

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ホイケ終了&NEWパウ

先週の土曜日にホイケがありました~

私、家からドーラン塗ってめっちゃ濃い化粧で行きましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私だけが家からのメイクだったのでコンビニに寄ったときも少し恥ずかしかったけど。。。
しかも1日中のメイクで顔にぶつぶつがたっぷり涙
まだぶつぶつしているんだよー!

私の生徒も2人出て~
はだ始めて半年くらいなのによく頑張りました!!
踊ったのはパパリナラヒラヒという曲。
私たちは1部の大とり。
お客さんもノッテくれていたのかはじめから手拍子で最後の拍手もいっぱいもらって♪

それから見るのも勉強でプロの踊りやっぱりすごいです!
同じ曲でも違うところがいっぱいで私もあんなふうに踊りたいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

h-461_20090602180958.gif

昨日、一緒に出た子供たちからありがとうってお花をもらいました♪
私の好きそうなアジサイがあったからって。
もぅ本当になんていい生徒なんどろうね(〃ω〃) ポッ
NEC_0085_20090602180859.jpg

次のフラのイベントは大通りのプレミアぬ商品券販売のためのイベント。
パルコ前あたりが歩行者天国になってそこでパフォーマンスをするそう。
私も踊りますが私の生徒もでます!

時間が14:00~16:00の間で30分とまだはっきり決まっていないのですが
お時間がある方、ぜひ見にきてくださいね♪


h-462.gif
今日は新しいパウも作りました!
今度のはコーヒー色。
むぅもお休みだったのでチャチャッとゴムも通してもらっちゃったはーと
NEC_0084_20090602180909.jpg

このパウはStudio BodySpaceに置かせてもらいます!
HPは☆コチラ☆

ぽちっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





2009/06/02 18:18 | フラComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れ様でした~!
お子様たちからの花束のプレゼント♪
可愛い花束だわ~!!
嬉しいですね~^^

↓リップクリームまでお手製で作っちゃうんですね~!
スゴイわ~!!
石鹸のお披露目も楽しみです☆

No:2829 2009/06/02 21:41 | maya #halAVcVcURL編集 ]

こんばんは

パパリナラヒラヒはフラを始めて最初の曲だったので、思い出の曲です。
パウも作られるのですね。すご~い。なんでも手作り。羨ましいです

No:2830 2009/06/02 23:13 | ごまちゃん #-URL編集 ]

ホイケってなーに?
ぷあの厚化粧・・・外人だったろうね(笑)
コンビニの人に「サンキュー」って言われなかった?

これからイベントの季節だね!
ますます忙しくなるねー。がんばって!
早くブツブツ治りますよーに。
今回のパウもかわいくできたね♪
むぅもお疲れ!

No:2831 2009/06/03 00:28 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
ホント、かわいい花束なんですよ~
私の好きそうなのをちゃんとわかってくれてるあたりがまたかわいいんですよね(。・艸・)ウフフ

リップクリームも作ると簡単なんですよ♪
日焼け対策にがんがん塗ります~

☆ごまちゃんさんへ☆
ごまちゃんさんはパパリナが最初の曲だったんですね!
私たちのところではインストラクターから降りてきた曲で
振りが難しくてCD3枚習い終わってないと教えてもらえないんですよ。。。

パウも衣装以外は全部自分で作ってます♪
そのほうが安上がりなので( ゚д゚)ァラヤダ

☆まりもこへ☆
ホイケって発表会のことだよ~
私、外人だったのか!?
コンビにではありがとうございましたって小さな声で言われたけど。。。
迷っちゃった?

そそ!イベントがいっぱい入っているんだよ~
夏休みの間は毎週あるね(゚∇^*)
発表会が終わってからもう4日もたつのにまだぶつぶつが痛いわ(。´Д⊂)うぅ・・・。


No:2832 2009/06/03 07:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

お疲れ様ですぅ~
ドウラン塗ってコンビニ(^w^) やる~~ぷあちゃん!
あ!フラの衣装は着てなったよね??
肌のブツブツ、早く治るといいね。
生徒さんから花のプレゼントって
ぷあちゃん先生愛されてるんだね~
今回のコーヒー色のパウも綺麗!

↓リップクリームまで手作りヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄い!なんでもハンドメイドできるって羨ましいな~尊敬です!

No:2833 2009/06/03 11:07 | ゆみ #JalddpaAURL[ 編集 ]

お疲れ様でした

家から舞台化粧で行ったのですかv-405 ぷあさんスゴイ!!
一日中ドーラン塗っているとブツブツができますねぇ。
私も、アレがイヤです。

コーヒー色のパウもステキですね。

リップクリームまで作っちゃうなんて素晴らしいですね。

No:2834 2009/06/03 16:57 | kurosuke #D1WVKdW2URL編集 ]

お疲れサマーーーーー!!!!
ぷあの生徒ちゃん達、
可愛い事してくれるね~(*^_^*)
色々とプレゼントしてくれるって事は
みんな、ぷあの先生の事が
大好きだからだよ~!
先生やって良かったね(#^.^#)

ブツブツ、どう?
ドーランって塗った事ないんだけど
普通のファンデよりも
べったりとつく感じ?

今回のパウもめちゃ可愛いよ~♪♪♪
シックで落ち着いた色だから
綺麗な色のパウ持ってる人が
2着目とかに買って行きそう~。

No:2835 2009/06/03 21:46 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

拍手をたくさんもらって
きっと素晴らしかったんだろうなぁー?
お疲れ様でした!
ドーラン塗ってブツブツ。大丈夫?

お花嬉しかったでしょ?
みんな優しい子供たちで
先生の好みまで分っているんだね。

新しいパウもシックな色使いで素敵だよ~♪

No:2836 2009/06/03 22:29 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

お疲れさまでした~!
う~ん、是非見たいです~。
一日ハードなメイクだと大変ですね。
早くよくなりますように。

生徒さん、かわいいですね♡
ぷあさん、愛されちゃってるなあv-413

このパウもすてき!
むぅさんとの共同作業だったんですね♡ここにも愛がv-352

No:2837 2009/06/03 23:23 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
コンビニでうまい棒買ったんだよ~
あ、衣装はいてませんカラー!
ちなみに肌のぶつぶつはまだ治ってないの。。。
恐るべしドーランヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

リップクリームは石鹸より簡単だからゆみさんも作ってみてー♪

☆kurosukeさんへ☆
家からドーランってすごいでしょ~
先生に「あなたは家からしてきたほうがいいわ。何かあってばたばたしたら困るから」っていわれたんですぅ。
ホント、ぶつぶつつらいですよね~
今はだいぶいいけど次の人かは痛くてかゆくて。。。

☆みゆきへ☆
ホント、こんなかわいい生徒がもてて幸せだよ♪
先生にも感謝だわ(●≧艸≦)゛
その後お手紙ももらったんだわ~
可愛い子供たちに気の聞くお母様たちで(o^^o)ふふっ♪

ぶつぶつまだあるよ~
ドーランは顔が息できないって感じ。。。
でもテカらないからうちらにはいいのかもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コーヒー色のパウ2着目に買ってくれるといいなぁ♪
私も始めは地味な色って目がいいかなかったけど最近は落ち着いた色も欲しくなるんだ~

☆マミー♪へ☆
たくさん拍手だとやっぱりうれしいし気持ちがいいよ♪
先生や東京から来ていた社長さんやセミプロの人にもほめられたんだぁヽ(^Д^*)/. ゜
かおのぶつぶつはまだ治ってないんだよ!
もう痛くはないんだけどね~

生徒がうちに来たときに玄関にアジサイを置いていてその後アジサイの話で盛り上がったんだ~
私アジサイとバラの話ばっかりしたと思うんだ。。。

☆ねいちゃんさんへ☆
ぜひ!見に来てください♪
次回は6月21日丸井、パルコ前で2:15~と3:30~30分間踊ります!

普段のフラのメイクは普通のファンでなんですけどね。
濃いには濃いけど。。。

私はどうしてもゴム通しが苦手なので(o´_`o)ハァ・・・
いつもお願いしちゃってます~

No:2839 2009/06/04 16:37 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

こんばんは

ホイケって発表会のことなんですか!
初めて聞いた言葉で最初分からなかった
んですが、話しの内容からたぶんそう
なんだろうな~って思っていたら、書いて
ありましたね^^

花束もらってよかったですねぇ、大成功
だったんですね!おめでとうございます

No:2840 2009/06/04 18:46 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆しりぼーさんへ☆
こんにちはー!

そうなんです~
フラで使う言葉ってハワイ語が多いから??って感じになりますよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私もはじめから書いておけばいいのに。。。
ごめんなさい~

2年に1度しかないので気持ちよく踊れてよかったです♪
お金もかかるし。。。

No:2846 2009/06/05 09:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
