

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かごバッグ風?巾着バッグ&カクテル

朝5時に起きて外を見たら雨が降っていましたさとと-青い傘

今日のイベントは雨のため中止になりました( ノД`)シクシク…
まぁ、あったとしてもよさこいと札幌祭りとぶつかっているしお客さんの入りはどうなのかな?とは思っていたんだけど。。。
でも来週だとフラのイベントとぶつかっているので大忙し焦る3
私はお友達にお任せしてお昼で帰らなくてはいけないの。


早起きして仕上げたバッグです!
かごバッグ風を目指していたんだけど。。。
ちょっと違うか(*ノω<*) アチャー
NEC_0095_20090614085014.jpg
底は麻紐で編んで
お気に入りのフルーツの柄と合わせたの♪
ランチバッグみたいに口に巾着を付けて。
だから中にたくさん入れても大丈夫なんですよ~

もち手には白いレースを縫い付けて乙女もプラスハート

これ、自分で使いたいくらい気に入っていますニャハハ (*^▽^*)

pot317_20090614090725.jpg


雨の中で今年1番のバラが咲いていましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
つるバラのカクテルですローズ2


NEC_0094_20090614085022.jpg
この赤い色がなんともかわいらしい♪

ウッドデッキの横に植えているんだけど大きくなってぐるぐる巻きついてくれるのを楽しみにしているんだ!

illust-sanpo4.jpg

『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(金)  10時~14時
        6月20日(土)  10時~14時

会場 : Artwarm (アートウォーム)
    石狩市花畔1条1丁目56
    駐車場あります。


こちらではお買い上げ金額に応じて、くじをひいていただき、
当たった方に、ノベルティをプレゼントさせていただきたいと思います。
ノベルティーは、参加してくださる作家さんが、
それぞれ用意して下さるので、中身はお楽しみ♪
1日目30個、2日目20個の予定です。無くなり次第終了です。
ぷあもプレゼント出しますよ~

詳しくは☆コチラ☆
詳しい地図やワークショップのお知らせもありますよ!



「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
6月21日 10:00~16:00
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

雨が降ってかわいそうなぷあにポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/14 09:16 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

夏に持ちたいバッグだわ~!
いっぱいゴチャゴチャ入れても中身が見えないし…
理想のバッグ♪
可愛いわ~^^
イベントは雨天中止だったんですね…
それは残念(>_<)
よさこい、お友達が遠征で行ってますよw
ファイナルとか出れたのかな?

No:2886 2009/06/14 10:06 | maya #halAVcVcURL編集 ]

イベント、雨とは残念でしたねぇ!
次回に期待ですね。

いつも忙しくなさってるぷあさんなのに
またこんな素晴らしいバッグをヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ナチュラルな雰囲気だし、乙女でもあるし
しかも沢山いれられるから使い勝手がよさそうですね!

口のところもきゅっと締まるから、安心設計だし。
至れり尽くせり!

つるばらも可愛らしいですね。

No:2888 2009/06/14 15:26 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

最近は北海道が雨続きってテレビで見たけど
こういうのって珍しいのかな?
雨でイベント中止は残念だったね。

このバッグ。素敵ーーーー。
やっぱりアミアミが出来るとこういう展開が出来て
羨ましいわ~
沢山入りそうだし使い心地も良さそうだね。
カクテル元気いっぱいに咲いたね。
気持ちが明るくなれる色だね。(o^-^o)

No:2889 2009/06/14 22:32 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

イベント、中止になっちゃったんですね~。残念v-390
私の初出店は屋内だったので、
なんとか開催。
お客様は昨日より少なかったようだけど、
そこそこ集まっていただいて、
楽しく過ごせました(^^)

バッグ、かわいいですね~♡
19日のイベント、行きたかったのですが、急な用ができてしまって行けなくなってしまったのですv-406
ぷあさんの作品、いつになったら生で見られるんだろe-330(涙)

No:2890 2009/06/14 23:21 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

イベント延期になって残念だったねー。
来週は大忙しか・・・がんバレー!

このバックかわいいねぇ♪
麻紐はあんまり太くないの?何号針くらい?
大きさは??
あ、いや・・・作れないけど参考までに(笑)

バラの中の黄色からオレンジ、朱色のグラデーションがすごくきれい!
ウッドデッキに巻きついて満開になったら
遠くから見てもかなり目立ってステキだろうねぇ。

No:2891 2009/06/14 23:35 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

こんにちは

北海道ではこれからがバラシーズンなのですね。私のところではバラはもうおしまいです。ウッドデッキに巻き巻きになったバラが楽しみですね

No:2892 2009/06/15 11:15 | ごまちゃん #-URL編集 ]

イベント、雨だったのか。。。。。
で、来週はフラのイベントだって~。
パワフルぷあ全開で乗り切ってーーーー!(*^_^*)

このバッグ、めちゃめちゃ可愛い!!!
フルーツ柄の生地がほんと可愛いわぁ~♥
早起きして仕上げるなんて
ぷあはやっぱりパワフルだわ。
アタシなら絶対にもう1回寝るもん(^ ^;;;

赤いお花、パッと見ハイビスカスかと思った~。
中心が黄色で可愛いね♪♪♪

No:2893 2009/06/15 11:47 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

イベント 中止だったんですねぇ(´・д・`)ザンネン
今週の花畔のほぅには行く予定でおります♪
ぷあチャンにお会い出来るのを楽しみに(´∀`*)フフフ
今回ゎ どんな素敵グッズに出会えるかしら♪

No:2894 2009/06/15 13:38 | leithe_mama #-URL編集 ]

☆mayaさんへ☆
そうなんです~
中が見えないっていいですよね♪
私、だらしないので中身がどんどん増えていくんですよ(*ノω<*) アチャー

よさこいにお友達がきていたんですね!
私のフラの生徒さんもよさこいに出ている人がいたんですけど
雨でかわいそうでした( ノД`)シクシク…

☆しりぼーさんへ☆
ほ~んと、雨降りで残念でした(。´Д⊂)うぅ・・・。
ここ最近ずっと天気が悪くて。。。
来週も怪しいみたいです。

そうそう。
口をきゅっと出来ると走っても中身が飛び出さなくて落し物をしなくてすむからいいですね~
これ、かなりたっぷり入りますよ♪

つるバラはどんどんつぼみも出来てきて
お天気の悪い仲いっぱい咲いています!
頑張っていますよ~

☆マミー♪へ☆
そうなの!
雨続きなのよ~
もう2週間くらいは天気が悪いんじゃないかな?
こんなことってあったっけかな。
思い出せないわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

麻紐と組み合わせるとぐっと夏っぽくていいと思って~
最近アミアミはあんまりしていなかったんだけど今は底ばっかり編んでるわ('ω'*)アハ♪

カクテル、つぼみも元気いっぱいに出てるよ!
この赤、かわいいよね♪

☆ねいちゃんさんへ☆
初イベント楽しめたんですね♪
よかったですね~
今回はいけなくて残念でした(´Д`。)グスン
ねいちゃんさんのフェルト作品で欲しいものがあるんだ♪
次回はぜひ(。・艸・)ウフフ

19日、ねいちゃんさんに会えないのは残念ですが
またどこかで会いましょ♪

☆まりもこへ☆
イベント残念だったよ~
来週は大忙しだけど頑張るよ!

麻紐はあんまり太くないよ。
まりもこがくれたふたつきの小物入れ位の太さだと思うわ~
はりは7号で周囲が62センチくらいかな?
適当に編んだの~
まりもこなら作れると思うじょ♪

このバラは家の裏のほうに植えてるから遠くからだときっと目立たないわ。。。
だって表のほうに植えたら盗まれちゃうでしょ(ノД`)・゜・。
だから大事なお花ほど裏のほうです。。。

☆ごまちゃんさんへ☆
そうなんですよ~
他のバラもどんどんつぼみを付けています♪
ごまちゃんさんのほうではこれから何が咲くのでしょう?

☆みゆきへ☆
そうなの。。。
雨で延期になったよ~
来週はイベントの中で抜けて地下鉄に乗るんだけどかなり不安(´`)=3
私、公共の乗り物ってかなり乗ってないんだよね。

このフルーツの生地かわいいでしょ~
この生地、5種類くらいが合わさった生地なの!
どれもかわいいんだよ♪
私は早起きパワフルでみゆきは夜更かしパワフルじない?

ほんとだね!
ハイビスカスも真ん中が黄色いもんね~
家のは冬に咲くけどね。。。

☆leithe_mamaさんへ☆
ありがとうございます♪
石狩のイベントは前みたいな対面ではないんですけど
私は2日間ともお手伝いで会場に入るので探して声かけてくださいね(゚∇^*)
お待ちしております~

No:2895 2009/06/15 19:05 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
