

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カシュクールワンピース&がま口ポーチ

またまた自分のものです。。。
あぁ~イベントは日曜日だって言うのに焦る3
しかも今週は天気が悪いみたいで日曜日は雨が心配です(´`)=3
その日雨で21日に延期になってしまうとフラのイベントとぶつかって大変なことになるのよね~
どうか晴れますようにstar


作ったのはカシュクールワンピースです(´∀`*)エヘ
NEC_0047_20090610135639.jpg
きれいなぶどう色のチェック!
これからの季節に活躍できそうだな♪

早速、今日のフラのレッスンに来ていこうかしら?


illust-sunnydays9_20090610135808.jpg

それからがま口ポーチを7種類~
前にカウプレで作ったがま口とおんなじ形です!
NEC_0049_20090610135553.jpg
イチゴに花柄、マトちゃん、ヨット柄など~
底の柄のでかたも好きなんです(。・艸・)ウフフ

中は全部元気な色♪
キリンちゃんもすっぽり入っちゃうくらいの大きさです。
NEC_0048_20090610135618.jpg
いよいよ今週の日曜はイベントです。

「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
6月14日 10:00~16:00
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)
雨天順延日…8月21日(日)


『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(金)  10時~14時
        6月20日(土)  10時~14時

会場 : Artwarm (アートウォーム)
    石狩市花畔1条1丁目56
    駐車場あります。


こちらではお買い上げ金額に応じて、くじをひいていただき、
当たった方に、ノベルティをプレゼントさせていただきたいと思います。
ノベルティーは、参加してくださる作家さんが、
それぞれ用意して下さるので、中身はお楽しみ♪
1日目30個、2日目20個の予定です。無くなり次第終了です。
ぷあもプレゼント出しますよ~

詳しくは☆コチラ☆
詳しい地図やワークショップのお知らせもありますよ!


お時間があればぜひいらしてくださいね(o^∀^)


今日もポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/10 14:07 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

またまたほしい~!かわいいがま口ポーチ!!
楽しみだなあ。天気よくなるといいけど、13日は雨の予報v-279
14日はなんとか回復?
大丈夫ならいいですね!

No:2870 2009/06/10 14:33 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ワンピ、可愛いー!!!
カシュクールって大好きだよ(*^_^*)
このワンピだったら
春~秋にかけて大活躍するね♪
色違いも欲しくなったんじゃない?

おっ!
がま口、マジで可愛いーーーー!!!
全部並んでたら、どれにしようか迷っちゃうね。
でも、迷ってる時間って楽しいんだよね~♪

日曜日、晴れるといいね!!!
こっちはそろそろ梅雨入りだとさ・・・・(--〆)

No:2871 2009/06/10 16:38 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

凄く涼しそうで可愛いワンピだね。
ぷあに似合いそう~❤
胸元の切り替えしがとってもフェミニン。

このがま口。色柄も可愛いし
底の三角になっているのがまたまた素敵。
ぷあったらもうがま口作りの名人だね。(o^-^o)

No:2872 2009/06/10 17:00 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

ガマ口ポーチ(*´∇`*)
私は小さなカメラを5つほど入れて持ち歩いているんですよ~。とっても使い勝手がよくて、可愛いし日々笑顔です。

ワンピースもこれからの季節にとっても良さそうですね!かっわい~

No:2873 2009/06/10 18:06 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

よっ!がま口職人!
すごくカワイイーーー。開けてもカワイイね♪
これは人前で出したくなるポーチだわ。

日曜日晴れますようにー!

ワンピもブラボーだよ!
スパッツレギンスにあわせて
斜めがけポシェットをしている姿が目に浮かびます。
あ、もちろん髪はお団子ね。
カシュクールって胸元がきれいに見えるもんね。


No:2874 2009/06/10 19:28 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

カシュクールOP素敵~☆
着まわしも効いて活躍してくれそうだわ!
それからガマ口ちゃん♪
迷うわ~!
開いた時の内布も可愛いし…
きっと私、全て口開いて並べそうだわ(笑。
キリンちゃんが入るなんて(この子、我が家にもいるの^^)結構、容量もありそう♪
何を入れようかな☆
って妄想ワールド入り過ぎですよね(笑。
あっ、リンク貼らせてもらっちゃいました~!
改めて…これからも、よろしくね~♪

No:2875 2009/06/11 14:05 | maya #halAVcVcURL編集 ]

可愛いワンピ!
最近私のマイブームな色って、葡萄色なんだよね(*^^)
大好きな色!この形のワンピだったら通年着れそうだよね(^O^)
がま口ーーーーーー♪
毎日持ち歩いてるよ!
このがま口って沢山入るし、なんせ形が可愛いの!
沢山作って並べると、可愛さが増すね~
イベント晴れるといいね(o^∇^o)ノ

No:2876 2009/06/12 11:12 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございまーす♪
天気予報、1日何回もチェックしています。。。
でもよさこいも札幌祭りもかぶちゃってますよね~
たくさんお客さん来るといいですよね(。・艸・)ウフフ

☆みゆきへ☆
私ね、カシュクールってもってなかったのよ~
この形すごく気にいちゃった♪
無地でも作りたいわ(´∀`*)エヘ

がま口いーっぱい作っちゃったのさ~
迷ってもらえるとうれしいな♪

日曜日は雨か曇りか~
みたい。。。
もう雨じゃなかったらいい!
雨が降りませんように。

☆マミー♪へ☆
ありがと~
こっちはちょっと寒くて下に長袖、上にはカーディガンを。
早くあったかくなるといいなぁ♪

がま口、前よりはすんなり作れるようになってきたよ!
でも型紙を作るのが1番大変。。。
この形は底の三角形もいいのよ~

☆しりぼーさんへ☆
カメラを5つも持っているんですね!
さすが~~
たくさん持ち歩いてもらってうれしいなヽ(^Д^*)/. ゜

ワンピースって楽チンでいいんですよね~
まだまだ作りたいな♪

☆まりもこへ☆
中を見たとき元気になれそうな色を選んだの~
今まではなんとなく使ってなかった色!

ワンピースはね、まりもこの言うとおりレギンスにお団子で出かけたよ(*≧m≦*)プププw
このくらいの丈が1番好きなんだ♪
レギンスでもジーンズでもいいし。

☆mayaさんへ☆
ありがとです♪
カシュクールって微妙な襟元のより着まわしがききますよね!

がま口迷ってくれてうれしい(。・艸・)ウフフ
mayaさんのお家にもキリンさんがいるのですね!
木の動物も暖かくてかわいいですよね♪

リンクありがとうございます(〃ω〃) ポッ
こちらこそよろしくです~

☆ゆみさんへ☆
葡萄色いいよね~
私も好きヾ(≧∪≦*)ノ〃
この形のワンピだと中に半そででも長袖でもいいし上にはおってもいいから
ホント年中使えそうでいいわ♪

がま口使ってくれているのね!
うれしい(●≧艸≦)゛
ぷっくらでたくさん入るでしょ~

No:2877 2009/06/12 21:02 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
