

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

またまたベビーシューズ

この前作ったベビーシューズがあんまり小さくて可愛かったのでまたまたつくっちゃった(。・艸・)ウフフ

イチゴ柄が2つと水色のはローマ字とお家やクマさんの柄が入っているの四葉のクローバー
やっぱりレースでリボン結び。
NEC_0093_20090612205617.jpg
今回は柄の出し方を全然考えていなくて少し失敗?
ピンクのイチゴなんて片方にはイチゴが全然見えません( ノД`)シクシク…

まぁそれはそれでいいってことで焦る3


タグは後ろに付けてみました~
NEC_0092_20090612210247.jpg
小さいタグなので小さいベビーシューズにぴったりはーと
自画自賛です。。。


このベビーシューズさん達も幸せを運んでくれますようにstar


今日もポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/12 21:18 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

ほんとにかわいいねえ…e-266
オーガンジーのサシェなんかが入っても
よさそうな感じ♡
小さいものってどうしてこんなに心をくすぐるのかしらねー(^^)?

タグも小さくてキャワイイッ"o(>w<)o"

No:2878 2009/06/12 21:46 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

こーんなに可愛いベビーシューズを
沢山飾っていたら・・・幸せがいっぱいになるね。
後ろの小さめのタグが凄く可愛い。

レースでリボン結びっていうのがグッと
きちゃうわ~~~(*^.^*)エヘッ

No:2879 2009/06/12 22:37 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

はじめまして!

mayaさんちから飛んできました
私が作ったものをかわいいと言ってくださっていたのでうれしくって・・・

べビーシューズ超かわいい!
私、ちっちゃいもの倶楽部なので、こういうものを見ると鳥肌が立つくらい感動します
かわいいねぇ
飾っておきたいわ~~~!

また遊びにきま~す!

No:2880 2009/06/13 00:01 | kana2 #mz3rCDTcURL編集 ]

3つも作ってるー!
リボン使いがホントに可愛いよね~(*^_^*)
ピンクのイチゴ柄、残念だぁ。。。。
片方はバッチリいい感じで柄が入ってるから
よけいに残念だよ~~~~(涙)
片方だけ作りなおす?
面倒だけど。。。。

ぷあの作ったベビーシューズを
手にした人達に幸せが訪れますように!

No:2881 2009/06/13 08:59 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

これはイベントに出品するの?
柄の出方は・・・き、気にならないよ!
だってスゴクかわいいから(笑)!
それかピンクのとイチゴのと作って2足に増やすか?
うんうん、タグもぴったりだね。
そのまま飾ってもいいし
ねいちゃんさんの言うとおりサシェを入れてもいいねー。
紐でつなげて壁に飾るのはどう?
自画自賛しちゃってしちゃって♪

No:2882 2009/06/13 09:14 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

作ってらっしゃるぷあさんが
“幸せを運んでくれますように~”と心をこめて作っていらっしゃるんだから、絶対に幸福のベビーシューズですよ。
夢も希望もたっぷりです^^

おとめ~

No:2883 2009/06/13 10:32 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
オーガンジーのサシェ!
いい考えですね(●≧艸≦)゛

タグは初めて注文して作ってみたんですけど思ったより小さくて。。。
でもこのベビーシューズにはぴったりですよね!

☆マミー♪へ☆
作っている間も幸せな気がするベビーシューズ(´∀`*)エヘ
いつも前に付けているタグも後ろだとちょっと控えめでいいでしょ♪
布で紐を作るのもかわいいけど私はやっぱりレースが好きだなぁ~

☆kana2さんへ☆
はじめまして♪
遊びに来てくれてうれしいです(。・艸・)ウフフ
私もkana2さんのブログに遊びに行きましたよ~
ミニバケちゃんや小さい動物さんがいっぱいでかわいいーーっと思ってたんです!

ちっちゃいもの倶楽部なんですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
私もちっちゃいもの大好きです~
たくさん飾りたくなっちゃう♪

☆みゆきへ☆
3つも作っちゃったよ~
はじめ1つだけ作ろうと思ったんだけど
生地を選んでいたらこれもいいし、あれもいいと増えてしまった('ω'*)アハ♪

イチゴの柄、逆にばっちりでないでくれたほうがよかったよ。。。
もう片方も側面にはでてるんだけどね~
もう1組作って組み合わせようかな?

☆まりもこへ☆
これはイベント用に~とおもったんだ♪
柄の出方めっちゃ気になってるベー?
ピンクとイチゴの作って増やすよ!

サシェを入れて壁に飾るのすごくよくない?
家の庭のラベンダーも咲いてきてるんだ(゚∇^*)

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます♪
そういってもらえてうれしいです!
気持ちはこもってますから~(´∀`*)エヘ
幸福のベビーシューズって書いてイベントに出しちゃおうかな?
((*´∀`))ウキャキャ

No:2885 2009/06/14 08:32 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
