

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オレンジ色のリップクリーム

リップクリームがなくなってしまったので新しいものを作りました♪
オレンジ色のリップクリームなんてかわいいかなぁと思って(。・艸・)ウフフ

NEC_0043_20090601073606.jpg

*マカダミアナッツオイル
*レッドパームオイル
*キャスターオイル
*蜜蝋
*はちみつ


*ラベンダー
*ローズマリー

これから夏だからちょっと硬めにしてみました!
使い心地もすごくいいですヽ(^Д^*)/. ゜

昨日は久しぶりに石鹸も作りました~
型だししたらUPしますね。

今日はこれから電話の工事があって夜にむぅが帰ってきて設定してくれるまでネットが出来ません( ノД`)シクシク…
出来ないと思うとやりたくなったりするんだよね。。。


ぷあの初めて一人で作ったリップクリームにぽちっとお願いね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル : 趣味・実用

2009/06/01 07:46 | 石鹸*コスメComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

売ってるリップクリームみたい!!!
容器も可愛い♪
フタのある容器はよく見かけるけど
縦長の様器って
売ってるの見た事ないわ~。
まさかクルクル回したら出るとか言う?
リップ塗って、ぷるぷる唇だね(*^_^*)
むぅがチューしてくるかもよ(笑)

むぅが設定してくれるのね~。
ウチは、PCはアタシがいつも設定するんだけど
絶対に1回じゃ繋がらないのよね~(^ ^;;;

石鹸のUP、楽しみにしてるるる~~~~(*^_^*)

No:2815 2009/06/01 11:20 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

リップって

リップクリームって作れるものなのですか?石鹸をつくるのは聞いたことあるんですが、リップは初耳でした!

No:2816 2009/06/01 14:35 | ごまちゃん #-URL編集 ]

へぇぇぇ~~~~~!!!
リップって作れるんだね~。
ビックリ!!!!!

ぷあちゃん
ほんとすごいわ~~~~~!!!

No:2817 2009/06/01 15:16 | SAORI #-URL[ 編集 ]

はちみつ入ってたら甘くておいしい?
リップクリームも作れるんだねぇ。
今度ちょっと使わせてねー。
一緒に映ってるアイビー?
葉っぱがハートなんだね!かわいー。

No:2818 2009/06/01 20:23 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

あ、わたしも小学校で講習会があって
作ったことはあります~♡
ぷあさんてば、自分でなんでも作っちゃうんですね~。

フラ、新たな講習会に誘っていただいたのですが、曜日がNGでした~v-406
やりたかったのにな~。
残念!

No:2819 2009/06/01 23:11 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

何だか美味しそうなリップクリームだね。
色が凄く可愛いよ~~~(◎´∀`)ノ
さすが!ぷあだわ。
何でも作れちゃうんだから~~

一緒にハートカズラが写っていて可愛い。
あっ。ロバさんも~有難う~
今日は光の工事なのかな?
でも一回通しちゃうと後がラクチンだから
何とかガンバ!!

No:2820 2009/06/01 23:24 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

ええええええ~~~~
リップクリームって自分で作れるものなんですか???

ぷあさんは本当にすごいですね!
オレンジ色大好きです。
とっても可愛いです!!!

No:2821 2009/06/02 12:59 | R(しりぼー) #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~
長いリップの容器はネットで売ってるんだよ!
これはもらいものなんだけどね。
くるくる回すと出てくるよ~
むぅがチューしてきらきもいよ。。。

私はパソコン全くだめだからむぅに全部おまかせさぁ。
石鹸もまだ型出ししてないし(*ノω<*) アチャー

☆ごまちゃんさんへ☆
リップクリームの方が石鹸より簡単に作れるんですよ♪
自分で作ったリップクリームの方が安心なので(。・艸・)ウフフ

☆SAORIちゃんへ☆
リップクリームも作れるんだよ~~
色々作ってみると楽しいもので♪
簡単に作れるから全然すごくないよ(*'-'*)エヘヘ

☆まりもこへ☆
そそ!蜂蜜入ってるから甘いんだよ~
おいしいかどうかは。。。
知らず知らずのうちになめてしまっているんだなぁと実感(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アイビーの仲間?
ハートヘデラっていうんだよ~
まえにゆみさんのブログで見つけてかわいくて探してきたのヽ(^Д^*)/. ゜

☆ねいちゃんさんへ☆
小学校でリップクリームを作る講習会があるんですね~
最近は色々あってすごい!

フラ、ねいちゃんさんも声かかっていたんですね。
火曜日は私のレッスンがあるのでどうしてもだめなんですよ。。。
残念( ノД`)シクシク…

☆マミー♪へ☆
蜂蜜が入っているから甘いんだよ~
色が気に入ってるんだ♪
自分で作るとこういうところがいいよね(´∀`*)エヘ

一緒に移っているのはハートヘデラって言うんだよ!
ハートカズラも欲しいと思っているんだ~
最近多肉ちゃんにはまっているので((*´∀`))ウキャキャ
ろばさんも飾ってあるのをひっぱてきて撮影!

☆しりぼーさんへ☆
リップクリームも作れるんですよ~
オレンジ色のってあまり見かけないし
かわいいと思って♪
元気になれる色ですよね(゚∇^*)

No:2825 2009/06/02 16:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
