

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻紐の小物入れ

イベント「私の庭」、いよいよあさってになりました!
明日の朝には納品です~

麻紐の小物入れを作りました(´∀`*)エヘ
NEC_0100_20090617215412.jpg
レースやパールビーズ、チャームなんかをつけて♪
かわいらしくなったかなぁ~

ビーズを付けようと思ったら先の細いペンチが見当たらなくて
でっかいペンチを使って頑張っちゃったよ焦る3
ふだんビーズはやらないからちゃんとした道具は持っていないんだよね。。。
お父さんの工具箱からお借りしました(*≧m≦*)プププw

もち手が付いているのとワイヤーでつるせるようにしたものがあります。

NEC_0101_20090617215359.jpg
小さな小さな王冠のチャームも付いています!


illust-hokkori2.jpg



『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(金)  10時~14時
        6月20日(土)  10時~14時

会場 : Artwarm (アートウォーム)
    石狩市花畔1条1丁目56
    駐車場あります。


こちらではお買い上げ金額に応じて、くじをひいていただき、
当たった方に、ノベルティをプレゼントさせていただきたいと思います。
ノベルティーは、参加してくださる作家さんが、
それぞれ用意して下さるので、中身はお楽しみ♪
1日目30個、2日目20個の予定です。無くなり次第終了です。
ぷあもプレゼント出しますよ~

詳しくは☆コチラ☆
詳しい地図やワークショップのお知らせもありますよ!



「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
6月21日 10:00~16:00
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪




ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/17 22:18 | Hand made*アミアミ*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

すてきー♡とってもかわいいですよお。
飾り棚、いつもすてきなものが飾られていてうらやましい(^^)

No:2906 2009/06/18 00:42 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

今朝

納品なんですね。
お天気は大丈夫ですか?

またまたステキなものを作りましたねv-425

いつも思うのですが、ぷあさんのお母さんも手作りが好きな方なのですかv-362

No:2907 2009/06/18 08:09 | kurosuke #TyE5A3/EURL編集 ]

麻糸の小物入れもぷあが作るとラブリーになるね♪
レースにビーズにチャーム!
ラブリー三昧じゃないのさ!
でっかいペンチでやったとは思えない繊細さ(笑)
吊るすタイプのひょろりん加減がまたいいわー。

麻糸で編むと左手の中指が地味~に痛くならない?
ワタシは耐えられず放置だよー。
すごいよぷあはほんと。
立派になったねー(謎・爆)

No:2908 2009/06/18 10:18 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

━━━━━━Σヾ(゚▽゚)ノ━━━━━━ !!!!

すっごーーーーーく可愛い~❤
ナチュラルな麻紐で編んだところに
可愛いものが沢山付いてて~とてもお洒落です。
これは近くで見てみたいわ~

ぷあったら凄い!!!
お父さんの工具箱があってよかったね。(o^-^o)

No:2909 2009/06/18 11:26 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

こんにちわ!!
先ほど 納品の時に挨拶した「同じ柄物仲間?」の「B
.612のなぎ*」です☆
作品がどれも私好みで ドキドキしました☆
同じイベントでお知り合いになれて嬉しいです!
明日からイベントですが よろしくお願いします☆

また遊びに来ます!

No:2910 2009/06/18 16:48 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

お久しぶりです・・・
明日からのイベントに行こうとカレンダーにまで
予定を書きいれていたんですが
来週と再来週に続けて出店があり
準備が間に合っていなく 残念ながら
今回は行けなくなってしまいました(涙
明日はチビの幼稚園もお休みでして・・・
私達は行けないですが 代わりに生徒さん3名
行ってくれるので 感想聞こうと思います。
行きたかったぁ~☆

No:2911 2009/06/18 21:54 | カナクル #-URL編集 ]

ぷあったら、またまた可愛いのを作ったじゃないのさ~(*^_^*)
レースとビーズが付いてると
ホントに可愛さ倍増するね♪

今日はイベントの日だよね。
土・日曜日もイベントなのね!
大忙しだな~。
ハンドメイドのイベントって
これから先も月に2回くらいあるの?
やっぱり、北海道行こうかなぁ~(笑)

No:2912 2009/06/19 11:37 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

かっわいいカゴ~(*´∇`*)
麻紐の小物入れ♪
つるせるようになっているというところが
使い勝手の良さにつながりますねぇ。
こんな素敵なのが上からかかっていたら
工夫次第でいろいろな使い方ができますね^^

王冠のチャームっていうのが
心くすぐる~~~~です(*´∇`*)

No:2913 2009/06/19 12:05 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

こんにちは~♪
早速、遊びにきましたnicotto*です。
今日はお疲れさまでした。
そして、明日も頑張ってね!
それでは明日、また会えるの楽しみにしてます♪
ではでは・・・

No:2914 2009/06/19 17:19 | akane #41Gd1xPoURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
あ。。。飾り棚は写真を撮る時に飾っていたものをおろしているだけなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆kurosukeさんへ☆
お天気は晴れでしたよ♪
でも肝心な外のイベントの日曜日に雨が降りそうです( ノД`)シクシク…

私のお母さんは手作りは全然だめなんですよ~
料理さえもしたがりません。。。

☆まりもこへ☆
でっかいペンチを使っている私の姿目に浮かぶ?
うけるべ~
私はやっぱりごちゃごちゃ付けるのが好きみたい('ω'*)アハ♪
このつるす用のひょろんとしたのはさ~
お庭用なんだわ。。。
色が好きだったんだ♪

麻紐は他のもの編むより手がすれて痛いよね(o´_`o)ハァ・・・
でもそれよりも小指とか手首のほうが痛くなるのさ。。。
腱鞘炎!?

まりもこにほめられちった(。・艸・)ウフフ

☆マミー♪へ☆
麻紐にレースを付けると乙女になったでしょ~
小さいものだから写真じゃよく見えないよね。。。
でも近くでみるとあらが見えちゃうよ((*´∀`))ウキャキャ
じゃあ今度マミー♪にも作って送るね!
今回のうれしい事に今日だけで3個もお嫁入りできたのよ。

私はいつもお父さんのでかい工具を使っているのだ~~

☆なぎさんへ☆
なぎさん♪こんばんは~
遊びに来てくれてうれしいです(〃ω〃) ポッ
初めての参加でドキドキでしたが
みなさんとお話できて楽しかったです!
こちらこそよろしくお願いします♪

☆カナクルさんへ☆
カナクルさんたちもイベントで大忙しなんですね!
準備も頑張ってくださいね♪
私もがんばりますよ~
今日はにゃんさんが来てくれてお話したんですよヽ(^Д^*)/. ゜

☆みゆきへ☆
ありがとう♪
やっぱりレースとビーズは欠かせないよね(●≧艸≦)゛

そうなの~日曜日までイベントなのよ!
この後は7月だけイベントがなくて10月までは出るのが決まっているんだ~
フラのイベントも毎週のように入ってるからパワフル発揮しないとだめだなo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そのうち北海道もきておくれ!

☆しりぼーさんへ☆
ありがとです~
吊るせるようになっているとつるしても置いておいてもいいんですよね(。・艸・)ウフフ

王冠のチャームはネットで購入したら
思ったよりも小さくて。。。
使い道がなさそうだと思っていたら意外なところで
この小物入れにぴったりでした!

☆akaneさんへ☆
こんばんは~
イベントお疲れ様でした!
今日はたくさんお話できて楽しかったです(●≧艸≦)゛
B仲間ということもわかって(笑)
明日、息子さんに会えるのも楽しみにしていますね♪

No:2915 2009/06/19 22:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
