

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

携帯ポーチ★がま口バッグ

この前作ったポシェットとおそろいっぽい携帯ポーチです!
下はお花柄で上は無地にレースのドイリー四葉のクローバー
お花柄と同じくるみボタンをつけて~

NEC_0089_20090608234414.jpg

あ。。写真の撮り方がへたくそでした( ゚д゚)ァラヤダ
花柄の部分が見えないのがあるねぇ涙

nennga10.jpg

それからお友達のお誕生日プレゼントに作ったがま口の小さなバッグ。
レースでコサージュを作ってみたの♪
それにバラのチャームとpetite fleurの新しいタグ(●≧艸≦)゛
小さくて見えないかもだけど。。。
NEC_0090_20090608234401.jpg

反対側はバテンレースをつけて♪
NEC_0091_20090608234342.jpg
もち手にはレースを縫いつけてみたの~
取り外しが出来るのでポーチとしても使えるよ手書き風シリーズ26ピース

今日もポチリとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/08 23:56 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

*:・(゚∀゚)・:*

携帯ポーチにがま口バック
どちらも「乙女~」って感じで可愛いよ~
ぷあはレースの使い方やチャームのつけ方
が上手だよね。

携帯ポーチの布の切り替えしが凄く素敵よ~
くるみボタンもアクセントになっててお洒落だね。

No:2863 2009/06/09 11:53 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

いやん~~~~♪♪♪
ポシェットとオソロっぽくて
すごくイイよ~(*^_^*)
持ち手の部分が生地じゃなくて
革ひも(?)みたいなのが可愛いね。

このがま口、ホントに可愛い!!!
形がコロンとしてて見た目よりも収納力もあるし
レース使いがマジ可愛いよ~(*^_^*)
持ち手つけたままで、ミニバッグみたいにして
使おうかな~って思ってるの。
ありがとうね~えへへ♪

No:2864 2009/06/09 13:46 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

可愛い^^

乙女~な感じでとってもどっちも可愛いです!
それに可愛いだけじゃなくて、布の色の合わせのせいか、ぐっと大人っぽくもあり素敵です。

花柄とレースでも、こんなに大人の雰囲気になるんですねぇ~(*´∇`*)ステキ

No:2865 2009/06/09 20:08 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

ぷあさんの作品はほしいなあ~って思うものばっかり!
19日の石狩のに行けそうなので、
楽しみにしています!!

No:2866 2009/06/09 20:22 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

手が込んでるポーチだね♪
だって~チクチクにアミアミに・・・
すっごく可愛い携帯ポーチ!
私、この取っ手の紐の部分が好き!
そしてがま口♪
おしゃれだわ~
白のレースのコサージュがなんとも可愛い!
とってが取り外せるのがまたいいわ~

No:2867 2009/06/09 22:35 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

おー!コレがアレで指に穴が開いたんだね(笑)
どれもすごくカワイイ!
ドイリー何枚編んだのさー。

このがま口、みゆきの雰囲気ぴったりだね♪

No:2868 2009/06/09 22:59 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがと~
レースは大好きでとにかくつけたくなるんだよね(●≧艸≦)゛
チャームも好き~
これは考えてしまってなかなかうまくつけられないけど。。。

携帯ポーチにはくるみボタンってなぜか私の中で決まっているの(´▽`*)アハハー

☆みゆきへ☆
でしょでしょ~
ポシェットとおそろっぽくしてみたの!
おそろいとか色違いの小物ってなんかひかれるのよ♪
もち手の部分はワックスコードだよ~

よかったよぉ(。・艸・)ウフフ
よろこんでもらえて。
見た目よりぱっくり開いて中身が入りそうでしょ!
試行錯誤の形なんだけど~
バッグとして使って荷物が多いときには持ち手をとってポーチでもいいかなぁと♪

☆しりぼーさんへ☆
ありがとうございます~
いつもの私ならベージュと白を合わせるんだけど今回はちょっと大人っぽくしたかったので黒を使ってみました(o^^o)ふふっ♪
結構イメージがかわりますよね~

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます!
そんな風にいってもらえてとってもうれしいです♪
19日までもう少しあるのでまだまだ頑張りますね(´∀`*)エヘ

☆ゆみさんへ☆
アミアミを少しあわせるだけでずいぶん変わるから~
ポーチを作るよりドイリーを編み方が時間がかかったりするけど。。。
でもやっぱり可愛く作りたいものね(〃ω〃) ポッ

がま口はたくさんレースを使いたくてコサージュにしたの♪
もち手にもレースでレース沢山です(´ェ`*)ウププ

☆まりもこへ☆
そそ。。。
これだよ~
今はだいぶ治ったけどあの日フラがあってウリウリ振るのがめっちゃ痛かったよ(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ブラックと少しだけベージュの生地なのがみゆきでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No:2869 2009/06/10 13:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
