

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くるみマグネット☆イベント1日目終了

昨日納品が終わってからまた作りました♪
ブログのお友達のmayaさんが作っていたくるみマグネット!
mayaさんはかわいい刺繍とアップリケのマグネットでしたが
私のはただ好きながらの布をくるんだだけ。。。

NEC_0053_20090619221219.jpg
今度はゆっくりステッチのマグネットも作ろうかな~

他にも前に作ったバラのステッチの仕切りケースも追加納品しました。
前回のイベントで全部お嫁入りしてくれたので(。・艸・)ウフフ
今日納品したのもうれしい事にお嫁入りしてくれましたはーと

illust-sunnydays1.jpg
「私の庭」1日目が終了しました!
会場はこんな感じ~


NEC_0054_20090619221210.jpg
ホントにほんの1部ですが。。。
他にもかわいいものがいっぱいなんですよ!

NEC_0052_20090619221226.jpg
開店前からたくさんのお客様が並んでいて。

以前のイベントでのお客様やブログで知り合った方、私のフラの生徒さんも来てくれてとても嬉かったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
そして足を運んでくれたお客様手にとって見てくれたお客様ありがとうございました。
たくさんの作品がお嫁入りできてとても感激です四葉のクローバー

品数がかな~~り減ってしまったので帰ってすぐに明日納品&朝手の分を作り始めました!
まだ完成していないのでこれからと明日の朝で仕上げるように頑張ります~
ここ最近みなさんのブログも読み逃げでごめんなさい(´Д`。)グスン

r634_20090619223151.jpg

今日買ってきたの私のの庭ブログでアップされたときから気になっていたアジサイの小物入れ。
それとブラウニーです。
むぅが帰ったらいっしょに食べようと思ってまだ手を付けていないんだぁ~
楽しみ♪
まだまだ欲しいものがあったから明日もお買い物してしまいそうです(*'-'*)エヘヘ
NEC_0051_20090619221237.jpg

『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(金)  10時~14時 終了       
          6月20日(土)  10時~14時

会場 : Artwarm (アートウォーム)
    石狩市花畔1条1丁目56
    駐車場あります。


こちらではお買い上げ金額に応じて、くじをひいていただき、
当たった方に、ノベルティをプレゼントさせていただきたいと思います。
ノベルティーは、参加してくださる作家さんが、
それぞれ用意して下さるので、中身はお楽しみ♪
1日目30個、2日目20個の予定です。無くなり次第終了です。
ぷあもプレゼント出しますよ~

詳しくは☆コチラ☆
詳しい地図やワークショップのお知らせもありますよ!



「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
6月21日 10:00~16:00
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪




ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/19 22:37 | Hand made*チクチク*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは~ 昨日 初めまして~のA-Roseのayaです。
昨日は 少しお話できて 嬉しかったです。
フラダンスなんて素敵♪

No:2916 2009/06/19 23:56 | aya #gNqRrCoIURL編集 ]

前記事のコメントでは行けなくなりました~e-263っと
コメントしましたが 行ける事になりましたe-405
朝一で相方のカイノンさんとお邪魔します。
これを読むのは帰宅後で 気が付いてもらえないかも・・・
でも声を掛けさせて頂きますねe-266

No:2917 2009/06/20 08:13 | カナクル #-URL編集 ]

ぷあチャン 昨日ゎどぉもでした(´∀`*)
お顔を ちゃぁ~んと覚えてなくて
|д・)ドコカシラ・・・ってウロウロゎしてたんだけど
ぷあチャンが気付いて声掛けてくれて
本当に嬉しかったですヾ(´ー`* )ノ

斜めがけBAG 欲しかったトコに
前回のイベントで購入させていただいた
携帯ケースの生地に似た作品!!
見付けて スグに手に握りしめました(笑)
あと あの紫のポーチ
ブログ見てて あの色のが( ゚д゚)ホスィ…と思っていたので
まだ残ってて良かったぁ♪
なんせ 順番待ち(61番目)だったので
欲しいモノが無くなってたら(´へ`)ガッカリと
半分諦めてたので 余計に嬉しかったデス
今日ゎ花畔 明日ゎ芸術の森
3日間連続で 商品の補充等も大変だと思うけど
是非×② ぷあチャン商品のファンの為に頑張ってください

No:2918 2009/06/20 10:44 | leithe_mama #-URL編集 ]

こんにちわ!
昨日今日お手伝いお疲れ様です
フラにハンドメイドに、お菓子作りと好きなことを沢山してて羨ましい限りです。
かわいい作品達が旅立っていきましたね
すごいです!!

昨日は、沢山お話させていただいて嬉しかったです♪
これからもお邪魔させていただくのでよろしくです☆
次のイベントも頑張ってくださいね

No:2919 2009/06/20 17:57 | yuka(ピンクッション**) #-URL編集 ]

ひさしぶりの2度目ましてでした~(^^)
お疲れさまでした。
急遽行けることになって、向かいましたが、伝説の方向音痴のわたし、
自力で辿り着けず、
すでに行っていたカナクルさんたちに
いきなり電話してナビしてもらい、やっと辿り着けました(^^;
ほしかったがま口ポーチ最後の2個ゲットできて
しあわせ~♡
娘もぷあさんに会えて、うれしそうにしていました。
恥ずかしがりやで表情にはなかなか表さないんですがi-229
明日もイベントですね!フラのレッスンもあって忙しいですね。体に気を付けて頑張って下さいね!

No:2920 2009/06/20 18:13 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

『小樽のにゃんです♪』な~んて
声を掛けさせて頂いちゃって・・・
想像通りの細くて素敵なぷあさんに興奮して、
私ったら ぷあさんの細い腕をニギニギしてしまいましたねe-330
大変失礼しましたe-466

可愛い携帯ケース GET出来たしe-319
ぷあさんの作品が少しずつ増えていくのが
メチャメチャ嬉しいんですe-266

No:2921 2009/06/20 22:42 | にゃん #-URL[ 編集 ]

何だかすっごく楽しそうなイベントだね。
近くだったら絶対に行けたのにーー残念。

このマグネットも可愛い生地で作ってあるから
お洒落だよ。
いつかぷあのクロスステッチとかで
やっても可愛いね。
お疲れ様でした!!(o^-^o)

No:2922 2009/06/20 23:51 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

お疲れサマー!!!
確か、今日もイベントだったよね?
帰ったら、ゆーっくりお風呂に入って
疲れを残さないようにするんだよ~(*^_^*)

イベント風景、可愛い物が沢山でワクワクするね~♪
レンガ作りの壁が、北海道って感じがするー!!!

No:2923 2009/06/21 08:03 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

マグネット作ったんですね~♪
刺しゅうとかなくても、ぷあさんセレクトの生地ちゃんはセンスがあるから可愛いわ~!!
私は今度は生地だけでチャレンジしてみようかな♪
センスのなさに落ち込むかもしれないけどね(笑。

昨日のイベントも大盛況だったかしら?
そして気になるモノはお持ち帰りしちゃったのかなw

No:2924 2009/06/21 10:25 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆ayaさんへ☆
ayaさんこんにちは~
初めての参加でかなりドキドキでしたが
皆さんとお話できてうれしかったです♪
またお会いできたらうれしいです(●≧艸≦)゛

☆カナクルさんへ☆
イベント来てくれてありがとうございました♪
カナクルさんとカイノンさんにお会いできてうれしかったです(。・艸・)ウフフ
お子さんもかわいくて~
私も秋にはイベントにお邪魔させていただきますね!
また会えるの楽しみにしています。

☆leithe_mama ☆
イベント来てくれてありがとうございました!
私も1度しかお会いしたことがなかったので間違ってたらどうしよう。。。
と思いながら声をかけてみました~
間違ってなくてよかった♪

ハワイアンバッグもがま口ちゃんも気に入ってもらえたみたいでうれしいです!
1日目はすごく込んでいてたくさん並んで大変でしたよね。
本当にありがとうございました!
次は8月までイベントがないのでまたゆっくり作品作り頑張ります。

☆yukaさんへ☆
イベントお疲れ様でした~
大事なときに何かやらかしてしまう私ですが。。。
皆さん優しくて♪
yukaさんともたくさんお話できて楽しかったです(*'-'*)エヘヘ
またお会いできるの楽しみにしていますね!

☆ねいちゃんさんへ☆
ねいちゃんさん~~
色々ありがとうございました♪
娘ちゃんもあいかわらずかわいくて~(〃ω〃) ポッ
また今度ゆっくりお話できたらいいな。
娘ちゃんにも早くなれてもらえるように(´▽`*)アハハー

☆にゃんさんへ☆
小樽から遠いところ来てくれてありがうございます!
そして話しかけてくれてうれしかったですよ~
私の腕、全然細くないですが。。。
着やせするタイプなんですよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私の作品、気に入ってもらえてとてもうれしいです!
またお会いできたらうれしいな♪

☆マミー♪へ☆
すごく楽しいイベントだったよ!
優しい人たちばかりで
今回も大事なところでやらかしてしまった私にも優しくて(。´Д⊂)うぅ・・・。
お客さんもいっぱいで圧倒されてしまった。

マグネット少しの生地で出来るからもったいながりの私にぴったりだよ!
次のイベントまで時間があるから今度はステッチでやってみるぅ~

☆みゆきへ☆
すごくおしゃれなイベントだったんだよ~
みゆきやまりもこがいたら絶対たくさん買い込んでいただろうな((*´∀`))ウキャキャ
だって私もかなりお買い物しちゃったし。。。

イベント終了してちょっとひと段落~
と思ったらフラのイベントはたっぷりで今日もレッスンがあるのを忘れていたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆mayaさんへ☆
mayaさんの真似っこしてマグネット作りました~
一気に作ったから手が痛くなったけど。。。
生地だけでもプラスチックよりはかわいくなりますよね('ω'*)アハ♪
しかもすぐできちゃいますよ~

2日目のイベントは落ち着いていましたがそれでもお客さんはたくさん来てくれていました!
私もまた欲しいものを買っちゃいましたよ♪

No:2926 2009/06/22 09:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
