

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

失敗(*ノω<*) アチャー

昨日むぅと一緒に作りました♪

チョコチップベーグル2種類~
スイートとキャラメルです。

本を見ていたらチョコなどを入れる場合はねじって成型するといいって書いてあったのでやってみました!
これもかわいいかも(。・艸・)ウフフ
NEC_0107_20090627201602.jpg

今回も失敗。。。
発酵させすぎでした焦る3
発酵させているときにステッチをしていたんだよね。
タイマーかけるべき?

いつになったら上手にベーグルが作れるようになるんだかえーん

f-4123.jpg

今日は久々フリマでした~
朝は曇っていたんだけど会場に付いたときにはかなりのいいお天気晴れ

NEC_0108_20090627201552.jpg
時計のあとも指輪のあともくっきりです( ゚д゚)ァラヤダ

日焼け止め2回も塗ったんだけどなぁ~
今日のお風呂はかなり痛かったです。。。

いた~いぷあにぽちっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/27 20:29 | パンComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ぷあさん フリマお疲れ様でした~。
私達も無事に終了しましたよ。
同じく 日焼けヒリヒリですけどね~(笑
お会いした時 日焼け比べ出来ちゃう!?

No:2949 2009/06/27 21:03 | カナクル #-URL編集 ]

No title

ベーグル、どこが失敗なのか分からん~。
美味しそうに焼けてるようにしか見えないんだけど。
発酵させすぎたらどーなるの?

うわっ!
めちゃ焼けてる!!!
時計の跡もだけど、Tシャツ焼けもしてない?
でも、大丈夫~。
アタシ、ぷあの焼けてる色が
普段の色だから(笑)

フリマ、どうだった?
何か買い物した?

No:2950 2009/06/27 22:46 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

ベーグルおいしそう!キャラメルの食べたーい(^^)

フリマお疲れさまでした~。
日焼けしましたね~!う~ん痛そうだ~v-356
フラの発表の時、ちょっと目立っちゃわないですかe-330
痛いのおさまりますように。

No:2951 2009/06/28 00:45 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

うわぁ、日焼け大丈夫ですかぁ!痛そう!
フリマお疲れさまでした(*´∇`*)

それにしても、ベーグルどこが失敗なんですか?
発酵させすぎるとまずくなりますか?
ともあれ、とっても可愛いお写真ですね(*´∇`*)
むぅさんは一緒にパン作りしてくれるなんて
いいですね~~~~うらやましい限り♪

No:2952 2009/06/28 07:45 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

No title

ねじりベーグル美味しそうよ~
何処が?失敗なの?
発酵が苦手な私には「凄い」とおもっちゃうんだけど

日焼け止め塗ってもかなり焼けちゃったんだね。
相当、お天気が良かったわけね。
ぷあの着ているワンピ凄く可愛いね。

No:2953 2009/06/28 08:48 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

ぶっ!
一緒にお風呂に入ったら、Tシャツ脱いで入りなよーって言うぞ(笑)
バザーフリマでは売れた?
イベントが終わったと思ったら
ベーグル作ったりフリマやったり・・・パワフルだなー!
発酵させすぎるとどうなるの?
どこが失敗なのさーー?

No:2954 2009/06/28 10:04 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
カナクルさんもお疲れ様でした~
暑くて暑くて大変でしたね。。。
今度会ったらぜひ日焼け比べを!

☆みゆきへ☆
発酵させすぎるとシワッてなるの( ノД`)シクシク…
なんかはりがないでしょ~
そしてちょっとフワッとなってしまったのよね。。。
おいしくないわけではないんだけどね。

めっちゃ焼けたでしょ~
時計のあととTシャツだけじゃなくて
レギンスと靴下の間もですカラー
前にあったときはみゆきのほうが若干黒かったもんな!
でも今度のときは私のほうが黒いかも!?
外のイベントがたくさんあるからさ。

フリマはまぁまぁだったよ。
前ほど高くは売れないけどそこそこ売れたし~
お買い物はしなかったな。
暑くて。。。

☆ねいちゃんさんへ☆
いやぁ~そうですか?
成功したときにはぜひねいちゃんさんにも♪

日焼けひどいでしょ。。。
左のほうから日が差していたので左手と首はまだ赤くて痛いんですよ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
ホント!フラのとき目立ちそうですねぇ。
そのうち同じになりますけど(●´艸`)フ゛ハッ

☆しりぼーさんへ☆
日焼け痛いですぅ~
たくさん日に当たると疲れちゃいますね。。。

ベーグルは普通のパンよりも発酵させないんですよ~
発酵させすぎる見た目と食感がいまいち。
好みもあるしまずいわけじゃないんですけどね。
むぅは捏ねるだけなんですけどね。
あとは全部私でした~

☆マミー♪へ☆
少しシワッとしているでしょ~
この辺が失敗なの。。。

日焼け止め塗っても焼けるほどの日差しでした~
すっごく暑くて頭も痛くなっちゃったよ(o´_`o)ハァ・・・
次のフリマも8月で暑そうだし。
懲りない私でしょ。

☆まりもこへ☆
やぁね~
まりもこったら。
きっと一緒にお風呂に入るころには全部黒いから大丈夫だよ((*´∀`))ウキャキャ

パワフル全開でしょ~
この後フラのレッスンもありましたカラー
失敗ベーグルは見ためが悪いでしょ。。。

No:2955 2009/06/28 17:32 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

フリマーも大変ですよね。ご苦労様でした。
それにしても焼けましたねぇ。
色白だから余計に目立っちゃう。

可愛そうに、当分痛むよ。

ブログお引越しました。
これからもよろしくm(__)m




No:2956 2009/06/29 07:02 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

No title

☆kurosukeさんへ☆
私、全然色白じゃないんですよ~
私より黒い人を探すほうが大変なくらい。。。
でも白く見えたなんてうれしい♪
写真の写り具合ですかね~

ブログお引越ししたんですね!
後でお邪魔させてもらいますね(。・艸・)ウフフ

No:2957 2009/06/29 15:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
