

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フライベント終了~

イベント「私の庭」と「アートマ」が無事終了しました!
ありがとうございました♪
たくさんのお客様とスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(●≧艸≦)゛

私の庭2日目、またまた欲しいものGETです~
NEC_0055_20090622145456.jpg

ほわほわのかわいいあみぐるみのストラップと皮のお花の髪ゴムハート
それと前日は売り切れで買えなかったスコーン。
私好みの固めのタイプでおいしすぎて写真を撮るまもなく食べてしまった。。。

たくさんの出会いがってすごく楽しいイベントでした。
次回の私のイベントは8月です~
それまでにまた頑張らなくっちゃ!


illust-sanpo3_20090615191327.jpg
昨日のフラのイベント。
朝から少し雨が降っていたから中止かと思いきや
「こんな天気ですが開催します」とお電話が~

踊るころには晴れてきてによかったんだけど風が強くて焦る3


私の生徒の親子クラス。
タイニーバブルスカイマナヒラを踊りました♪
NEC_0103.jpg
ちっちゃい2人も頑張って踊っていました~

そして私たち。
タフワフワイホロホロカーパパリナラヒラヒNEC_0102_20090622092937.jpg
ずっと忙しくて全然寝ていなかったからいまいちな踊りだったかも(;´ρ`) グッタリ
ただ風が強かったので笑顔をしたら歯ぐきが乾いて戻らなくてずっと笑顔でいられたんじゃないかと。。。

次回のフラダンスイベントは丸井のハワイアンのイベント。
場所は9回催事場かな?

7月8日(水)16:00~ 私が出ます。
  11日(土)14:00~ 私の生徒の親子クラスが出ます。

7月11日(水)15:30~ 今回のイベントと同じで丸井の前が歩行者天国になります。

お時間がある方ぜひ見に来てくださいね♪


uekibati1_20090622093010.jpg

フラダンスの教室、生徒募集中です☆

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

●Studio BodySpace●
場所は札幌市東区です。

ヨガ、ピラティス、骨盤体操などワンコインでできる運動もありますよ~
私の担当するフラダンスも♪
詳しくは☆コチラ☆

ぽちっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



2009/06/22 15:19 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは~(*´∇`*)

可愛いあみぐるみ♪
スコーンもおいしくてよかったですね!!!
フラダンスもイキイキしていて、ぷあさんの
ブログ拝見していると、活気があって
こちらまで元気になります。
生きてるって感じですヽ(=´▽`=)ノ
私もそうありたいです。見習わなくては!

No:2927 2009/06/22 16:23 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^イベントお疲れさまでしたーー☆凄く大忙しだったんじゃない?
体調崩されてませんか?

そしてお菓子も連れて行ってくれて
ありがとうーー。パティシエにたべて
もらえるなんて。。。。本当に
ありがとうーー☆

もうーー(笑)ありのままのぷあさんに
出会えて!沢山お話もできて
楽しかったわぁ~☆
フラも興味ありです。
ぜひ今度お茶でもしようね^^

こちらのブログは毎日更新だから、時間のある時でもどうぞ~☆
ランキング応援して行きますポチッ☆

No:2928 2009/06/22 17:12 | ちはる  cnoo #hdS/AhxsURL編集 ]

お疲れ様でした!!
ぷあさんの作品かなり私のツボで 会場係しながらかなりガン見していました( ´艸`)ムププ
納品時に目を付けていた がま口getしてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
と、いうか、うちのあみぐるみストラップはぷあサンの所にあるんですね!!
ううっ・・・ありがとうございます!感動ですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
フラダンスも私の友人が今はまっていて 私も興味ありありです!!
私・・・本当に体が硬いんですが・・・出来ますでしょうか(汗

No:2929 2009/06/22 20:50 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

イベントお疲れ様ー!
並べたり、売ったり買ったり踊ったり!大忙しだったね。
やっぱり早く寝てよし。

こうやってぷあの作品のファンが増えていくんだね。
何だか感動。
ホントぷあってば立派になったねぇ。。。←親か?
ワタシもファンの一人だよー。
イベントのぞきに行きたいなー!

No:2930 2009/06/22 21:35 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

イベントお疲れ様でした~!
あみっこちゃん連れて帰ってきたんですね^^
ふわふわで可愛い子だわ♪
小さくて可愛いんだろうなぁ☆

フラもお揃いの衣装で踊ってると圧巻でしょうね~!
見に行ける距離じゃないのが残念!

No:2931 2009/06/22 22:12 | maya #halAVcVcURL編集 ]

こんばんわ~。MiNTです~。
お疲れ様でした~。
紫陽花のかご、気に入っていただき、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
会場で声をかけていただき、ちょっとウルってきました。。。
感激のあまり、あんまりじょうずに受け答えできなかったです。
何を話したかあんまりおぼえてません(笑)
またお会いできたとき、ゆっくりお話したいです。
よろしく~  (^_-)-☆

No:2932 2009/06/22 22:32 | MiNT #WxSjBRBIURL編集 ]

こんばんは

パパリナを踊ったのですね。道路で素足は大変ですね。お疲れ様でした!

No:2933 2009/06/22 23:21 | ごまちゃん #-URL編集 ]

お疲れサマ―!!!
パワフルぷあでも、さすがに疲れたんじゃない?

ほわほわのクマさん、可愛いねぇ~♥
携帯につけたのかな?
このままカゴに入てても可愛いよね。

アスファルトを素足で踊ったのね。。。。
足の裏、真っ黒になったんじゃない?(^ ^;;;

No:2934 2009/06/23 10:48 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆しりぼーさんへ☆
しりぼーさんこんばんは~

ホントめっちゃかわいい編みぐるみチャンなんです!
お顔がなんとも愛らしい♪

元気がとりえの私ですから~
あ、でも口癖は疲れたですけど。。。
しりぼーさんのブログもいつも楽しくて
素敵ですよね♪
読みながらニヤニヤしちゃってます('ω'*)アハ♪

☆ちはるさんへ☆
こんばんは~
お疲れ様でした♪
全然、体調を崩すことなく元気もりもりです!
昨日はフラのレッスンの後に青竹体操までやってきてしまいました(´▽`*)アハハー

ちはるさんのお菓子おいしくって♪
ぜひまた食べたいです!

私ったらおしゃべり全開で毒はいちゃってました?
本当はおしとやかなんですけど(´ェ`*)ウププ
ぜひぜひお茶したいです♪
たのしみにしていますね~

☆なぎさんへ☆
お疲れ様でした(゚∇^*)
編みぐるみチャンすっごくかわいくて~
ほわほわなのも
色も私好みなんですぅ♪

私のがま口、ありがとうございます!
そういってもらえてとってもうれしいです~

フラは体が硬くても出来ますよ。
やわらかい方がいいけど
私、すっごく硬いですから。。。
今ヨガに通って頑張っているところです。

☆まりもこへ☆
まりもこからのお許しが出たから
しばらくは早寝しちゃいます~

まりもこも私のファンになってくれたの~?
うれしいわ♪
でも親って。。。
姉だべ~~

☆mayaさんへ☆
編みぐるみチャンめっちゃかわいいんですよ~
これからも私のブログにちょくちょく登場しそう♪
みんな本当に素敵な作品ばかりなのでどれも欲しくなっちゃうんですよね。

やっぱりイベントではバラバラよりおそろいが可愛いですよね。
フィナーレでは40人弱がズラ~ッと並んで踊ったんですよ!

☆MiNTさんへ☆
こんばんは~
イベントお疲れ様でした!
アジサイのかごすごく気に入ってますよ♪
大切に使わせてもらいますね~

実は私こうみえて人見知りなので。。。
話しかけるときドキドキしちゃいましたが~
またゆっくりお話できたらうれしいです(。・艸・)ウフフ

☆ごまちゃんさんへ☆
こんばんは~
今回はパパリナも踊りましたよ♪
室内よりも道路のほうが踊りにくいけど
めっちゃお天気ではなかったので足の裏が暑くなくてよかったです(*≧m≦*)プププw

☆みゆきへ☆
たぶん疲れたんだろうな~
すごく早くから寝ちゃってたよ。。。
いつものことだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

編みぐるみチャンかわいいでしょ~
携帯につけるのはもったいなくて飾っているんだけど
持ち歩いて見せびらかしたい気持ちもあってさ♪

フラ、素足で踊って足の裏はもちろん真っ黒だよ。。
これもいつものことだけどね('ω'*)アハ♪

No:2935 2009/06/23 20:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
