スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ツルアイスバーグ

去年買ったバラローズ
ツルアイスバーグです♪
NEC_0057_20090625190221.jpg
去年はどんどん伸びるだけ伸びて咲かなかったのですが
今年はたくさんのつぼみを付けていますヾ(≧∪≦*)ノ〃

純白で綺麗~
近くによるとかすかにいい香りがします。

ただまだまだ伸びていて隣のフェンスにも巻きついてしまいそうな勢い。。。
おしゃれに巻きつけられる場所を考えたほうがよさそうだなぁ。

jyo-ro1_20090625191455.jpg

にんじんが育ってきているのですが「ひょう」にやられて
危うく踏み潰してしまいそうになります焦る3
草抜きもしなくちゃなぁ~

NEC_0056_20090625190229.jpg
にんじんって成長が遅いよね?
大根とかも一緒に植えているんだけど食べ始める時期が全然違います(´`)=3

でも去年食べたにんじんはすっごく甘くておいししかったので今年も楽しみなんだ♪



yasai03.jpg

そうそう~
日曜日にあったフラのイベントの写真をStudio BodySpaceのブログですっごく素敵にUPしてくれました!
☆コチラ☆

私のぽっちゃり具合もしっかり写っちゃってますが(*ノω<*) アチャー


ぽちっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/25 19:28 | ガーデニングComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

踊るぷあを見てきたー!
表情が生き生きしてて楽しい雰囲気が伝わってきたよ。
ぷあの衣装2種類あったでしょ?
どこで着替えたのさ・・・。路上生着替え??

バラきれいに咲いたねー。
満開になったらステキだろうね♪

「ひょう」ってひょうか・・・。どんどん食べちゃえ!
にんじん頑張れー!
にんじんの葉っぱにてんとうむしさん?
カワイイ!


No:2940 2009/06/25 19:55 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

拝見いたしましたよ~

ぷあさん、フラの様子を拝見いたしましたよ~(*´∇`*)
みなさんイキイキとされていて、とても素敵です!
ぽっちゃりとおっしゃっていましたが、デップリの私からみたら
全然ぽっちゃりではありません、女性らしくてとてもいいです。

アイスバーグもきれいですよね、私はバラ園でしか見た事が
なかったので御家庭で育てられているなんて、ツルどうやって
るんだろう~と感心しています。けっこう大型ですよね。

人参もいいなぁ、葉っぱはてんぷらに(かきあげ)にして
食べるとおいしいんですよね~。

今日も朝から楽しい写真をどうもありがとう♪
私もバラの写真、探してみよう^^

No:2941 2009/06/26 08:08 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

No title

アイスバーグきれいですね~。
今日ちょうどわたしも我が家のバラをアップしました(^^)
ご近所ではピエールドロンサールを植えているお家が多くて、
この時期、すばらしい景観を楽しめます。何件もあるんです。
名所みたいに見学に来る方とかいますよ(^^)

フラの写真見せてもらいました~。
楽しそうに踊ってますね~♡生で見たかったなあ。
足、あっちくなかったですか?

No:2943 2009/06/26 22:47 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
もちろん路上生着替えでしょ!
いつもは着替え囲みを用意してくれるんだけど
今回のイベントでは用意してくれなかったのよ。。。
でもはじめに着ている黒のキャミの上から茶のブラウスを着て
スカートをはきかえるだけだから簡単だよ~

4曲も同じ衣装だったら飽きるでしょ(o´_`o)ハァ・・・

バラはね何せつるだから後ろのほうにひょろり~と行ってしまって
松の陰になってるわ。。。
ひょうはどんどん踏んじゃってたよ。
にんじんの葉っぱにてんとう虫さんかわいいでしょ♪
横のアスパラにすごいから移ってきたのかな?

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます♪
「女性らしくていい」
しりぼーさんは本当に素敵な表現を(。・艸・)ウフフ
きっとしりぼーさんが素敵な方なんだろうなぁ~

このつるバラは放置しています。。。
今のところは大丈夫だけどいい場所をさがさないとー!

にんじんの葉っぱはかきあげですね!
スーパーで売っているのは葉っぱは付いていないから
こういうときしか出来ないですよね~
大きくなったらやてみます♪

☆ねいちゃんさんへ☆
ねいちゃんさんもバラの写真をUPしていたのですね!
早速見に行かなくちゃ~
私も見学に行きたいくらいだわ♪

フラもぜひ時間があれば見に来てくださいね!
なんといっても子供がかわいいいヽ(^Д^*)/. ゜
手稲で踊るときもありますから~
この日は暑い日ではなかったので足はあっちくなかったですよ(o^^o)ふふっ♪

No:2944 2009/06/27 06:05 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

ブラボーーーー(⌒◇⌒)ノ

ぷあの踊り♪初めて見ることができたよ。
みんなとっても素敵な人ばかりだね。
NAOMI先生の可愛い笑顔が輝いていたよ~~
思わず拍手しちゃった!

アイスバーグ。ホント真っ白!!
綺麗~~しかも上品!!

人参&ひょう・・・
ひょうの方が強いのか?
甘くて美味しい人参が食べられる日が
愉しみだね。(*^_^*)

No:2945 2009/06/27 15:14 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

ぷあーーーー!!!!
動画見てきたよ~(*^_^*)
すごく楽しそうに踊ってて素敵だった!
アタシもあんな風に踊れる様に頑張るよ~。

バラ、真白で綺麗に咲いてるね。
ぜひ、薔薇のアーチを作って下さい!!!
アタシ、くぐりに行きますっ♪

人参の葉っぱって可愛くない?
アタシ好きで、家でお皿に漬けて
葉っぱ見て楽しんでるんだけど。
「ひょう」ってあの「ひょう」でしょ?
最近、アタシも食べたんだけど美味しいじゃないのさー!
踏みつけるくらいなら、アタシにください(笑)

人参の葉っぱの赤いの、やっぱりテントウムシだったんだ!!!
写真撮る時に偶然いたの?

No:2946 2009/06/27 15:47 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

アイスバーグっていうんですね~^^
可愛いお花だわ~!
それに人参…ぷあさんの写真で見ると可愛く見えるわ^^

私も拝見してきました~!
楽しそうに踊られてて…いいな♪踊ってみたいな♪
って生で見たら、もっと思うんだろうなぁ。
表情も素敵で…ぷあさんも皆さんも100点満点ですね~^^

No:2947 2009/06/27 19:09 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
ありがとう♪
みんなとっても素敵な仲間と生徒達なの(●≧艸≦)゛
フラをはじめて日が浅い人たちばかりなのにいい笑顔で~

白いバラはやっぱり上品だよね!
白いのが欲しくてどれにしようか迷ってこれにしたの♪

ひょうはめっちゃ強いんだよ!
抜いても抜いても生えてくるんだもん~
でもこれで飢え死にはないよね(^m^ )クスッ

☆みゆきへ☆
ありがと~
でもあれ動画じゃないんだよ!
動画風に写真をつなげているだけなの。
すごいよねヽ(^Д^*)/. ゜

にんじんの葉っぱが好きなんだね~
なんとなくアスパラとも似てるし♪
にんじんの写真を撮ろうと思ったら
てんとう虫さんが偶然いたからちょうどよかったよ(。・艸・)ウフフ
かわいいもんね。

バラのアーチ頑張って作るからくぐりにきてよ~

☆mayaさんへ☆
アイスバーグかわいいでしょ~
でも今、他にも欲しいバラがあってどうしようか悩んでいるんです。。。
今年はアジサイも2つ買ったしなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとうございます!
フラの写真見てくれたんですね♪
笑顔って意外に難しいんですよね~
万点もらえてうれしいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

No:2948 2009/06/27 20:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
