ワイヤーを付けるのが新鮮でした。

No:2990 2009/07/05 23:02 | ichigo #nL6A2.tMURL編集 ]

No title

初めまして
麻ひもって編むの結構大変ですよね
とっても素敵な小物入れですね!!
レースがアクセントになってます、編み物ばかりのブログですがよかったら
みにきてくださ~い

No:2991 2009/07/06 03:03 | なこ #peC/.WiQURL編集 ]

No title

ぷあさん
iイベントきてくれてありがとうv-238
v-238v-238v-238

私の気持ちです(笑)あはあ~~。。
作品も紹介してくれたんだねヽ(^‐^)/〃
ねいちゃんさんのカードたても可愛いよね
私たちも愛用で~~す。

あさかごすんごく可愛い~~
アップで今度みてみたいなあe-267

相方ランチ誘ってますね~~(笑)
私も~~連れてって~~。

No:2992 2009/07/06 13:26 | カイノン #-URL編集 ]

No title

お久し振りで~すe-343
ぷあさんもミニママに行かれたんですね~
入れ違いだったなんて残念ですe-263

9日の新琴似に行こうと思ってますよe-319
ぷあさんは居ないのかな?

No:2993 2009/07/06 22:15 | にゃん #-URL[ 編集 ]

No title

大きいカゴには取っ手を付けたんだね~。
ワイヤーの取っ手も可愛いけど
この大きいのも可愛いね(*^_^*)
後ろに写ってるハーブもイイ感じ♪

浅型トレーとカゴ、すごく綺麗に編めてるよね~。
お裁縫用品とか入れるのに役立ちそう。
しかし、なんで「マ」が3つなんだろう?
ミニ・ママ・マーケットなの?

No:2994 2009/07/07 12:48 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
先日はお疲れ様でした♪
やっぱりみんなオープン時に行きますよね~
私ったら込んでるのも苦手なんですよね。。。
皆さんに会えなくて残念~

お昼はべりベリーストロベリーに以降と思ったら車線を間違えて曲がれなくて
お蕎麦屋さんは通り過ぎていて(。´Д⊂)うぅ・・・。
結局家でたべました。
せっかく教えてもらったのにごめんなさい。

ぜひぜひランチ行きましょヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつにするぅ~?
あ、気が早い?

☆ねいちゃんさんへ☆
ねいちゃんさん、ちょっと前に来てたって聞いてがっかりでした~
どれもかわいくてたくさん欲しくなっちゃいますよね♪

イチゴのカード立てかわいくて(。・艸・)ウフフ
マカロンのおまけもついていて
うれしいです♪

☆itigoさんへ☆
はじめまして♪
ありがとうございます(〃ω〃) ポッ
ひょろっとしたワイヤーがお気に入りなんです!
また遊びに来てくださいね~

☆なこさんへ☆
はじめまして♪
ありがとうございます(´∀`*)エヘ
麻紐って手が痛くなっちゃいますよね~
ブログ、遊びに行かせてもらいますね♪

☆カイノンさんへ☆
ハートいっぱいの気持ちありがと~~
そしてお疲れ様でした!

ねいちゃんさんのカード立ても
カイノンさんとカナクルさんのかごも
どれもかわいいです♪

ランチぜひぜひ!
2人で日にちを決めて誘ってくださーいヽ(^Д^*)/. ゜

☆にゃんさんへ☆
にゃんさんにもお会いできなくてざんねん(´Д`。)グスン

9日の新琴似のイベントは委託しているので私はいないんですよ~
でも午後から行きたいと思ってるんです♪
会えたらいいなぁ~

☆みゆきへ☆
そうなの~
大きいかごはワイヤーだとよわっちくて。。。
後ろのハーブね。
写真撮るところが見当たらなくて
カウンターに並べてしまったから
ハーブも写ってしまったよ('ω'*)アハ♪

かごもトレーも活躍しそうでしょ♪
私もやってみたくて材料はそろえているんだけど(*ノω<*) アチャー

ミニマママーケット!
みゆきの言うとおり~
だと思うけど。。。

No:2995 2009/07/07 15:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

かっわいい~^^

麻紐って、なにか塑像とか作るときの新棒に巻くくらいしか使い道って思いつかないのに、こんなに可愛らしいカゴの数々になるんですねぇ^^
後ろに写っているガラスのビンたちも可愛いし、ぷあさんの生活は可愛いもの、綺麗なものがいっぱいですね!

ミニマママーケット(ままま~^^)で購入されたものも
これまた可愛い!

こちらへお邪魔すると、みなさんの手造りの凄さに圧倒されるのと
センスのよさに脱帽で、とっても楽しいです。

No:2997 2009/07/07 17:12 | 睡蓮(元 R) #-URL[ 編集 ]

No title

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます~
麻紐の小物入れも定番になってきました!
もう少し何か考えてちょっとタイプも変えなくては。。。

お友達の作品も素敵でしょ~♪
イベントに行くと欲しいものもいっぱいだし
自分もやる気が出ていいんですよ!

No:3006 2009/07/08 09:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
