

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バラの仕切りケース

定番になってきましたが。
バラのステッチの仕切りケースローズ2

今年に入ってからのイベントで大人気?
出すとお嫁入りしてくれるのでうれしくてまた作っちゃってます('ω'*)アハ♪

今回はラベンダー色とピンク色を作りました。

NEC_0110_20090701155040.jpg

実は私、今月からご縁があって円山にある雑貨屋さんに委託させていただくことになりました!


rire (リ-ル)

札幌市中央区北3条西26丁目2-15
  第23松井ビル 1F
☎ 011-643-9060

open…11:00~16:00
close…土・日・祝

rireさんのブログは☆コチラから☆

詳しい地図なんかもあったのでぜひ見てみてくださいね。

とてもおしゃれ~な雑貨屋さんなんですよ!
素敵な作品やレースやボタンなんかも売っていました。
私もお買い物してきちゃった♪
お花の形のビーズを~
めっちゃ安かったの(。・艸・)ウフフ

今回作ったバラの仕切りケース、ピンク色のほうを納品しています。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪


作品作りに励んでいるぷあにポチッとお願いします(゚∇^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/07/01 16:02 | Hand made*チクチク*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

No title

うん!
この仕切りケース、やっぱり可愛い♥
ピアスとか指輪とか入れたり、
ボタンとかチャーム入れても可愛いもんね~。

rireさんのブログ、見てきたよ♪
すごく可愛い雑貨やお洋服がいっぱいで
素敵だったよ~(*^_^*)
ココにぷあの作品も並ぶんだよね~。
沢山の人の目にとまって
お嫁入りして行くんだろうね(*^_^*)

アタシ、今日はバイトだったから
5時に起きたんだけど、
今頃ぷあは何か作ってるかな~?って思っちゃったよ(笑)

No:2970 2009/07/01 17:19 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

可愛いケース!これはすぐに嫁入りするベー。
すっかり作家さんだね♪
ぷあは人気作家になること間違いなしだよ!
ぜひ行ってみたいお店だわー。
でも土日休みなんだね^^;

No:2971 2009/07/01 18:01 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

ピアスを入れておくのに最高ですね。
ぷあさんスゴイですね。
次から次と、色んなアイディアが生まれてe-420

No:2972 2009/07/01 18:41 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

No title

素敵な仕切りケース~!!
ぷあさんのレパートリーってとってもたくさん!

rireさんのブログ、行ってきました。
ぷあさんの作品のイメージぴったりですね~。
素敵なものがいっぱい!!目がハートになりましたv-10

No:2973 2009/07/01 18:51 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

ぷあと言えば仕切りケース。
仕切りケースと言うとぷあを
自然に連想する私です。

頂いたオレンジ系のはもう凄く
気に入っていて・・・お気に入りのチャームを
入れて使っているよ。
今回のはパープル&ピンクでグッと
フェミニンで素敵。
これはすぐに完売しちゃうはずよ。(o^-^o)

No:2974 2009/07/01 19:20 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2975 2009/07/01 21:56 | #[ 編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
小さいアクセサリーとか入れてもいいよね!
私はチャーム入れにしてるんだ~
時間があれば自分のアクセサリーケースにもう一つ作りたいです。。。

おしゃれな雑貨屋さんだったでしょ!
ディスプレイもお店の方がおしゃれにやってくれるんだよ♪
来週も行く予定があるから
私のところがどんな風になってるか楽しみなんだ(*'-'*)エヘヘ

みゆきは昨日5時起きか~
私は普通に6時に起きて仕事に行ったわ(*≧m≦*)プププw

☆まりもこへ☆
すぐにお嫁入りしてくれるとうれしいけど~
1ヶ月たっても全部残っていたらどうしよう。。。
と思っているんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぜひ連れて行ってあげたいけど土日はお休みなんだよね。

☆kurosukeさんへ☆
私もピアス入れに欲しいのですが
なかなか自分のものを作る時間がなくて。。。
このケース自体ももうなくって仕入れなくちゃ~と思っているんです('ω'*)アハ♪

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
rireさん素敵ですよね~
お店の方も本当に素敵な方なんですよ!
かわいい雑貨がたくさん並んでいて
欲しいものでいっぱいです(。・艸・)ウフフ

☆マミー♪へ☆
あはは~そう?
マミー♪にプレゼントしたオレンジ系のもめっちゃ気に入ってるの!
ラベンダー色とピンクは定番でたくさん作っているから
他に何かいい色があったらアドバイスよろしく~

☆秘密さんへ☆
とっても素敵な雑貨屋さんなのでぜひ言ってみてくださいね~
お隣に食べ物屋さんがあって私はそこも気になってます!
誰かと一緒のときに行ってみようと思ってるんですよ♪

日曜日は私は本当に用事がないのでいけると思います。
ただ・・・そっちまで一人で行く自信がないので。。。
でも一緒に行くって約束させたので大丈夫かと~

No:2976 2009/07/02 07:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
薔薇刺繍のケース!素敵(#^_^#)
細かい作業なだけに売れちゃうの当たり前だよーー
ってか、ぷあちゃんのセンスが可愛いので
作ったほとんどイベントで嫁に行くでしょ~~
委託販売頑張ってね(*゜▽゜)ノ
↓の緑茶のスコーン。こっちまで香りが( ´△`)アァ-食いたい。。。

No:2977 2009/07/02 12:19 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

☆ゆみさんへ☆
ありがと~
ステッチも慣れると前より早くできるようになったよ♪
目が疲れているときは出来ないのが難点だけど。。。
イベントでも残るものもあるんだよ~
自分で使ったり家族が使ったり('ω'*)アハ♪

スコーン、私はすごくおいしかったと思ったんだけど
むぅは苦くて嫌だって言ってたよ( ノД`)シクシク…

No:2978 2009/07/03 08:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

うわ~~~~こんな素敵なケースも作れてしまうのですね!
小物を可愛く整理するにはぴったりですねぇ(*´∇`*)

雑貨屋さんに委託だなんてそれもすごい!!!
私にもそういう才能があったらいいなぁ。
作品の素敵さが一番でしょうけど、ぷあさんのお人柄も
あるんだろうなぁってそう思います。

No:2982 2009/07/04 19:49 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

No title

☆しりぼーさんへ☆
あ、このケース私はステッチをしただけなんですよ('ω'*)アハ♪
ただの木だけのケースだけど
ステッチをした布を入れると全然雰囲気が変わるんですよ~

委託はまだ自信がなかったんですけど
前回のイベントで紹介していただいて
せっかくなので頑張ってみようと思いました!

No:2987 2009/07/05 20:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
