

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻紐とお花のバッグ**アッツ桜

そうそう~
先週作っていたこのバッグなんだかバタバタしていて写真だけ撮ってUPするの忘れていたよ焦る3

もち手にはレースをつけて
お花の透明のボタンもつけて
夏らしく~
NEC_0106_20090623203150.jpg
バッグの中身にあわせて紐を調節してボタンにかけられるようにしてみました。

タグは横にはーと
NEC_0105_20090623203159.jpg
ちょっとテロンとしています。。。
芯を入れたほうがよかったかなぁ(´`)=3
私、結構テロンとしているのって好きなのよね~


itirinn2_20090623203750.jpg

大好きなアッツ桜今年も綺麗に咲いています(●≧艸≦)゛
特に白がいい感じに咲いているの~
NEC_0104_20090623203207.jpg
アッツ桜は年々増えてきていてとってもうれしいのです四葉のクローバー

今日も応援よろしくね(゚∇^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



2009/06/23 20:46 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあ~イベントお疲れ様でした!!
↓のあみぐるみもアジサイのも素敵だね。

そんな忙しい最中・・・
すごく可愛いバッグを完成させてすごい!
夏らしいし何よりも花柄が可愛いよ~
形もフェミニンで少し大人気だね。

アッツ桜。北海道は今咲くのね。
このままブーケにしたいほど綺麗な
純白だわ。

No:2936 2009/06/23 21:56 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

麻紐との組み合わせ、可愛いよね~♥
生地も爽やかで夏っぽくて素敵!!!

アッツ桜、ぷあの記事で初めて知ったお花だけど
白いお花が清楚で可愛いわ♪
ピンクよりも、アタシは白い方が好きかも(*^_^*)
いつも思うんだけど、
ぷあのお家ってお花が沢山あるよね~。
いつか拝見しに伺いまっす!

No:2937 2009/06/24 12:34 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

バッグとっても可愛いですよ~(*´∇`*)
テロンとしているのもいいですよ~。
これから夏に向けて使い勝手がよさそうです。

それからアッツ桜って初めて聞いた名前の
お花ですが、こうして拝見したところ紅白で
とても可愛らしいお花ですね!

桜というよりは星?みたいな感じ(*´∇`*)

No:2938 2009/06/24 20:56 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがと~
イベントでは素敵なお買い物が出来てうれしいよ♪
素敵なものがたくさんで私も頑張らなくっちゃって思うよ~

私はね、この前作った麻紐の底のバッグよりも柄も形も気に入っているんだけど
あっちは売れてこっちのほうが売れ残ったんだ(´`)=3
まだ夏のイベントはあるし~
あまったら私が使えばいっかニャハハ (*^▽^*)

この白のアッツ桜綺麗に咲いたでしょ~
ピンクも2種類あるんだけど城が1番綺麗に咲いたよ!
こちいもやっとあったかくなってきたからどんどん咲き始めているよ。

☆みゆきへ☆
ありがと~~
麻紐は去年から買ってあったんだけどなかなか作るものがなくて。。。
夏だしちょうどいいからバッグの底と小物入れでかなり消費したわ♪

アッツ桜可愛いでしょ!
私もマサルもお気に入りで杉に買い増しちゃうんだよ~
狭い庭にぎゅうぎゅうに植えているんだよ(●´艸`)フ゛ハッ
いつか見に来てね♪

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます♪
テロンとしていてもいいですか~?
よかった(●≧艸≦)゛

アッツ桜初めてでしたか~
普通の桜みたいな形ではないですよね!
言われてみれば星☆
そういうふうに見るとまたかわいい♪

No:2939 2009/06/25 07:07 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
